継続サポートの個別説明会について。 | 不倫/浮気した夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや心の傷を癒し、自然体で夫婦をやり直す心理セラピー

不倫/浮気した夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや心の傷を癒し、自然体で夫婦をやり直す心理セラピー

夫の不倫問題から再構築をしたいけど、「心がついていかない」「フラッシュバックで前に進めない」と悩む人や、「離婚したいけど、不安で決断できない・・・」と悩む人へ心理セラピーや、カウンセリングで、自分らしい生き方をするサポートをしています。

こんにちは、いがりゆうきです^^♪





このページは、フラッシュバックや感情的な苦しさを癒しながら、夫との再構築を叶える継続サポートの個別説明会について記載しております。


説明会では、以下を実施していきます。


・現状や課題点のカウンセリング(約15~20分)
・継続サポートの説明会、質疑応答(約50分)



ちなみに、継続サポートを受けた方から、このようなご報告をいただいています。


不倫相手の女性から言われたショックな言葉が、思い出してもあまりショックに感じません!


さっきまで考えるだけで泣きそうだったのに、今はお世辞ではなく客観的に受け取められえいます^^


すご~~!!


いつも動画やメルマガで見ていましたが、受けてみていがりさんが言っている意味がわかりました!


これからも、よろしくお願いいたします!


こんにちは。


セラピー以降、不倫と同時に渦巻いていた感情、思考がなくなり、すっきりとしたままです。


また不倫されるのでは?不倫が続いているのでは?と頭をよぎることはあります。


ただ、これはいがりさんが仰っていた「未来に意識が飛んでいる状態」なんだなと思って、今の集中できるようになりました。


過去や未来に意識がいかなくなり、すごい楽になりました。


ありがとうございます。



夫に対する怒りの気持ちが、さっきと比べてすごく楽です^^


以前受けたセミナーで、【怒りの解放の仕方】みたいなのを学んでそれを数か月実践していました。


でも、いつまでたっても怒りが解放されることがなく、常に沸いてくる感じでした。


「ここまでやってもダメなら、他の方法を試してみるしかない」と思い、試しにお願いしました。


受けた後にまず驚いたのは、同じことを考えても怒りの感覚がまるで違うことです。


あと、今回初めて「悲しい」と感じました!


怒りの下には悲しみがあるとは聞いていたのですが、全然感じることがありませんでした。


今、初めて「私悲しかったんだ」と感じれました!


数か月かかっても全然抜け出せなかった怒りが、こんなに短時間で変われるとは思っていませんでした!


ありがとうございました!


土曜日はありがとうございました。


不倫発覚時のショックや、心臓をわし掴みにされるような苦しさは、本当になくなりました。


ありがとうございました。


不倫されたことに対する怒りと悲しみは、まだあります。


自分が最初に疑った際、相手と2人でどう思っていたんだろう?などの思いもあり。


次回、そういった感情も手放していけたら嬉しいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようございます!


効果に驚いています!


セラピーの時の呼吸法、家でもやってみたのですが、それだけだと効果イマイチでした(笑)




前回からの2週間、精神的な安定がパねぇっす!


今まで気になっていたことや、夫に対する嫌悪感がだいぶ改善されています!


夫との関係性でもギスギスした雰囲気もなく、夫の帰りが遅くても「ふーん」くらいで前みたいに気にならなくなってます^^


今までモヤモヤしたり、疑っていたことに対して、すごくフラットに受け止めている感じです。


また夫の行動も変わってきている感じで、早く家に帰ってきたり、連絡をしてくれたりと私に気を遣い始めた感じです^^


いがりさんにお願いするまでは夫のことで頭がいっぱいでしたが、自分のことに意識がしっかり向くようになって、すごくいい感じです^^


マジ、いがりさんのセラピー、パねぇっす!


最近、前と比べて自分が明るくなってきているのを実感しています^^


夫にも自然体で普通に接していて、「ちょっと喋りすぎたかな?」と感じるくらい(笑)


前は夫の行動を疑ったり深読みしていましたが、最近は深く考えることもあまりなく、事実を淡々と受け止めている感じです^^


時々、嫌な感覚になることはありますが、すぐに切り替えることもできるようになっています^^


ただ、最近ストレスが減ったせいか、食べる量が前より増えてしまいまして…(笑)


そういった食欲についても、セラピーで何とかなりますか?


その他、多数の変化報告を頂いております。





次は、あなたが楽になる番ですよ^^


説明会では、以下のスライドを使いながら、一つ一つ実施方法や進め方などについてお伝えしていきます。







また、無理やり受けるように誘導、説得することはありませんので、ご安心ください^^


この説明会は、「あなたにとって僕のサポートは必要か?」を判断していただく機会です。


そして、僕自身も「僕のサポートがあなたに必要か?」を判断する場でもあります。


お互いに必要性が合致した場合は、一緒にサポートができればと思います。


・時間が経ってもなかなか消えないフラッシュバックを改善して、もっと心穏やかに生きたい!


・不倫された辛さを乗り越えて、また夫と再構築していきたい!


・不倫や夫に囚われずに、自分らしく生きていきたい!


このように感じる方は、ぜひ個別説明会にお越しくださいね。


※現在、継続サポート受講者が多いため、予約が非常に取りにくくなっております。


希望の方は、お早めにお願いいたします。



■個別説明会の詳細■
【実施方法】
・ZOOMにて。


【実施時間】
・約90分間。(状況により長引く可能性がありますので、+20~30分の余裕を持っていただけると助かります)


【こんな人にオススメ】
・今よりも自分らしく生きて、夫からも大切にされる再構築をしたい。

・フラッシュバックや心の傷を克服し、夫との穏やかな再構築を叶えたい。

・夫への依存を手放し、もっと自信を持って生きれる自分になりたい。

・不倫相手に対する怒りや憎しみも手放したい。

・穏やかな日々の生活を取り戻したい。

etc…

このような方はぜひご相談ください!

きっとあなたのお役に立てると思います^^


こういった方はご遠慮ください
・再構築に向けてのアドバイスがほしい。
・今、具体的に何をすべきか相談したい。
・再構築すべきか、離婚か迷っている。
・夫婦関係の悩みを聞いてほしい。


こういった方は、説明会の対象外となります。


上記の相談等をしたい方は、カウンセリングの方へお越しください。


万が一、上記の旨を理解しておらずカウンセリングになった場合は、別途カウンセリング料金のお支払いをお願いいたします。


趣旨を理解の上で、お申込みください。


【料金】
¥3,000


【お申込み方法】
・メルマガから受け付けますので、興味ある方は以下からメルマガへの登録をお願いいたします。