● 神社参拝で直感を使うことが、実感できたことです。

こんにちは!きいのぼるです。

頭で、なんとなく、ボンヤリわかっていても、実感がわかない時、どうするか。

もう、行動する、やってみる。これしか、ないですよね~

頭のなかで難しそうに、感じていても、やってみると、こんなものかと、思うことも多いです。

直観を神社で、使う方法だって、やってみると案外簡単なのですよ~



今回 ご一緒させて良かったなと思ったのは、神社参拝で直感を使うことが、実感できたことです。

インスタ ライブで神社参拝の時は、感覚を大切にすると、いいと教えていただいてましたが、

ご一緒して「そういうことなのか」と腑に落ちた感じです。

私は何て、もったいないこと、してたんだと思いました。

生きいさんに会うのは2回目でしたが、前回と変わらず、インスタライブそのままの、何でもこい感と、明るさ、

ご本人は、私は鈍感なのでと言っておられますが、良い意味で、鋭いものを感じました。

その鋭さは決して、こちらがグサッと、くるのようなものではなく、全てを、わかっているかのような、

包容感と安心感がありながら、はっと視界が開けるようでした。


ありがとうございます~

彼女は、もともと直観が鋭いので、少しヒントを差し上げただけで、すぐコツをつかんでいましたよ。

でも、やってみないと実感ってわかないです。これでいいのかな?って、不安も湧いちゃいます。

知っていると、使えるは、似ていますが、まったく違うのです。

なんとなーくで、やってるなら、一度しっかり学んでみませんか?

一回コツをつかめば、一生使えるのが、直観です。

あなたも、神社参拝で、直観を使うコツがつかめますよ。









公式メルマガ「神さまアート」きいのぼるの世界
今、めっちゃ守ってくれている神さま
内なる神さま
日本の神さまポストカード
運を贈る、神さまの気合入り☆年賀状
お客様の声
インスタグラム
・メール info@kiinoboru.jp

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge