冬の準備を着々と。ボランティアのご褒美にほくそ笑む | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

お休みの日に、朝早くからボランティア。

 

やきいもこ の ゆまここです。

 

 

お芋堀りに行きました。

半年間、土づくりから、苗植え、草抜きと手をかけてきたので、とても嬉しい。

 

そしてお礼にサツマイモくれるのを楽しみに( ´艸`)。

 

 

 

その前に、ドライブスルーで朝マック。

お腹に何か入れておかないと、お芋堀に力が入らない爆  笑

 

 

ベーコンエッグマックサンドセット 420円。

ポイント払いしました。

 

私、いつもこれ食べてる。

 

 

40代ワーキングマザー ゆまここ です

ブログにお越し頂きありがとうございます

 

クローバー高1の娘との楽しいのんびり暮らしクローバー

 

\よろしくお願いします/

---自己紹介と家族についてはこちらから---

 

\娘は繊細さん/

繊細娘の育ち方(娘記事まとめ)はここをクリック

 

 

 

 

 

わー------い爆  笑

さつまいもたくさん頂きました。

 

紅はるか と 紅あかり と シルクスイート

持って帰ったらどれがどれかわからなくなりましたおいで

 

きっとどれでも美味しいよねチュー

 

 

一週間くらい干してから食べるのです。

 

 

 

そして、ストーブも出しました。

 

 

 

早速お芋を焼きます。

 

 

 

 

父が一番大きなお芋を選んできたので、じっくりじっくり時間をかけて焼きました.

 

じゃんルンルン

 

 

お家で焼いてほくほく。

労働の対価でもらった無料サツマイモ♪。

最高の節約レシピです照れ

 

 

家でできるものは、家で作ると家の味になって美味しいよね。

 

 

 

 

 

冷やし焼き芋は、お家で作れないからとても気になっています。