自己紹介と家族の紹介 2022 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

自己紹介

 

名前:ゆまここ

40代 フルタイムのシングルワーキングマザー

神奈川県在住

 

父母となんちゃって2世帯住居で同居中。

 

 

 

好きなこと:

お得を感じる

美味しいものを食べる

好きなテレビをみる

のんびり過ごす

 

 

 

繊細娘

 

娘はとても繊細。

中学で起立性調節障害と診断され、高校に入って緩解しています。

 

 

 

毒母っぽい母

 

70代。

買い物大好き。自分が一番の母。毒母なのかな?

 

 

 

 

 

とにかくいい人の父

 

80代。

父は、とにかくいい人。

きれい好き。

年取ってだんだん頑固になってきましたが、家族のために一生懸命な毎日です。