高校生の頃の理想とは真逆人生だけど、それでいい・・それがいい・・と思うこと。 | 算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

算命学を相棒にグリーフのじかんを無理なくゆるりと過ごす方法(大阪)

大切なひとと死別しはじまるグリーフのじかん。
迷うこと、悩むことが多くてつらい。これでいいの?自信がもてない。これからどうやって生きていけば?
という方へ算命学で無理なく自分らしい時間を創っていくヒントを届けたいブログです

西城秀樹さんが亡くなって明日で3年。

読者が選んだ今こそ聴きたい

上位10曲ランキング

の記事がありました

 

わたしなら・・・と

ぷっと浮かんだのが

♪こ~どもたちが・・・♪の曲でした

 

YMCAや♪ブーメランブーメラン♪

♪君が望むなら(ひでき)♪など

他にもたくさんあるのに

 

なぜだろ・・・不思議目

♪こ~どもたちが・・・♪は

《愛の園》という曲でした

 

さっそくYouTubeで聞いてみると

しっとり歌う西城秀樹さんの声と

歌詞の内容が、染みる・・・笑い泣き

ええわぁ・・・・・照れ

 

 

この曲の頃、私は高校生おねがい

将来は

普通に恋して

普通に結婚して

子どもが二人、できれば男女と

思ってました音譜

 

それがまぁ~あせる

離別に死別に子どもなしパー

 

およよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全然ちゃいますやんか~いビックリマーク

 

高校生のごとうようこが聞いたら

およよ~およよ~およよ~と

およよトリプル三銃士ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

それから何度も落ち込み

人生ズンズンずんどこもあったけどてへぺろ

 

今は一日一日を大切に、

そして

笑お~ドキドキ楽しも~ドキドキおおきに~ラブラブラブラブ

モットーに生きてるキラキラ

 

 

♪ブーメランブーメラン♪と

タオルや服をブーメラン替わりに

振り回していた時の

理想とは真逆だけど

 

しゃ~わせ~・おもろ~照れ

時々へこみ・・・笑い泣き

また、しゃ~わせ~・おもろ~照れ照れ

を繰り返し繰り返し

 

それでいい・・・

それがいい・・・

と思えるようになったのざまぁすパー

 

マジメかーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

人生のハンドブックの算命学と

勇気づけのアドラー心理学で
最高に楽しい未来を手に入れる応援をしてます。

 

【お問い合わせお申込み】

 →コチラ☆☆☆

 

 

友だち追加

プロフィール 

ホームページ 

メニュー 

グリーフケア・ブログ