●  【5月12日東京開催】神さま直行便!きいのぼる流☆神社参拝の極意セミナー

こんにちは!きいのぼるです。

5月12日「神さま直行便!きいのぼる流☆神社参拝の極意セミナー」開催します!

>>すぐ、申し込む場会いは、こちら!<<

あなたも、神さまと一緒に、上昇気流に、のっていけますよ。

鳥居をくぐる前から、歓迎のエネルギーが、サワサワとやってきます。

参拝に行けば「よく来たね」と、抱きしめられますよ。

神さまとの作戦会議に、奥から、大御所の神さまだって、顔をのぞかせてくれるのです。

神さまから見たら、ピカーン☆と光った存在に、なれちゃうのです。



神さまに見つけてもらえれば、後は、カンタンです。

エネルギーに乗るのに、資格も才能も、いりません。

勝手に、流れに乗ってしまうのです。

流れに乗ったら、作戦会議をしましょうね。

あなたも最短距離で、幸運をとりに、いけますよ。

わかりやすく親しみやすく、お話ししていただき、なるほど〜と、たくさん納得できました。

今まで神社に対して思っていた事、参拝の仕方、コロっと変わりました。

それで教えて頂いた事を、初詣でさっそく実行しました。

確かに今までより神様をすごく身近に感じれました。

元々好きな神社ですが、もっと好きになりました。

ありがとうございました


以前の講座では、こんなご感想ただいています。

タイトル発表時にはこんな、うれしいコメントいただけましたよ!

「直行便っていうのが、すーっと行けそう」
「きいのぼる流がいい。」
「真っすぐな感じが良かった。」

そうそう~みんなで、一緒にスーっと、行っちゃいましょうね~。

そして、いつも全力で語ってしまう、インスタライブでは、こんなご感想も、いただいています。

一昨日のインスタライブも「自分の好きを知っていく」っていうお話で、

わたし小さなこだわりとか多くて、子どもの頃から父に鼻で笑われて、それこそ人格否定されるような感じで、所在なかったんですけど、

なんか、「そのままのわたしでいていいよ。もっと自分の好きとか、なんでそれがいいのか聞いて知ってあげていいよ」って言って頂けたような気がして、

居場所が、できたような、ほっとした気分になれました!

ありがとうございました。


自分を大切にするってどういう事!?が、すごく分かるお話しでした。

ありがとうございました!

どうやら私、自分の事を大切にする伸び代が半端ないです^^


わぁ〜❤️

私の質問にストーリーで答えて頂いただけじゃなく、動画までありがとうございます!!!

行ける時は本殿まで行くのですが、階段下からや神社の前で挨拶する事も、ありましたので、

そう言って下さると安心します。

ありがとうございます!

鳥居の話や、参道の通り道など、全て興味深く拝聴させて頂き、ありがとうございました〜


夕方以降、神社に行くの、お薦めじゃ無い事、初めて知りました!成る程です!!

夕方以降に神社の前を通りかかった時、無性に入りたくなる時、自分の邪気や、陰の気が神社に居る陰の気と同調して、引き寄せられてたのかもですね~汗

イイ話しありがとう御座います


みなさん、いつも、ありがとうございます。

あなたも、まっすぐすーっと、神さま直行便にのり込めますよ。



2023年の京都個展での、一枚です。

「きいさんところは、みんないい人ばかり」と、言っていただいています。

ほぼ、はじめてさんばかり~なのに、みんな仲良くなってくださり、私もホッコリ。

さて、セミナーの内容は、こんな感じです。順番は、決まっていませんが、このような内容でお届け予定です。

・なぜ、願いが叶わないのか

神社で、お願いが叶わないのは、お願いのしかたでは、ないんですよ。神さまに〇〇〇〇もらっていないからなんです。

〇〇〇〇もらえれば、軽やかに、夢の実現に向かって、進んで行けます。

だから、振り返ったら、叶っちゃってる~なんてことが起こるのですよ。

・神社・神さま・あなたの個性で、参拝神社を選ぼう

神さまにも、個性があります。

どんなにすごい!と言われている神社でも、あなたと、個性が違う神社にいっては台無しなんですね。

また人生の場面によって、参拝神社を選ぶこことも、大事です。

自分にあった神社選びが、自分でできるようになります。

・あなたの得意な感覚をチェック

効果的な神社選びは、五感を使うことが大事です。

あなたの特殊能力は、眠っているかもしれませんよ!

チェックし、日常の中でできる伸ばしかた、神社でのやりかたをお伝えします。

得意な感覚を、目覚めさせちゃいましょう。

・エネルギーからみた、神社参拝解説

一般的な神社参拝に、違和感を感じている方必見です。

神さまは、エネルギーです。エネルギーを感じて、検証していったことを、お伝えしますね。

この解説を聞くだけで、すぐにエネルギーを感じやすくなります。

感覚が優れている方は、すぐ理解できる内容です。


・産土神社の参拝のコツ

普通の神社と、産土神社は、参拝の仕方が、違います。

産土リーディング納品の時に、差し上げる「参拝のコツテキスト」の内容を、更に深く掘り下げます。

今までと、なにかが違う!と、よく感想をいただく、参拝方法です。

産土神社に行くのが、ますます楽しくなります。:

違いを感じてみてくださいね。

・産土神社以外の参拝のコツ

神社の神さまと、産土さまは、神さまの種類が違います。

だから、同じ参拝方法は、NGなんですね。

神社には、たくさんの神さまがいます。大きいところは、特に、たくさんいらっしゃるんです。

会社で言えば、新入社員、中間管理職、部長、社長、役員のようになっているのです。

せっかくなら、重役タイプにお願いしたくないですか?

・おみくじ活用法

おみくじは、吉凶だけ気にしていませんか?

実は、おみくじって神さまと、文通できるツールなのです。

キャッチする力が、まだ目覚めていないあなたも、大丈夫です。

その日から、文通できる方法ですよ。

どうやって、文通するか、どうやって読み解くかを、お伝えしますね。

・神さまのエネルギーにのる

神さまのエネルギーを、感じられるようになったら、作戦会議です。

神さまと、チームを組んで、作戦会議をして「あなた」の人生を作っていきますよ。

特別な能力はいりません。

あなたも、五感を使えばカンタンに、できる方法ですよ。

・質問タイム


めっちゃニブイと、言われ続けていた私が、できたことだけ、お伝えしますね。

スピ力がなくても、霊感がなくても問題なし!あなたの得意な、ところを使えば、いいのです~

五感を磨くと、勝手に第六感が開発されちゃいますよ。

そして、神さま界のことや、現代人に多い、ちょっとした勘違いを知ると、スピードアップしますからね。

もともと、鋭い方は、より磨かれていきますよ~

あなたも、神さまと作戦会議をして、望む未来をつくっていけますよ。

今回、リアル受講、ZOOM受講、そして、動画受講の準備をしています。

リアル会場は、東京国際フォーラム会議室。

東京駅、有楽町駅から徒歩5分以内で、到着します。

新幹線で、お越しの場合も、近くて便利です。



リアル受講の場合は、セミナー後に、交流会も予定しています。

会場から、徒歩4分のADRIFT by DAVID MYERSで行います。カジュアルなスペイン料理です。



帝国劇場や、皇居も近いですよ。お天気が良かったら、お散歩も楽しそうです。

自由参加で実費のみ。セミナー中も質問タイムが、ありますが、交流会でも、なんでも聞いてくださいね。

かわいい店内で、美味しいランチをご一緒しませんか?

そして、ZOOM受講は、お家でリラックスして、話が聞けますね。しかもリアルタイムで、質問も、できます。

当日どうしても、その日お時間のない場合は、動画受講も、可能にしましたー!

講座前でしたら、質問をメールで下されば、講座内でお答えできますよ。

そして、お申込みの方全員に、当日の動画をプレゼントします。聞き逃したことも、繰り返し聞いて、復習できますよ。

お申込みは、3月26日20時スタート。メルマガと、LINE登録者さま優先で、ご案内します。

お支払いは、WEBショップでお願いします。

支払方法は、クレジットカード(Visa・MasterCard・AmericanExpress・Diners・JCB)コンビニ決済、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高が、利用できます。

あなたも、神さまを味方に、グングン進んで行きましょう。

日時:5月12日10時から13時 

場所:東京国際フォーラム会議室

お申込み開始:3月26日20時から

リアル会場定員:18名

交流会:13時半から15時

受講料:

セミナーのみ 3万円(リアル、オンライン、動画)

セミナーと交流会  3万3500円

お申し込みはこちら!








公式メルマガ「神さまアート」きいのぼるの世界
今、めっちゃ守ってくれている神さま
内なる神さま
日本の神さまポストカード
運を贈る、神さまの気合入り☆年賀状
お客様の声
インスタグラム
・メール info@kiinoboru.jp

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge