”傷ついて泣いてる

あなたを

助けにいく”

~インナーチャイルド・過去生を癒す旅~

 

生き難さから解放されて

自分らしさを取り戻し

本当の自分になる花

はじめの一歩、踏み出しませんかハート



 

私のライフワークは、

神社やお寺をめぐることイエローハーツ

 

これは、神さまのエネルギーが大好きと

いうことと、自分の中の神性さと

繋がることができるからうさぎのぬいぐるみ

本当の自分と出会う

 

という意味でもあります。

 

この時間が大好きだから、

ミステリーツアーで自分以外の人も

アテンドしたいって思ったんですキラキラ

 

 

そして、もう一つ、

ずっとやり続けているライフワークがあります。

 

それは、内なる旅

【インナージャーニー】ですびっくりマーク

インナージャーニーって何ぞや??ですよね笑

 

 

 

私の個人的な定義では、一言でいうと

『自分探しの旅』

 

旅といっても、車や電車で

見知らぬ地に行くとかではなく、

自分の心や魂の中を探求していく旅です飛行機

 

 

クローバーお父さんとの関係で深傷を負って泣きながら怒っている小学生の自分

 

クローバーお母さんに外見的なコンプレックスを植え付けられ(被害者意識w)いじけている中学生の自分

 

クローバー男性不信の原因になっている過去生の自分

 

上差しはひとつの例ですが、私の場合

 

初期のインナージャーニーは、

今回の人生で生き方や考え方に

影響を与えている過去の傷

(インナーチャイルド)にたくさん会って、

対話し、癒してきましたハート

 

そしてインナーチャイルド

ある程度癒されてくると、

次第に過去生で受けた傷を

思い出すようになり、

より深い癒しが起き、

自己解放がぐんと進みました。

 

 

 

 

今まで封印していた

本当の自分・隠していた本当の感情

 

受け止めて、解放していくたびに、

どんどん身軽に軽やかに、

不安や恐怖を手放して、

 

ありのままの自分になって

行くのを実感しました泣くうさぎ

 

これ以上傷つかないように完全武装、

身動きできなかった自分が、

一つずつ重い防具を脱いで

いくようなイメージです立ち上がる

 

 

 

ありのままでなんて
怖くて生きられない!

 

って思っていた自分が1

80度ひっくり返って、

頑張らなくてもいい
ただ存在してるだけで価値がある

 

 

って思えるようになったんです笑い泣き

 

そしたらもう、

生きやすくなってしかたがないロケット

 

家族や友達に囲まれていても、

ずっと付きまとっていた

不安や恐怖から解放されて、

 

安堵と幸福感で

満たされるようになりましたハート

 

 

ふりかえって思うのは、

一番最初の”はじめの一歩”

一番キツイってこと滝汗

 

自転車に乗るのも、最初の

ひと漕ぎが一番ツライですよね~

 

コツをつかんでしまえば、

自分でスイスイ乗れるようになっちゃうOK

 

 

皆さんに、自分探しの旅、

めちゃくちゃやって欲しい~びっくりマーク

声を大にして超オススメしたい~爆  笑びっくりマーク

 

という思いが強まって、

このセッションが生まれましたアップ

 

 

 

”傷ついて泣いてる

あなたを

助けにいく”

~インナーチャイルド・過去生を癒す旅~

 

 

自分に自信を持ちたい

自分らしく生きたい

自分を好きになりたい

不安や恐れから解放されたい

身近な愛する人を大切にしたい

毎日を楽しく過ごしたい

 

 

インナージャーニー(内なる旅)

を進めることで、

上矢印の願いを叶えていけます。

 

自分の中に存在する過去の傷

(インナーチャイルド・過去生)

向き合って、癒していけば、

自分への安心感を取り戻していけます。

 

安心感を取り戻していくことで、

本当の自分になっていけます歩く

 

 

本当の自分でいると、

いつも自分への安心感と信頼をもって、

心配や不安から解き放たれ、

幸せをず~っと感じている状態になりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

生き難さから解放されて

自分らしさを取り戻しましょう♪

 

本当の自分になる花

はじめの一歩、踏み出しませんかハート

 

 

 

 

 

 

【セッション内容】

 

カウンセリング&

カードリーディング・セッション

誘導瞑想(過去世退行)
 

 

あなたの心とじっくり向かい合って、

お悩みをお聞きします。


家族、夫婦、恋人、子供のこと

プライベートなどんなお悩みでも、

お聞かせください。

 

お話の中で問題の原因を拾い、

カードリーディングをしながら

インナーチャイルドもしくは

過去生の傷を探っていきます。

 

必要な場合は

誘導瞑想(過去世退行)も行います。

 

悩みの根本的な原因について一緒に探求していき、

今の現状、それをどのようにしたいか!?

 

そのために必要なこと(克服法)

自己肯定感を高める方法についてetc

具体的にアドバイスいたします。

 

 

    

【毎月5名様限定】

セッション(100分)

キラキラ8,888円キラキラ

 

 

流れ星ご希望のセッション方法をお選びください流れ星

・オンラインセッション(ZOOM)

・電話セッション(LINE)

・対面セッション(はぴねす

 

 

お話聞かせてください立ち上がる

下矢印お申し込みはこちらから下矢印

 

ピンクハート LINE公式アカウントピンクハート

友だち追加

 

こちらからでもOK下矢印

 

📩 kihou888@gmail.com
📩 メールフォーム

 

 

数あるブログの中から

辿り着いてくださったご縁に感謝お願い

最後までお読みいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

ミステリーアテンダント☆希宝

メニュー
・ミステリーアテンド
・タロット、オラクルカード
・手相鑑定
・フラワーエッセンス
 詳しくはこちら

ご予約・お問合せ
ひらめき電球ご予約可能日ひらめき電球
 
📩 kihou888@gmail.com
📩 メールフォーム
 
 ライン(おススメ)
 お友達追加で10分無料延長

友だち追加  

セッション場所
 *東京・埼玉の駅近カフェ又はレンタルサロン
 *オンライン(Zoom/ライン)セッション可

ホームページ