夫との円満再構築を叶える!癒されながら自然体で再構築できる自分作りスン | 不倫/浮気夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや過去の呪縛を癒し、真実の愛に目覚める心理セラピー&カウンセリング

不倫/浮気夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや過去の呪縛を癒し、真実の愛に目覚める心理セラピー&カウンセリング

夫の不倫問題から再構築をしたいけど、「心がついていかない」「フラッシュバックで前に進めない」と悩む人や、「離婚したいけど、不安で決断できない・・・」と悩む人へ心理セラピーや、カウンセリングで、自分らしい生き方をするサポートをしています。

不倫した夫との再構築が、辛くで進まないあなたへ。


不倫した夫と再構築を目指しているが、フラッシュバックや心の傷で、前に進めない…


ちゃんと夫と向き合いたいし話し合いをしたいのに、つい感情的になってしまい、上手くいかない…


やり直したい気持ちはあるのに、ケンカばかりで夫の心が折れてしまい、「もう俺たち別れよう…」と言われてしまった…


離婚はしてないけど、夫からの態度が冷たくて辛い…


夫に不倫された苦しみに囚われ、夫との再構築がうまくいかないあなたへ!



こんにちは、いがりゆうきです。





あなたが抱える心の傷や苦しさを解消することで、また以前のように穏やかな夫婦関係、楽しい日々を取り戻せますよ^^


失った女性としての自信が回復し、もっと自分らしく日々を楽しめるようになり、夫からも愛され、大切にされるよう自分になります^^



これを見ている今のあなたは、以下のような苦しみに悩んでいる状況ではないですか?


「やり直すと決めたのなら、責めないようにしないと」と頭では分かっているのに、どうしても夫を責めてしまう…


不倫されたことがフラッシュバックする度に夫を責めまくってしまい、再構築が進まない…


カウンセリングを何回も受けて再構築のやり方を教えてもらったのに、心がついていかない…


不倫されたショックで子供にも辛く当たってしまったり、子供に気を遣わせてしまう自分が情けない…


夫の言動に一喜一憂し、感情的に振り回されてしまう…


離婚したくないけど夫への嫌悪感が消えず、夫婦としてやっていける感じがしない…


夫の不倫相手と自分を比べて、「どうせ自分なんて…」と劣等感を感じて落ち込む…


夫の不倫相手に対する復讐心や憎しみの感情が何年たっても消えず、苦しい…


子供のためにも再構築を決めたけど、ケンカばかりで子供にも悲しい想いをさせているのが情けない…


夫の不倫はもう終わっているのに、未だに思い出して苦しくなったり、疑ってしまう自分が嫌だ…


不倫や浮気で傷ついた心は夫との関係だけではなく、子供との関り方や仕事など多くの場面に影響します。


それくらい、計り知れない心の傷になります。


夫の不倫問題が心に深い傷を作り、生きることすら辛くなっている人は少なくありません。


シタ側には想像できないかもしれませんが、中には【自殺】を選ぶ人もいます。


それくらい夫の不倫や浮気という事実は心に深く、そして強く傷を負わせる出来事です。


あなたも、このページを見ているということは、似たような辛い状態ではありませんか?


「夫とやり直したくて頑張っているけど、心が苦しくて前に進めない…」、「どうしても感情的になってうまくいかない…」と、悩んでいませんか?


そんな苦しい状態からでも、夫から「もう離婚だ!」と言われても、自分の心を癒しながら夫の心も取り戻して、円満夫婦なれますよ^^


心を癒し、夫婦関係が改善していった事例



ここで僕のサポートを受けた方からの報告や、変化事例をご紹介しますね。


猪狩さん、先日はありがとうございました!


前回のセッション後から、夫が結婚前に浮気していた怒りや悲しさが、あまり感じなくなりました!


全くないわけではないけど、今までみたいな強い怒りとか、悲しい気持ちにならずに、サラっとした感じです!


半年以上もずっと悩んでいたのに、こんなに早く楽になれるなんて、本当に信じられないです!


もっと早く受けておけば良かったです(笑)


気持ちが落ち着いたせいか、夫との関係も落ち着いてきました。


今まで、夫に怒りや悲しみをぶつけていたのですが、それもなくなり、家庭内の空気感が良くなった感じです^^


本当にありがとうございました!


猪狩さんは、お友達のような気楽な雰囲気なのに、上手く言葉に出来ないときもゆっくり傾聴してくださり、セラピーは効果を感じられましたし、神様のような存在で、とても不思議な感じでした。


~中略~


猪狩さんのブログに載せて頂けるなんて光栄です!


神様的な力がありますよ!もはや神様ですよ!と、もっと書いておけばよかったです(笑)


セラピーももちろんなのですが、お話させて頂いたことも、すごく私の中で腑に落ちました。


セラピーは科学的に証明しづらいですが、効果があるもの。


カウンセリングや猪狩さんのお話は、理論的に納得できるもの。



この2つのアプローチで癒して頂いたように感じます。


帰宅後から、何となくですが私自身もナチュラルな状態にいる気がします(^^)



~後日談~


私は今もナチュラルな感じです。


怒りは出てこないですし、セラピーでイメージした映像を見ても、「ふーん・・・」な感じです。


神様!猪狩様!!






おはようございます!


あの、あのですね、あーーー


今朝、起こしに行って声をかけて夫はうなりながら布団をまくったので、起き上がると思ったら、な、な、なんと、そのまま両手を広げてきたんですよ!!!!


あの日から、夫からそんな行動をされたのは初めてなんです!


いつもいつもいつも私から抱きついたり勝手にくっついて結果、夫が手を回してくれるようなことはありましたが、夫からは初めてです!!


そのままくっつくと両手で抱き締めて腕枕のような感じでしばらくいて、次のアラームが鳴ったので起きました。


鼻血が出るかと思いました。


ドキドキしました。


恋に落とそう作戦に自分も落ちました(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


物を買ってくれるとか、お金でどうにかなるものじゃないですもんね。


本当に愛を感じました。


私もこれからも誠実に愛します!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もうおしまいだと思って泣いた日から、まさか嬉し涙になる日が来るなんて。


その頃の自分に大丈夫だよと言ってあげたいくらいです。


不倫発覚した人は絶望的な、まさに私のように生き死にの瀬戸際の人ばかりだと思うので、少しでも諦めない光を見つけるお手伝いになるのなら、嬉しいです。


先日、夫の不倫相手からメールと手紙がきました!


今までの私だったら、血圧がカーっと上がって、夫に「あんたが不倫なんてするからっ!!!」と詰め寄っていたのですが。


今回、手紙やメールが来ても、イライラしたり泣いたりすることなく、すっごく落ち着いています!


不倫相手からメールや手紙が来たことより、こんなに自分自身が変われたことに、驚いた一週間でした!!


ものすごく気持ちが楽で、こういったメールとかも、他人事みたいな感覚です^^


夫や不倫相手に対する嫌な感情も、過去のすごく辛かったことも、反応しなくなってます!


そして、私自身が感情的になることが減ったせいか、夫の態度も明らかに変わってきてます!


今までだったらケンカになって、険悪な状態になっていたのに。


私が冷静な状態で責めないせいか、夫も素直に「実はこんなことがあって…」と言ってくるようになりました^^


自分が変わると、夫もこんなに変わっていくんですね!


猪狩さんが動画で言っていたことが、本当なんだ!と身を持って実感しました^^


こんばんは、ご無沙汰しています。


近況ですが、良い感じで進んでいます。


夫からのスキンシップも増えてきました。


平日、毎日早く家に帰ってきてくれるようになったので、週末も絶対一緒にいたいと思わなくなりました。


私も映画やサウナなど、好きなことをどんどんしています。


夫の予定に合わせる感覚はまだありますが、無理はしていません。


夫からの笑顔も増えて、以前のように私がすることに関心を持ってくれます。

そして何より私自身が、とっても楽です。



「夫のために、仲良くなるために、好意を持ってもらうために」という考え方は、すっかり消えてしまいました。


そんなことをしても意味がないと、わかるようになりました。


ここまで来られたのは、先生のお陰です。


本当にありがとうございます。


それに伴って、サレ妻ダイエットで減った4キロ、戻ってしまいました(笑)


お久しぶりです!


お陰様で私もだいぶ回復し、(夫と)良い関係になり、結婚記念日に再プロポーズされました。


給料3カ月分くらいのアクセサリーにお宿に…


至れり尽くせりでした。


そして、回復と共に妊娠も発覚し、今は仕事しながらつわりと戦っています。



これからまたどうなるかわりませんが、頑張っていきます!


セラピーを受ける度に、嫌な気分がどんどん消えてきてます!


夫の不倫が発覚してから、何ヶ月間もずっと苦しくて…


フラッシュバックを乗り越えよう、嫌なことは忘れようといくら頑張っても、何をしてもどうにもならずにいました。


「気分転換をしよう」としても、全然気分転換ができず…


ずっと嫌な気持ちや、フラッシュバックに苛まれていました。


でも、本当に以前のように嫌な気持ちになることが、なくなりました^^


夫の機嫌が悪くても、冷静でいられるので収まりも早くなっています^^


当時の嫌なフラッシュバックをすることが、劇的になくなってます!


気分転換も上手になり、負のスパイラルに陥ることなく、平穏でいられます^^


話を聞いてもらうカウンセリングだけでは、絶対にこんなに早く楽にならなかったと思います!


受ける度に、自分の心が変わっていくのがわかって、「本当に心って癒せるんだ!」と感じています!


今年の2月くらいから受けようかどうかずっと迷っていたけど、こんなに頑張らずに楽になれるのなら、早く受けておけば良かったです~!


本当、魔法をかけられているみたいに、穏やかです!


私と同じように辛くなっている人には、「ここにあるよ~!」って伝えたいです!


※全て個人の感想であり、必ずしも再構築を保証するものではありません。


あなたも、不倫された心を傷を癒し、自己受容を底上げすることで、また夫から愛され大切にされますよ^^


頑張っているのに、あなたと夫の再構築が上手くいかない理由



再構築のためのノウハウは、ネット上にもたくさん出ていますよね。


・夫に感謝の気持ちを表現しましょう。
・夫が帰ってきたくなる居心地の良い家にしましょう。
・あなた自身が人生を楽しみましょう。
・過剰な詮索、疑いをやめて夫に自由を与えましょう。
・辛いときは好きなことをして心を癒しましょう。
・笑顔で夫との時間を過ごしましょう。
etc…



しかし、多くの人がこういった行動を頑張っても、再構築が上手くいきません。


その理由は大きく分けて2つあります。


1つは、【心に深い傷を負っている】ため。





単純な話、怒りや悲しみ、憎しみ、不安などのネガティブ感情を強く感じているときに、適切な行動はできません。


人間は感情的な生き物です。


だから、感謝するよりも先に怒りが沸くし。


好きなことをしても楽しくないし、美味しい物を食べても美味しく感じないし。


終わったこととわかっていても、何度もフラッシュバックしたり、夫や不倫相手に怒りや憎しみが沸きます。



そんな精神状態で夫のための行動したり、夫に感謝したり、ねぎらったり、自分の趣味を楽しめるか?


その答えは【NO】ですよね。


だから、愛され妻になる方法を学び、実践しても上手くいかない。


表面上、夫との仲が良くなっても、自分の心の中はずっと怒りや悲しみ、不安で渦巻いている。


そんな状態で夫と再構築して、本当に幸せですか?


そんな状態で、本当の意味で夫と再構築できますか?



辛い気持ちや不安でいっぱいなのに、夫に笑顔で接することが本当にできますか?


心の中が怒りや悲しみでいっぱいなのに、夫と笑って過ごせますか?



無理な人の方が、圧倒的に多いはずです。


上辺だけのやり方で、夫婦関係の再構築はできません。


不倫や浮気された側の心の傷は早くても数か月、長ければ数十年も引きずり続けます。


それほど深く、強く心にダメージを負います。


その精神状態で再構築をするのは、かなり難しいのが現状でしょう。


そして、もう1つは【受容力が弱い】ため。


受容力とは自分自身や他人、起きた事実を受け入れる力のことです。


不倫や浮気が起きると、多くの場合で自分や夫、起きた事実を否定します。


例えば、不倫相手と自分を比べて「自分は女としての価値がないんだ…」と自分を否定したり。


真っ当な夫の行動や気持ち、考えですらも否定してしまい、ケンカになったり。


不倫や浮気という起きた事実をいつまでも引きずり、苦しんだり。



こういった受容力の低さは、人生のあらゆる部分で問題を起こします。


トラウマになったり、フラッシュバックを起こすほど心の傷が深いと、同時に受容力も下がります。


この状態になるうと心の傷やフラッシュバックが改善されていても、夫婦仲がなかなか良くなりません。


常日頃から一緒に過ごすことが多い夫婦だからこそ、お互いを受け入れる心を育てていくことが大事です。


そして、人生の長い時間を共に生きるからこそ、どのようなトラブルにも耐えられる受容力が大事になります。



心の傷を癒しながら、受容力を底上げしていく。


そうやって自分自身をもっと素敵に、もっと魅力的な自分に成長していくと、自然体で夫との再構築が叶っていきます!


「元通り」ではなく、「新しい自分になって新しい夫婦関係」へ



はっきり言って、不倫や浮気問題があった夫婦は、基本的に元には戻りません。


一度割れた花瓶が完全に元通りにならないように、一度大きく関係性が崩れた夫婦関係も「元通りの夫婦関係」にはなりません。


でも、心の傷を癒し、お互いを受け入れる心を取り戻せると【問題を乗り越えた新しい夫婦関係】になれます^^


不倫という大きな問題を乗り越えたからこそ、今までよりもっと深い絆でつながった夫婦になれるのです^^







もしかしたら不倫という問題は、「もっと深い絆でつながれる夫婦になるための試練」を与えてくれるかもしれません。


そして、今まで以上に深くつながれる夫婦になるためには…


あなたの傷ついた心を根本から癒し、今まで以上に自分自身を愛し、夫を受け入れられる自分に成長していくこと。


これが大事なのだと思います。


これ以上、傷ついた心のまま再構築を頑張るのはやめましょう。


これ以上、無理して笑顔を作ったり、夫のことを理解しようとするのもやめましょう。


そういった無理やガマンは、あなたの心を苦しめて傷を深くするだけです。


苦しい努力を頑張るのではなく、癒されながら夫との新しい夫婦関係を築ける自分を育てていきませんか?





次は、あなたたち夫婦がこのようになる番ですよ^^


癒されながら、もっと楽&自然体で円満再構築が叶えられる自分になっていきましょう^^


■メニュー詳細■
【実施方法】
・対面(関東近郊)
┗ご自宅やレンタルスペースなど、あなたの希望場所で実施します。

※対面の場合、移動費実費分を加算させていただきます。
例)都内の場合→+1500~2000円

※レンタルスペースをご希望の場合、利用料金はご負担をお願いします(都内レンタルスペースの相場は、1時間1000円前後)。


・オンライン(ZOOM、Lineなど)
┗ネット環境があれば、全国どこからでも受けることが可能です。

※可能な限りWi-Fiがある環境、ネット環境が安定する環境でお願いします。


【継続サポート内容】
・プレミアムコース※一番人気
┗75分×10回のセラピー&カウンセリング
┗期間中のメール/Lineサポート無制限
・不倫された心の傷、フラッシュバック、トラウマ改善。
・女性としての自信を取り戻す。
・自己肯定&受容upで折れない自信を身につける。
・他者(夫)肯定&受容upで夫と仲良くなれる自分になる。
・思い込みや恐怖心の改善で、コミュニケーション力up。
・その他、トラウマや苦手意識改善、夢や目標達成のサポートの可能。

【プレミアムコース特典動画】
・夫婦仲がもっと良くなる!分かり合える夫婦になる!アサーティブコミュニケーション動画講座(約35分 5000円相当)

・夫が妻を大切にしたくなる5つのコツ(約50分 4000円相当)

・再構築メンタルチェックシート(約10枚)




このコースは、心の傷を癒しながら自己受容力も同時に底上げして、夫との関係性を自然体で円満にしていくサポートです。

また、夫婦問題以外の精神的問題(親子関係、パワハラ、仕事の悩み、夢や目標など)のサポートも可能です。

プレミアム単発総額¥420,000→¥228,000¥(一括支払いの場合は、カウンセリングのアフターフォローが追加されます)


・心の傷、フラッシュバック改善特化コース
┗75分×6回のセラピー、カウンセリング
・不倫された心の傷、フラッシュバック、トラウマ改善。

このコースは不倫や浮気、その他で負った心の傷やトラウマ、フラッシュバック改善に特化したコースです。

不倫や浮気以外にも虐待、パワハラ、イジメ、その他ずっと記憶に中にある過去のトラウマ改善をしていきます。

単発総額¥210,000→¥165,000


※各コース終了後の延長も可能です。


・単発(90分)
¥35,000


【個別説明会受講者限定の早期申し込み特典】
1.セラピー時間15分追加。
2.サポート終了後1か月間、メール/Lineの延長(3万円相当)。
3.累計60分のカウンセリング無償追加(1万5000円相当)
4.割引価格


一度しっかり話を聞いて判断したい方は、ぜひ個別説明会へお越しくださいね^^


【注意点、返金について】
・当サポートは治療行為、医療行為ではございません。


・トラウマやフラッシュバック、心の傷、ネガティブな思い込み癖改善率は90%を超えていますが、必ずしも改善や変化を保証するものではありませんので、予めご了承の上お申込みください。


・お客様都合による返金には対応いたしません。しかし、僕自身が「実施不可能/継続不可能」と判断した場合のみ、未実施分を返金いたします。


上記についてご了承の上、お申込みくださいますようお願い申し上げます。


【失効について】
・継続サポートの場合、実施回数が残っていても最終実施日から連絡なし及び実施なしので3か月以上経過した場合、回数が残っていても失効なる場合があります。


その際の返金はございませんので、予めご了承ください。


【お支払い方法】
・ペイパルによるクレジット決済、銀行振込みお選びいただけます。
銀行振込は一括のみ、クレジット決済は一括or分割をお選びいただけます。


【分割回数について】
プレミアムコース:最大6回
心の傷改善or自己受容:最大5回


【お申し込み方法】
・今すぐに申し込みたい方は、メールまたは電話からお願いいたします。

メールでのお申し込みは、こちらをクリックしてください。

電話でのお申し込みは、090-8037-9337(10~20時)までおかけください。

※電話の場合、移動中や仕事中、休暇中などで出られない場合がありますので、予めご理解ください。