不思議なほど夫の不倫相手を思い出すことがなくなってきました! | 不倫/浮気夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや過去の呪縛を癒し、真実の愛に目覚める心理セラピー&カウンセリング

不倫/浮気夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや過去の呪縛を癒し、真実の愛に目覚める心理セラピー&カウンセリング

夫の不倫問題から再構築をしたいけど、「心がついていかない」「フラッシュバックで前に進めない」と悩む人や、「離婚したいけど、不安で決断できない・・・」と悩む人へ心理セラピーや、カウンセリングで、自分らしい生き方をするサポートをしています。

こんにちは、いがりゆうきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


●おすすめ動画


■お知らせ■


何十年と消えない不倫の苦しみも手放せる。


「新しい動画を撮りたいよぉ」と思いつつ、なかなかタイミングがつかめずに収録できずにいる、いがりです( ˘•ω•˘ )


実は先週末に動画撮影を試みたんですが、上手く話せずに挫折しました( ˘•ω•˘ )笑


今月中に再開したいなぁ( ˘•ω•˘ )


ということで、本日は僕の継続サポートを受けてくださっている女性からの報告を簡単にシェアしますね(*'ω'*)!


「人に知られたくない」とのことなので、あっさりになりますが(*'ω'*)笑


前回のセラピーから、不思議なほど夫の不倫相手を思い出すことがなくなってきました。


思い出すことはたまにあるけど、かなり減ってきています。


思い出しても、スーッと横切っていくような感じです。


今まではずっと夫のことが頭から離れずにいたのですが、最近は夫への気持ちも執着がなくなってきているのか、良い意味で自分自身にベクトルが向かっている感じです!


と、こんな感じのことをLineでご報告いただきました。


良かったですねぇ(*'ω'*)♡


この女性は長期間、夫が不倫した事実に苦しんでいらっしゃいました。


「もう前を向いて笑顔で生きていきたい!」


そう思ってもどうしても頭の中に湧き上がる夫が不倫した事実。


それに苦しめられ、前を向いて笑顔で生きるどころか、どう生きていったらいいのか?と悩むような状態だったようです。


僕のことも半年以上前から知ってくださっていたようですが、気持ちやタイミングが合わずにズルズルしていたようでして。


意を決して、ご連絡をいただきサポートをさせていただくことになりました。


セラピーの回数を重ねる度に、夫が不倫した事実が頭から消えていき。


最初の頃と比べると、話していても笑顔が増えたような印象です(*'ω'*)♡



不倫や浮気、イジメ、虐待、パワハラなどの出来事は、被害を受けた人の人生に深く影を落とします。


シタ側は反省したり、態度や考えを改めれば済むかもしれません。


しかし、サレ側は傷ついた心を何か月、何年、人によっては何十年も抱え込むのです。


この女性も、何十年という単位で夫が不倫した苦しみを抱えていました。


それくらいの年月が経っても、改善されにくのが【不倫や浮気】という出来事です。


心の傷は体の外傷と違い、回復しにくいものです。


外傷なら【安静にする】ことで、自然と回復していきますが。


心の傷は【脳内】で起こっています。


そのため…


・考えたくなくても考えてしまう。
・思い出したくないのに、寝起きや一人時間のときに思い出してしまう。
枠内の記事本文


こういった現象が起きて、いわば【傷を再度刺激される】という状態になる。


仮に夫が誠心誠意反省し、心を入れ替えたとしても、【脳内で起きている事】はどうしても止められません。


たまに、不倫や浮気をした側からも相談を受けます。


そのときに、「何か自分にできることはありますか?」と質問を受けるのですが。


僕の回答は一貫して…


『あなたにできることは誠心誠意反省して、行動や考え、関わり方を変えていくことだけ。心の傷を何とかすることはできません』


と伝え続けています。


当然の話ですが、傷ついた心やフラッシュバックを【意図的に改善する】というのは、【記憶に関連する感情や解釈を改善する技術】が必要です。


しかし、そんな技術を持っている人は、世界レベルで見てもそう多くありません。


カウンセラーや精神科医などは、99%そういった技術がありません。


誤解ないようにお伝えしますが、別にカウンセラーや精神科医がダメってわけではありません。


そういった技術を持っていないのが、普通なんです。


つまり、僕が異端児なんです(*'ω'*)笑


僕自身も、自分の生き辛さや自殺願望に苦しみましたからね。


その辺にあるような机上の心理学やカウンセリング程度では、どうにもならなかった現実を身を持って体験しています。


だから、僕は力を身につけたわけです。


車1台を普通に買えるくらいは、自分の苦しみを改善するための投資にかけました(*'ω'*)笑


それが高いかどうか?は知りませんが(*'ω'*)


少なくとも多くの人の精神的な辛さ、苦しみを過去17年に渡ってサポートしてきました。


そして、多くの人が【自分の精神的な苦しみ、不安感、恐怖】などから抜け出せると、自分の生き方も夫婦関係も良い方向に変わっていっています。


生き方や夫婦関係の改善は、理屈じゃないんよね(*'ω'*)


もちろん、ノウハウはあるけどノウハウだけで完結するほど、甘くない。


だって、ノウハウを取り扱う僕ら人間が【感情的な生き物】だからね。


だから、いくら頭では「こうした方がいい」とわかっていても、違うことをしてしまう。


「もう終わったことなんだから、忘れて前に進もう」と思っても、過去に引き戻される。


「夫のことはコントロールできないから」とわかっていても、つい夫を試したり、詮索してしまう。


「自分らしく生きたい」と思っても、人の顔色を伺って生きてしまう。



本当に、人間って面倒な生き物だなぁと思います(*'ω'*)笑


でも、その面倒な部分が人間らしさでもあり、愛おしさでもあり、魅力でもある。


その面倒な部分を生み出す【ネガテイブ感情】を癒し、手放していく。


そうすることで、笑って前に進めるようになる。


僕が普段が伝えている【再構築できる自分】になっていく。


受験でも【合格できる自分】にならないと、受からないように。


夫との再構築や関係修復も、【それらができる自分】にならないと話にならんのよね。


【夫が再構築に値する人間性か否か?】も大事だしね。


でも、それを判断するためにも、自分が抱えているネガテイブ感情をいかに手放し、ニュートラルな状態になれるか?


これがカギなわけですよ(*'ω'*)


僕がサポートできる人はそう多くありません。


しかし、心の底から一人でも夫の不倫や浮気に囚われず、笑顔で生きてくれたらいいなぁと思っています(*'ω'*)



再構築が良いわけでも、離婚がダメなわけでもない。


あなたが笑って幸せに生きていけることが、何よりも大事なのですよ(*'ω'*)


ではでは(*'ω'*)シ


限定動画付きの無料メルマガ!
再構築/修復アドバイスを動画やメールであなたに直接お届け!


≪詳細≫
3本のメルマガ読者限定動画プレゼント!
・各種イベント、申し込み案内をお届け。

メルマガ登録は、こちら。


フラバを克服して、また夫と心がつながる再構築へ!
夫婦再構築/修復専門心理セラピー個別説明会


≪詳細≫
・フラッシュバック克服、夫婦仲が良くなる価値観改善に特化型【気の心理セラピー】。

詳細は、こちら。


男性心理や行動心理学とチャネリングで、夫婦仲改善/再構築へ向けてアドバイス!
夫との再構築/関係修復を加速させる特別鑑定&カウンセリング。

≪詳細≫
再構築専門鑑定!チャネリング/占い/男性心理/再構築のための相談を、男性&女性目線からアドバイス!

詳細は、こちら。


不倫サレ側も、シタ側も相談可能!
夫婦で相談も可能!

不倫や再構築の悩み専門相談/カウンセリング

≪詳細≫
・再構築に向けてアドバイスがほしい。
・不倫してしまった側だけど、相談したい。

カウンセリング詳細は、こちら。


電話/メールでのお問い合わせ。

【TEL】
090-8037-9337(10~18時まで)
※スマホからも直接かけられます。
※10分以上経過した場合、通常のカウンセリング料金が発生します。
※営業電話は、ご遠慮ください。
※仕事中等で出ることができない場合があります。

【メール】
メールによるお問い合わせは、こちらのページからお願いいたします。

(24時間OK)