● 【次回募集は12月】神さまの幸せナビゲート☆産土さまの朔日メッセージ


こんにちは。きいのぼるです。

あなたに、夢も、ご縁も、勝手に転がり込んできちゃうんですよ。

産土さまと、二人三脚で進めば、夢もご縁も、どんどん近づいてくるのです。

こっちだよ!一緒に行こう!と、力強く後押しされます。邪魔をしてるのは、ここだよと、手取り足取りアドバイスが、もらえます。

安心、安全に、最短距離で、幸せに向かっていけますよ。



産土さまは、ご縁つなぎのエキスパートです。しっかり繋がると、神さま界に太いパイプが、できるのです。

人も、物も、職場も、学校も、環境も、すべてご縁なのです。

今、ピッタリの神さまとの、ご縁、つないでもらえるんですよ。

神さま界の最大の味方、産土さま。

味方の神さまに、つないでもらったご縁は、最強だと思いませんか?

きいのぼる様

こんばんは♪

9月の朔日メッセージ、ありがとうございます♪

入れ替え?! で、お忙しくされてるのですね〜〜

─マル秘な、産土さまメッセージが、記入されています。─

うわーーーーー!はいぃーーーーーー!!やすこちゃんみたいに、はいーーーですーーーー。

アドバイスが、すとんと入ってきます。

結構忙しくなると、雑になりがちなので(汗)

〇〇〇〇さんと、△△△△△さんに注意!も、私やりがちなんで~肝に銘じます。ホンマに!!!

そして、この神社、行きたかったので、良いきっかけ頂きました。

ゆっくり空気感じたいです〜☆ありがとうございます♪

先月のミッションは楽しく達成したのですが、参拝はまだ行けてないので、順番に伺わせて頂きます♪

いつもありがとうございます。


こんにちは。
朔日メッセージありがとうございます!

屋久島旅行、台風のため船が欠航になり、中止になりました(ToT)

屋久島は絶対いつか行きたいので、教えて頂いた神社は、その時に参拝します。

冒険、もう「半歩」なんですね(笑)何となく自分でも感じていました。

今も恐る恐る自分を出している感じです(笑)

もうちょっと、自分を表現する方法を、考えてやってみます!楽しんでできることを♪(^^)

家庭は安定してるんですね。言われてみればそうですね。

安定しているから、今お互いに自由に好きなことが出来ていますね。ありがたい。感謝です。

いろいろな気付きをいただきました。

メッセージありがとうございました♡


きいのぼる様

おはようございます!

待ってました!!!早速ありがとうございます!

〇〇〇神社!!!ほんと近くですーありがたーーい!

産土神様の応援心強いですね。

足元!〇〇〇意識します。お店周りに根をはる!!なるほどーーー!!!わかりやすいーー!

オープン当初は徒歩でポスティングして歩き回ってたのですが、年月経って景色も変わってるはずー

またウォーキングがてら、あちこちに〇〇〇してみます!

ありがとうございます♪

来月も楽しみ〜〜〜


感想を送ったつもりが、送信フォルダにメールがなく、どうしても感謝の言葉が伝えたかったので、重複していたらすみません。

今朝、届いた朔日メッセージ、移動中の電車の中で読み、涙が溢れそうでした。

以前の私よりは、自己否定をしなくなりましたが、自分と周りの人を比較して、周りの人はすごく感じてしまう、自信のなさを見抜かれ、

もっと自信持って生きていきなさいと教えていただけた気がします。

参拝神社、検索したらとても素敵なところでした。狛犬大好きな私好みの狛犬さんもいて、自分のタイミングで参拝したいと思います(^^)

ミッションですが、驚いたのが、今年になり、富士山。木花咲耶姫様が祀られている浅間神社に参拝してみたいと思っていたので、

やっぱり行くところなのだなと、改めて感じました。

先日、旅行に行った際も、飛行機から富士山が見えて、思いを馳せていたところなんです。

いろいろシンクロしていて、3回ではなく、6回で申し込みすればよかったかなぁなどと思ってます。

素晴らしい7月の始まりと、なりました。

改めて、メッセージありがとうございました^_^

また、来月を楽しみにしています。


朔日メッセージの神社に
行ってきました!

家から20分位の場所でしたが、工事の通行止めでナビが、どうしてもその道路しか表示してくれなくて

えぃ‼️こっちから行ってしまえ‼️と思い付きで進んだら、すんなり着き、集中力が無くなる前に到着しました!!

音声セミナーの2と3に集中して・・・あってるのか、わからないけど、何だか目を閉じて深い深呼吸をゆっくり何度も!って思って、繰り返し続けました。

何回かしてる間に風の向きが変わる事や、廻りの蝉の声、あっちからは違う蝉の声。って感じながら目を開けたら

緑の木々の色が凄く綺麗で(木)めっちゃ!!に感動してしまいました。

そしたら次は、空が気になり、久々に青い空と動く雲をゆっくり見る事が出来て、感動しちゃいました!!

誰も居なかったので身体の大丈夫な限界まで居て、

9月の朔日メッセージを行う前にもう一度来たいなぁ~と 思って帰って来ました。


あなたも、神さまを味方に走り出しませんか?

産土さまの、愛ある優しいメッセージは、前へ進む勇気がめっちゃ出ます。

見えない味方の応援は、ヒラリと飛び越える勇気がでるのです。飛び越える勇気が出なくて後悔することが、なくなりますよ。

だから、産土さまの、ナビゲートで、夢に向かってどんどん進んでいけるのです。



ご感想で多いのが、産土さまの愛を感じる、優しいメッセージへの、感動です。

その、産土さまのお言葉から、その流れを作る神社のピックアップをします。そして、一歩をさまたげるブロックを、解除する魔法のミッションをお伝えします。

どんなミッションとなるか、お楽しみにされていくださいね。

家でできるもの、参拝神社でやるもの。行動を変えるもの。すべて無理なく、カンタンなものばかりなので、ご安心ください。

「月初から、やる気が出ます!」

「まさか!ということがおきました!!!」

「次回のミッションも、楽しみです~」

「私のことを、よくわかっていらっしゃるなーと、驚きました。」

「まってましたーーーーー!!!」

毎回、朔日には、こんなご返信を、いただいています。

楽しんで、ミッションを行うことが、エネルギーの流れを、更によくします。

産土さまと一緒に、夢の実現へ、向かって行っちゃいましょう~

毎月、こんなメールを、お届けしますね。

おはようございます!

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
9月は、大気が乱れやすい時期です。
季節の変わり目ですね。

夏の疲れが、でやすく、ちょっとしたことで、気分が鬱々としやすすなる季節。
ちょっとクヨッとしちゃったら、ああ、疲れたんだなー、キャパ以上に夏を
頑張っちゃったんだなーって、ゆっくりされてくださいね~

地球にも、春夏秋冬があり、天気の良い日もあれば、悪い日もある。
だから、こんな小さな存在の私たちは、落ち込んだり、ハイテンションになったり
変化があって当たり前なんですよね。
いつも絶好調!なのが、いいわけでは、ないのです。

9月の朔日メッセージ、お送りますね♡


*~*~*~*~*~*~*


◇産土さまから、あなたへ

もう少し、聞く耳を持ちなさい。
すべてシャットダウンするのは、良くない。耳が痛い、そう思う言葉も、受け止め、
一度、受け入れる。
それは、いいなりになると、いうことではない。受け止め、消化し、自分の智慧とするんだ。
それが、キミの器を、どんどん広げていくんだよ。


◇今月の参拝神社

〇〇神社

https://goo.gl/maps/vFVuY4wEH4CRx3ss8


◇今月のミッション

朝の散歩を取り入れる。
短くてもいいです。毎日じゃなくても、いいですよー
距離を歩くのではなく、感覚を磨く練習です。

歩きながら、足の裏は、どう感じるか、風を切る肌はどう感じるか、
ここを通る時は、どんな匂いがするか、遠くの音は、どこから聞こえるか
など、ゆっくり散歩しながら、味わってみてくださいね~
必死に、探す必要はありません。等身大、今の〇〇さんのままで、ゆるりと、やってみてください。


◇全体的なアドバイス

あと一歩!その殻を脱げると、大変身だと、言われています。
メッセージ、ぜひ取り組んでみてくださいねー

おそらく大きな、ブロックだと思うのです。
逆を返せば、これさえクリアしてしまえばいい。そんなところまで来ています。
ミッションをすることで、表面に現れているもの以外を、感じられる力が付きます。
本質が、わかる。感じる。そうすると、第三者の言葉も、違う受け止め方が、
できるようになりそうですよ~

お散歩は、長時間で、なくていいですよ。毎日じゃなくてもいいです。
必死に、ざっざっざと前進するのは、得意技だと思うのです(笑)
そうなりそうになったら、その日はやらないほうが良いですよ。
ゆったり、朝のいい空気を、楽しんでくださいねー



*~*~*~*~*~*~*

ありがとうございました。^^


※感想や、小さな変化、気が付いたことがありましたら、ぜひ教えてください。
みなさまの、感想が、元気の源です♡


きいのぼる


産土さまの朔日メッセージは、すでに産土神社をご存じのかた向けです。

まだ、産土神社を知らない場合は、まず産土リーディングを、お申込みくださいね。

産土さまの朔日メッセージは、毎月1日に、メールで送ります。

産土さまから、メッセージ。そして、ご縁を結んだ参拝神社、ブロック解除ミッション。さらに、くわしい解説を、お届けしています。

産土神社が、遠くて行けない場合も、大丈夫ですよ。

すべて、自宅近くで行えます。参拝神社は、ご希望の県や、市など教えてくださいね。

産土さまの、朔日メッセージの、お申込みの流れをカンタンに、ご紹介します。

お申込み方法は、メルマガでご案内したフォームに記入をして、送信します。

そのさい、産土神社のURLか、住所、神社名の準備をお願いします。

フォーム送信後、数秒で、返信メールが届きます。

そのメールに、決済URLのご案内をしています。もし、カートに入れないなどのトラブルは、すぐに、お問合せ下さいね。

お支払いが完了しましたら、朔日を、楽しみに、お待ちください。

楽しい、ミッションがはじまりますよー


産土さまの朔日メッセージは、継続メニューです。3か月、6か月の2パターンが、あります。

3か月の方が、やっぱり6か月にすればよかった~と、延長されることも、多いですよ。

料金は、

6か月:45000円
3か月:25000円 

メルマガ、LINEで、先行案内します。気になるあなたは、登録お願いします。

メルマガ登録は、こちら!

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge







公式メルマガ「神さまアート」きいのぼるの世界
今、めっちゃ守ってくれている神さま
内なる神さま
日本の神さまポストカード
運を贈る、神さまの気合入り☆年賀状
お客様の声
インスタグラム
・メール info@kiinoboru.jp

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge