(体験会の感想)人生を肯定された気持ちに | 算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

大切なひとと死別しはじまるグリーフのじかん。
迷うこと、悩むことが多くてつらい。これでいいの?自信がもてない。これからどうやって生きていけば?
という方へ算命学で無理なく自分らしい時間を創っていくヒントを届けたいブログです

食べ物イラストを使った

じぶん発見体験会

感想をいただきました

 

《良かったこと・強く思ったことはなんですか?》

今までも人生を考えた時に

ある期間の感覚で、

次の期間へ行っ時にうまくいかず、

前の感覚が取り戻せない、

と混乱していましたが、

その時その時によってテーマ?

があるとわかり、それに当てはめてみると、納得!

なんだ、うまくいってるやん!

思えたことで、自分の人生を肯定

された気持ちになれました

 

《受ける前と後で変化はありましたか?》

動物や食べ物で伝えてもらえたことで、

あっ、私はビビンバやからこれでいいねん。

というように、イメージがパッと浮かんで、

即肯定が出来る様になりました。

自分と仲良く近くなった気がします。

 

《勧めるならどんな人に勧めますか?》

自分探しをしているひと。

自分の人生を肯定できなかった人。

なぜかうまくいってないように思えてモヤモヤしている人

自分の人生を俯瞰してみたい人

 

《その他》

ちょっと時間が経ってから振り返ってみると、

すぐに振り返ったのと違うことが

出てきたように思います。

ちょっとこの表を貼っておこうかな?って思いました

えりこさん照れ

ありがとうございましたドキドキ

 

えりこさんは、

改良改革で学びの星の

「盛り付け破壊だビビンバくん」

が気に入られ

「そうそうーーーこれ、そうやねん」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大爆笑しながら

「元気がでない時はこれができず

おとなしくしてたからやなぁ~」と

またガハハハッーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

大笑いされてました

 

おとなしい??姿を

わたくし想像できましぇ~ん・・・と

心の中でつぶやいてしまいましたとさ・・・

めでたしめでたしグラサン

 

ってなんでやね~ん笑い泣き

 

人生のハンドブックの算命学と

勇気づけのアドラー心理学で
最高に楽しい未来を手に入れる応援をしてます。

 

【お問い合わせお申込み】

 →コチラ☆☆☆

 

 

友だち追加

プロフィール 

ホームページ 

メニュー 

グリーフケア・ブログ