神秘の人との繋ぎ手虹

ミステリーアテンダント

 花希宝(きほう)です花

ようこそおいでくださいましたウインク
神秘と人との繋ぎ手、ご縁つなぎ、
目覚めのお手伝いをしています。


星プロフィール 左差し初めましての方左差し

星メニュー

星予約可能日

 

突然ですが、ここでクエスチョンウインク

浅草といえば?!


と聞かれたら、みなさんは何と答えるでしょう?

ほとんどの方が、雷門や浅草寺を思い浮かべるのではないでしょうかニコニコ

 

浅草といえば浅草寺

そして外国人からしたら、

日本といえば浅草


ということは、日本浅草寺びっくり

(個人の感想ですw

 

 

THIS IS JAPANびっくりマーク

どーんとド派手な存在感で人々を魅了するラブ

 

image

 

雷門、風神雷神像、仲見世通り、本堂

見どころ満載、日本人はもちろん外国人観光客であふれるあふれる気づき

 

 

一方、お隣の浅草神社はどうかと言いますと

浅草寺の目と鼻の先なのに、ガヤガヤした喧騒から離れ、こじんまりと(失礼)落ち着いてる雰囲気クローバー

 


 

何度か参拝して、社殿で神様を感じようと思っても上手くいかず、なんとなく存在感が伝わるだけ…という関係が長いこと続いていました大あくび

 

【神社と御朱印サイト参照】

 

しかし、狛犬さんは大きく滑らかで毛並みを生々しく感じるほど生命力を感じびっくり
その大きい存在感で睨みを利かせていて、ブルっとなりますドンッ

粗相がないように気を付けますっ!!

と気がひきしまる感じ💦
私にだけあたりが強かったのでしょうか…

こんなに強い狛犬さんが守護する神様だから、すごい方なんだろうな~と思っていました。

 

その関係が変わったのは、去年の秋。

3カ月にわたって、隔週ペースで

浅草で行われた紅茶占いカフェに出展し、その都度お参りするようになってからです。

 

いつものように大きい狛犬さんに挨拶すると

待ってるよ(中で)

 

と言ってくれた気がして

「えーホント??」とウキウキ社殿に向かうと、奥の金幣がキラキラ光ってるのが見えました✨

初めての感覚です✨

 

ああ、受け入れて頂けた泣くうさぎ

 

足掛け何年になるだろうか;;

感動もひとしおです笑い泣き

 

神様を感じて分かったのは、この社殿に納まるスケールの方ではないということびっくりマーク

私はいつも社殿の中にいらっしゃると思っていたので、チャンネルが合わなかった。

 

もっと高い視点で見てみると、高波の上にのってるイメージが浮かびました波

 

ご祭神も漁師さん(浅草寺のご本尊となった観音様をすくい上げた)なので、いつもは漁に出ているのかもしれません~

とにかくワクワク楽しんでいけば良し‼️
高い波動となって、それをどんどん伝染してって‼️

メッセージ受け取って、浅草の街そのものだなと思いました✨

楽しいに溢れてるラブ

やっと繋がれた感動で、胸いっぱいになりましたドキドキ

 

image

境内にある夫婦狛犬

癒されます~うさぎのぬいぐるみ

 

 

浅草神社のことが気になって、さらに調べてみると

恵比須様が社殿にお祭りされてるとのことびっくりマーク

 

浅草七福神にも含まれているので、別にお社があるのかと思って一生懸命探しても見つからず煽り

そりゃそうでした~

 

でも事実、明治時代にえびす社が境内に建てられ、お祭りされていたそうです。

しかし東京大空襲で焼失してしまい、そのためご神体が社殿に移され今に至るとのこと。

 

恵比須さま右矢印

釣り竿と鯛・大漁をもたらす

やはり浅草神社は海にまつわる神様なんですね~波

 

 

そして、浅草寺には大黒様がお祭りされているという…

浅草神社浅草寺の関係について、自分なりに腑に落ちたことがあるので、次回記事にしたいと思っていますびっくりマーク

 

 

    

商売繁盛・福をもたらす
えびす様
浅草廿日戎でご縁を結んで
2023年開運‼️
花火玉手箱ツアー花火

 

とにかくワクワクして高い波動になって開運しちゃう‼️
浅草神社で頂いたメッセージどおりハート

自分が一番楽しみになっちゃうイベントを企画しました〜ラブ

2023年の新春はいつもと違った特別なことしませんかチョキ
 

関東を中心に脳内リセットヒーリング(アクセスバーズ)、耳つぼ音叉ヒーリング、マインドオーラヒーリング美脚ポージング講座などご活躍されており

 

か・つ!

 

着物の着付け師範でもあり、

着物でお散歩会を主催されている

ノンノさんとのコラボ企画‼️

 

 

恵比寿様のご縁日で、浅草神社のえびすさまも超パワフルでいらっしゃり、ご縁を繋ぐにはもってこいの日ですよ〜ピンクハート

ノンノさんと一緒におもてなし・しますよデレデレ
ご参加おまちしてますお願い

 

 

 

 

 

 

数あるブログの中から

辿り着いてくださったご縁に感謝お願い

最後までお読みいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ
 

 

キラキラキラキラ今後の予定キラキラキラキラ
 

 1/20(金)

新春開運☆玉手箱ツアー

 

1/24(火)

ワンコインデー@はぴねす
12:00~16:00

 

2/2(木)

七福神巡り・開運ツアー
 

 

 

 

 LINE公式アカウントつくりました

ご予約、お問合せもラインからもどうぞ飛び出すハート

 

友達追加でオラクルカード1枚引き

ピンクハートプレゼントピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

”プレゼント希望”

メッセージくださいハート

 

お友達になってくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

友だち追加

 


メニュー
・ミステリーアテンド
・タロット、オラクルカード
・手相鑑定
・フラワーエッセンス
 詳しくはこちら

ご予約・お問合せ
ひらめき電球ご予約可能日ひらめき電球

セッション場所
 *東京・埼玉の駅近カフェ又はレンタルサロン
 *オンライン(Zoom/ライン)セッション可

ホームページ