● 先日のおみくじライブ、めっちゃ楽しかったです。

こんにちは!きいのぼるです。

先日は、楽しい企画を、しておりました。

インスタライブで、おみくじメッセージを読むというものです。

参加してくださったみなさん、バンバンコメントくださって、かなり盛り上がりましたよ~!

参加してくださったかたから、こんなメッセージいただきました。

こんばんは!
遅い時間に申し訳ございません。

先日のおみくじライブ、めっちゃ楽しかったです。

旦那が帰ってきたので途中で抜けましたが。

自分のテンションの上がるもの、好きなもの。家にはいっぱいあるんですけどね笑。

常に目に見えるところに置こうとすると、意外とむずかしい………。ぬいぐるみ、抱いて仕事には行けませんからね笑。←めっちゃあやしい人になってしまう

お気に入りのジュエリーやアクセサリーだったら持ち歩けるなぁとはたと気づき、小さなジュエリーボックスを物色中です。

リングとピアスが好きなので、特にお気に入りのものを、ピックアップしております。あ、ブレスも、お気に入りがあるなーー!

この時間が最高に癒しに、なってます。

いつも楽しい配信をありがとうございます。また参加させていただきます。

いつかリアルでお会いしたいです。


ありがとうございます~楽しかったですね~^^

彼女は、おみくじアドバイスを、すぐに実行し、変化を感じたようです。

変化のご報告は、なによりも、うれしい~~~

とっても、楽しかったので、またGW中にも、やりたいなと思っています。

そうそう、おみくじメッセージを、ご自分で読みたい場合は、こちらでわかりますよ。









公式メルマガ「神さまアート」きいのぼるの世界
今、めっちゃ守ってくれている神さま
内なる神さま
日本の神さまポストカード
運を贈る、神さまの気合入り☆年賀状
お客様の声
インスタグラム
・メール info@kiinoboru.jp

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge