● きいさんが「産土神さまを知っておくと良い」と、おっしゃった理由が、よくわかりました〜!!

こんにちは!きいのぼるです。

いつも、とっても喜んで、いただける産土リーディング。

魂の親のような存在を、確認できるのは、やっぱりうれしいですよね~

私も、自分自身の産土さまを知って、良かったことが多いのです。だから、聞かれれば、知っておいた方が、いいよー!って、おすすめしちゃいます。

だって、完全なる味方って・・・そうそういないですからね。

人って、単純ですよ。

どんな時も味方が、いる、それだけで、強くなれちゃうからです。



きいさん!!まずは本当にありがとうございましたm(_ _)m

きいさんが「産土神さまを知っておくと良い」とおっしゃった理由がよくわかりました〜!!

朝からベコッと凹むことがあり、おまけに自分にお誕生日プレゼントした指輪もなくし、頭痛は最悪で、泣きっ面に蜂状態で産土神社に向かいました。

Googleの、お写真からも好きな感じではありましたが、行ってみたら『静寂な品の良さ』という感じでした。

相性が如実に表れるタイプなので(笑)「いいい、いいのかな?」って、ちょっとおどおどして、どう振る舞っていいのかわからず、

神さまが、いらっしゃる感じは、するけど「御神気??」と戸惑っていたら、

なんとなく導かれるように、お神社の裏手に行ったら、

強めだけれど心地よい風と、それによって擦れる葉の音、木々の音に誘われるように、

お腹の底から「ただ生まれてきただけなのに、ただ生まれてただただ一生懸命生きてきただけなのに、なんでこんなに辛いのー!!」という想いが涌いて?沸いて?きて、

そしたらまた、それに応えるように風吹きて、木々がざわめき、聴いてもらえているかのような、受け皿を作ってもらったような安心感から

駄々っ子のように「二十数年頭痛続きなんてイヤだ!」「子宮筋腫大きすぎて子宮取れとか言われたくない!」「お父さんなんて大キライだー!!」等々訴えて、わぁわぁ泣いてしまいました。

風の、そよぎも葉や木々のざわめきも「がんばれがんばれ」って(重荷ではなく)励ましてくれているようにしか聴こえなくて、またさらに泣くという(笑)

今思えば、裏手に連れて行かれたのも、人目を気にせず泣けるように導いて、くださったんだなぁと思います。

泣き止んだら、本殿にほわっと、あたたかい気配を感じられました。

泣けるだけ泣いて、また、離れた地で頑張ってくる姿を、見守っていてもらえるよう、お願いして、振り返ったら、辺り一面曇天なのに、

そこだけ、びっくりするほど青空で日が射し、しっかりとパワーを頂きました。


ありがとうございます!こんなご感想、いただいたら、私も、泣いちゃいます!

でもね、産土さまって心を開くと、一気に、こんな計らいを、してくれるのです。

ただ、参拝するだけじゃ、イマイチなんですよ。

参拝のコツがあるのです。

産土リーディングを、申し込んでくださった方には、参拝のコツテキストを差し上げています。

カンタンですけど、効果の高さを、ご連絡いただいます。あれを、受け取らないのは、もったいない!!!と、言っていただいていますよ~

さて、あのテキストをこえるのが、産土さまと、作戦会議なのです。

これも、めっちゃマニアックですが、効果が高いです。

仲良くなるだけでは、もったいなのです。しっかり、作戦会議をして、味方に、しちゃいましょうね~

知れば、だれでもできますよ。その方法は、セミナーでお話ししますよ。

あなたも、産土さまと、作戦会議しませんか~?






公式メルマガ「神さまアート」きいのぼるの世界
今、めっちゃ守ってくれている神さま
内なる神さま
日本の神さまポストカード
運を贈る、神さまの気合入り☆年賀状
お客様の声
インスタグラム
・メール info@kiinoboru.jp

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge