● パワースポットや、神社のある場所に行くと、ピリピリする感じがします。

こんにちは!きいのぼるです。

神さま直行便!きいのぼる流☆神社参拝の極意セミナーの、リアル会場は、まだまだお席があります!

セミナー会場は、東京国際フォーラムです。

東京駅から、徒歩5分ほどなので、新幹線でも、お越しになるのも便利です。

さて、今朝、インスタライブをしました~

その時、こんなコメントいただきましたよ。

パワースポットや、神社のある場所に行くと、ピリピリする感じがします。

これは、おもしろい感覚ですよね。

こうゆう時は、ピリピリでも、同じピリピリか、チェックするといいのですよ。場合や場所によって種類が違わないか、チェックするといいのです。

最初は、わからなくても、それに集中すると、違いを感じるようになります。

そうすると、このピリピリの場合は●●。こっちのピリピリは、△△~と、エネルギーの違いがわかるようになるのですよ。

こんな感じかたもありますよ。

先に、きいさん!!!こんなに素敵な神さまと御縁を結んでくださり、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

大興奮ですっ。

わたし近くを通っていたことがあるのに、気づかなかったくらいなので、きいさん凄すぎる!!と改めて思いました。


北陸では珍しく晴れたので(笑)今日だ!と思い立ち、Googleマップの経路案内に「え、ここ通るの?」とツッコミ入れながら向かいました。

Googleストリートビューで見た景色が目に入って、「あ、あそこだ♪」と一歩進めた途端、

ゾワッ!!と髪の毛や体中の毛が立つ感じがしまして!!

『身の毛もよだつ』ではなく、素晴らしいものに出逢ったときに起こる鳥肌が立つ感じなのですが、鳥肌ではなく、毛が立つ感じです(笑)

なんだ、ここは!?凄いんやけど!!と思いつつ、お神社の正面ではなく横の入口だったのですが、入って、正面に立たせて頂いた瞬間

「好きー!!!」でした(笑)「もう、スキー!!!」が止まらない(笑)好きーーーーーーー!!ですっ。

まだ書きたい(笑)

きいさんからのメッセージで「慈父のような、厳しい中にも愛がある神さまです」と頂いていたので、お叱りを受ける覚悟でいたのですが、

「好き〜!!たまらない!!大好き〜!!!」

が止まりませんでした(笑)


そう、こんなふうに、感情の変化で、わかる場合もあるのですよ。

人によっては、感じ方はさまざまです。においの場合も、音の場合も、味の場合もあります。

ん?と、思ったら、ちょっとその感覚に集中する時間を、作ってみるといいのです。そうすると、だんだんこのパターンが、自分のなかで、わかってくるようになります。

霊感なんてなくても、これは、誰でも練習すれば、できます。

得意な感覚を使うので、さほど難しくもないです。

昔の日本人は、だれでもできたし、今だって、その能力は持っているのです。

特別な能力がなくても、自分の感覚磨いていけますよ。








公式メルマガ「神さまアート」きいのぼるの世界
今、めっちゃ守ってくれている神さま
内なる神さま
日本の神さまポストカード
運を贈る、神さまの気合入り☆年賀状
お客様の声
インスタグラム
・メール info@kiinoboru.jp

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge