● 神さま界の、最大の味方!産土さまを、リーディングします。

メルマガと、LINEで優先案内開始します。

メルマガ登録は、こちら

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge


こんにちは!きいのぼるです。

産土神社に、行くようになると、めっちゃ、神さまに、かわいがられます。

あなたは、息をしているだけで、かわいがられちゃうんです!

そうすると思いがけない、ご縁が、やってきます。しかも、知らずに悪縁から、遠ざかっていくのです。

愛されている、安心感から、チャレンジが、怖くなくなります。

なんか、最近いい感じ☆と、毎日がルンルン過ごせちゃうようになりますよ。



うまれる前から、かわいがり、愛してくれているのが産土さま。意識して、通うことで、絆が増し、さらに強い味方となるのです。

あなたにも、神さま界に、最大の味方がいるのですよ。

産土さまは、生まれる前から、一生、見守ってくれている、あなただけの神さま。

魂の親、ルーツなのです。その産土さまが、いらっしゃるのが、産土神社です。

時々、いなかったらどうしよう、と、心配される方がいます。

産土さまが、いらっしゃらない人は、いません。

ただ、絆が、弱まってる場合は、あります。そんな時は、ふと思い出した時に、行くといいのですよ。

顔を出すだけで、喜んで、絆が深まるのです。

産土さまの一番の得意技は、ご縁つなぎ。ご縁をつなぐのが、得意です。

人や、物の縁もそうですが、神さまとのご縁も、つないで、くれるのです。

遠くの、大きな神社に参拝する時、産土さまと絆が深まっていれば、ご縁をつないでくれるんですよー

昨年の、産土リーディングは、こんな感想を、いただきました。

先日、産土リーディングしていただいた神社に今日、参拝してきました。

『無理せず、時間のある時にゆったりおいで。 あわててこなくても、大丈夫だから』と、メッセージも教えていただいた時にも、

いつも無理して予定を入れちゃう自分のことを、よく分かっていらっしゃるなと思っていたですが 、

実際、産土神社へ行ってきて 鳥居の前に立った時、

心地よい風に包まれ、優しく背中を押されているような感じを受けました。

鳥居をくぐっていくと、涙が溢れそうな、なんとも不思議な感覚になりました。

魂の自分が喜んでいて、心も身体も軽くなりました。

今回、産土リーディング申し込んでよかったと思いました。 また産土神社とのご縁を繋いで頂き、ありがとうございました。


きいのぼるさま

産土神様に逢いに行って来ましたよ!

初めての場所だったけど迷わず行けました。

そして産土神様に、色々と報告しようと思った途端に涙が溢れそうになってしまい、

何を喋ったのかあまり覚えてないです(笑)

近いので、また来ますと伝え、終始聴こえていた鶯とカラスの声、

そして心地良い風に吹かれ初対面は終了しました!

蚊にいっぱい刺されたので、今度は虫除け対策して行ってきます。

ありがとうございました。


こんにちは。

お礼のメールをしたと思っていました。(汗)

産土様、私の中で、全くノーマークだった方面で正直びっくりしました。実家に帰った時に、いちど会いに行ってみます。

メッセージもすごく温かみを感じました。

ほんとに大波小波の人生ですが、みんなに守られて、助けられて今を生きてるので、本当に感謝です。

いつも本当にありがとうございます。


きいさん、うぶすなリーディングありがとうございます!!

神様がおもしろい登場で、ユニークな表情って、どんなだか気になりますね(笑)

そんな、おちゃめな神様に背中を押してもらえたら、悩みも薄らいじゃいますね~

何かに思い悩むことがあれば、必ず思い出すであろう、やる気の出るお言葉を頂けました

まるで子守を。されているような安心感を与えて下さる、故郷のおちゃめな神様、ありがとうございます。

そして、きいさん、素敵な機会を頂きありがとうございした~!


こんにちは!

産土リーディング、ありがとうございました。

今日実家に行く用事がありましたので早速参拝してきました!

降っていた雨も小雨に変わり・・・心地よい雰囲気に包まれました。

ずっと、自分の産土さまが知りたかった私。

素敵なご縁に感謝します。この度はありがとうございました。


産土さまは、一生を、変わらず見守ってくれている、あなただけの神さまです。

一般的に言われる、神社の神さまとは違います。お名前は、ありませんし、氏神さまとも、また別です。

ご縁つなぎが、得意な産土さま。

特に、遠くの大きな神社に行く前は、お願いするといいのです。

大きな神社の神さまとの、ご縁が、つながりやすくなるんですよ。



大きな神社は、例えるなら、大きな会社のようなイメージなんです。

神さまも、色々大勢いらっしゃいます。見習い、新人(新神?)、中堅、大御所。

どうせだったら、自分にピッタリの神さまが、出てきていただきたい。

欲を言えば、大御所に、お相手いただきたーい!!なんて、思いませんか?

会社なら、受付で来訪を伝え、各部署に通され、最初は、どんな方と、お話ししますか?ちょっと、想像してみてください。

初来訪で即、社長、部長クラスとお話しするのは、なかなか難しいですよね。じゃあ、どんな場合だったら、お話し、できそうでしょうか?

紹介や、ツテがあった場合ですよねー!

それと同じように、大きな神社で、好待遇を受けるには、紹介が、大事なんですよ。



産土さまと、しっかり絆を深めると、紹介してもらえます。

うちの子行きますんで、よろしく。って

うれしくないですかーーーーー??!!

あなたも、大きな神社でも、VIP待遇されちゃいましょうね。

そして!大事なのが、コンタクトのとりかたです。場所は、知ってるけど、それだけ~とか、一番、残念なのです。

そんな場合でも、誰でも、コンタクトが、とれる方法を、お伝えしています。

にぶいと評判だった、私にも、できた方法を、更に、カンタンにまとめましたよ~

こんにちは、ありがとうございます。

リーディングのメッセージも、すごく嬉しかったですし心に刺さりました。

今の自分に当てはまる内容だったので、肝に銘じていきます。本当にありがとうございました。

参拝のコツテキストもありがとうございます!

知らなかった事だらけだったので、すごく為になりました。

素敵な企画をありがとうございました。


参拝のコツテキストは、納品時に、ダウンロードURLをお伝えしています。

ご自身の好みで、保存や、プリントアウトをしてくださいね。

だいたい一度読めば、すぐできるようになります。

カンタンに、効果的な産土神社参拝方法を、身につけられますよ。

前回の募集でも、ほぼ全員、ダウンロードしていただきました。そうそう、二次配布は、禁止ですので、ご注意くださいね。



そして、そして~産土さまの様子も、お伝えしています。

メッセージがある場合は、それも、お知らせしていますよ。

ない場合も、もちろんあります。

そんな時は、こんな産土さまが、こんな様子です。これをして差し上げたら、喜びそう~などを、お伝えします。

陽気な産土さま、寡黙な産土さま、のんびりな産土さま、ちょっと厳しめの産土さま。とっても、個性あふれる、かわいらしい神さま、ばかりです。

個性がわかると、産土さまがグッと近くに、感じれますよ。

あなたが絶好調の時も、ダークな日々を送る時も、愛し続け、味方になってくれる産土様。

たとえ、大きな過ちを犯したとしても、産土さまは、味方で、いてくれるのです。

そんな、魂の親である産土さまを、リーディングさせていただきます。



必要なものは、生まれてから、生後半年のなかで、住んだことのある住所全部。〇〇市〇〇町くらいまでは、わかるほうがいいです。

できる限り、詳しくお願いします

引っ越しが多い場合は、生後1年くらいまで教えていただけると、確実です。

私の娘は、三か所調べましたよ。私の実家で出産、その後、北海道にもどり、6ヵ月で、現在の自宅に引っ越したからです。

その三か所で、見たら、なんと、今の自宅のそば~!

ある意味、現在の土地は、娘に連れて来られたのかも。そう思ったら、ちょっとゾワワと、してしまいました。

もし、細かい住所が、わからない場合は、目印を教えてください。

〇〇駅のそばや、目印になりそうな昔からある建造物。山側、海側、旧住所でも、かまいません。

そうそう、産まれた病院の住所は、必要ありませんよ。

生年月日は、ごあいさつの時に、お伝えするので、お願いしますす。

そして、ご希望の場合は、ご家族の分も、お申込みいただけますよ。

同じ土地で生まれ育った、親兄弟でも、産土さまは、ひとりひとり違います。たとえ、同じ神社であっても、産土さまは別なんですよ。

ご家族の場合は、とくに、ここが産土神社だと、伝えなくても、かまいません。

一緒に訪れ、楽しい時間を過ごすだけで、いいのです。

それだけで、産土さまに守られ、神さま界に、味方が増えていくんですよ。

まとめて、お申込みの場合は、二人目から、少し、お申込みしやすくしています。

お支払方法は、振込み、クレジットカード、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay残高が、使用できます。

カートに、どうしても入れない場合は、ゆうちょ振込をご案内しますので、お知らせください。

料金

ご本人 10000円
二人目から 8000円(同時に申し込む場合に限る)

次回募集は、メルマガから行います。

先行案内が欲しい場合は、メルマガ登録して、お待ちくださいね。




公式メルマガ「神さまアート」きいのぼるの世界
今、めっちゃ守ってくれている神さま
内なる神さま
日本の神さまポストカード
運を贈る、神さまの気合入り☆年賀状
お客様の声
インスタグラム
・メール info@kiinoboru.jp

LINE登録は、こちら
友だち追加

@496spwge