神秘の人との繋ぎ手虹

ミステリーアテンダント

 花希宝(きほう)です花

ようこそおいでくださいましたウインク
神秘と人との繋ぎ手、ご縁つなぎ、
目覚めのお手伝いをしています。


星プロフィール 左差し初めましての方左差し

星メニュー

星予約可能日

 

突然ですが、前世って、やっぱり気になったりしちゃいますチューはてなマーク

もちろん私は、そういう話が大好物ですが飛び出すハート

 

 

 

「私の前世は~だった」って言える人は、自分の直感で思ったり、占いや鑑定で言われたことがあるんだと思います。

 

でも、その前世が本当に合ってるって、誰も断言できないですよね。

逆に誰も「間違ってる!」って言えない〜驚き

だって、見えない世界のことだから。

 

 

だからって「それじゃあ前世とか知っても意味ないじゃん」というわけじゃ、決してなくって。

 

つまり、私が言いたいのは

合ってようが、間違ってようがOKびっくりマーク

 

その前世が、自分の心を揺さぶって気付きや感動があったなら

 

 

それが自分の真実
あなたの真実

 

 

誰かに言われて、

「へ~!私の前世ってそうだったんだ♪」

ってお楽しみ感覚で知っても、それはお楽しみで終わっちゃいますよね。

 

そういう私も好奇心で教えてもらったことがありますが爆  笑

だって、気になりますよね~w

コンピューター占いとか(古)、実際に見てもらったこともありますし。

 

でも、全然覚えてないの。

自分の深いところで腑に落ちてないからなんですよね。

誰かから言われたり、占いの結果で出たりすると、それが一つの証拠みたいになって、信じやすくはなるかもしれないけど。

 

逆に、自分の中で

「間違いない~‼」

って確信すると、涙が出てきたり、価値観が崩れ落ちて真っ白になったり、ショックを受けて呆然としたり

(一体なにをやらかしたんだ笑

 

ショックな出来事でも、その時の自分に必要なものが浮かび上がるので、人生の大きな糧になるんです気づき

 

受け入れる準備ができたからこそ、その情報をキャッチすることができるんですよね。

だって、準備できてなかったら「ありえんな!」って流しますもん。

 

 

 

 

 

私の場合ですが…

自分を深堀してる時、本を読んでいる時、友達と話してる時、ぼーっとしてる時、

いろんな瞬間に

「私は〇〇の人生をおくったことがあるびっくりマーク

 

って確信することがあります。

私は霊感バリバリではないので、確信するまでには過程が必要です。

 

頭のなかで伏線が繋がって、まさに探偵が犯人を確信するかのようなヒラメキが訪れるんですキラキラ
(ビジョンが見えることもありますが、その場合は泳がせて確信になるのを待ちます)

 

 

「やっぱり…」

って自然な流れの時と、

 

「うそだー!!ジーザス!!」

と、信じたくないパターンもありますポーン

 

 

私の信じたくないパターンを1つご紹介しますね爆笑

 

私、父が大嫌いだったんです。

酒乱で、飲んで暴れて、暴言吐いて

それなのに翌日なんにもなかったかのように、リセットして生活してるのが、許せなくって、憎らしくて。

 

「親のくせに最低‼️」

「大人なんだから子供を守るべき」

 

って、責めまくってたんですが…

私も過去世でやってたんです…父と同じことをゲロー

 

ショックでショックで頭がガーン‼

しばらく放心状態でしたが、

「ずーっと被害者だと思ってたけど、私も加害者だったんだ」

 

って思ったら、視野がひろがったんですよね。

今まで一方的に

私が100%正義で父が悪

って決めつけてたのが、ひっくり返りました。

 

この詳しい話は、別の機会に話せたらな~と思いますが、これだけ魂が揺さぶられて、価値観が激変するんだったら、この前世が合ってようが、間違ってようが、関係ないなって思うんですうさぎのぬいぐるみ

 

だから、自分の過去世を探ったときに浮かんだビジョンを

「私の空想かも~」

「思い込みかな」

って否定しないで、泳がせてみることをオススメしますラブラブ

 

そのビジョンが確信になる時が来るかもしれません♪

 

 

数あるブログの中から

辿り着いてくださったご縁に感謝お願い

最後までお読みいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ
 

 

キラキラキラキラ今後の予定キラキラキラキラ
 

2/26(日)

宇宙マルシェ@三軒茶屋

 

2/28(火)

ワンコインデー@はぴねす
12:00~16:00

 

 

 

 

 

 LINE公式アカウントつくりました

ご予約、お問合せもラインからもどうぞ飛び出すハート

 

友達追加でオラクルカード1枚引き

ピンクハートプレゼントピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

”プレゼント希望”

メッセージくださいハート

 

お友達になってくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

友だち追加

 


メニュー
・ミステリーアテンド
・タロット、オラクルカード
・手相鑑定
・フラワーエッセンス
 詳しくはこちら

ご予約・お問合せ
ひらめき電球ご予約可能日ひらめき電球

セッション場所
 *東京・埼玉の駅近カフェ又はレンタルサロン
 *オンライン(Zoom/ライン)セッション可

ホームページ