【8月】夫との再構築鑑定。夫の気持ちや夫婦の未来を知り、幸せな再構築へ。 | 不倫/浮気夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや過去の呪縛を癒し、真実の愛に目覚める心理セラピー&カウンセリング

不倫/浮気夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや過去の呪縛を癒し、真実の愛に目覚める心理セラピー&カウンセリング

夫の不倫問題から再構築をしたいけど、「心がついていかない」「フラッシュバックで前に進めない」と悩む人や、「離婚したいけど、不安で決断できない・・・」と悩む人へ心理セラピーや、カウンセリングで、自分らしい生き方をするサポートをしています。

みなもも&いがりの夫婦再構築鑑定カウンセリング。



こんにちは、いがりゆうきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


このページは、恋愛や夫婦関係などを得意とするチャネラー&占い師の【みなもも】さんと僕の再構築鑑定/カウンセリングの詳細について記載しております^^


※2023年1月より、メニューの内容が以下に変更にされます。


【従来】
100分、80分コースともに鑑定とチャネリング、カウンセリング(アドバイス中心)。


【1月から】
100分コースに、心理セラピーが同価格にて追加可能!(心の傷や感情的な苦しみなどのケア)※状況により実施できないこともあります。


「アドバイスだけではなく、精神的な辛さも楽にしたい!」と感じる場合には、ぜひ100分コースで夫の気持ちや夫婦の未来鑑定、チャネリングだけではなく、セラピーで心を癒してみてくださいね^^


「私にはどっちがいいの?」と悩む場合には、こちらでその旨をご質問くださいね^^


あなたは、このような答えの出ない悩みで、頭がいっぱいになっていませんか?


・夫は私のことをどう思っているの?まだ愛情はある?それとも世間体?

・夫はやり直したいと言っていたけど、本当はまだ不倫相手が好きなんじゃ…

・夫は「相手とは体だけの関係だった」と言っていたけど、本当は好きだったのでは…?

・まだ不倫相手は、夫のことが好きで狙っているんじゃ…?

・なぜ夫は不倫をしたの?私との関係で何が不満だったの?

・今は怪しい素振りは見えないけど、水面下で続いていたり、他に付き合っている女性がいるのでは…?

・今後、私たちは本当に再構築に進むべきか?それとも離婚がいいのか?を、いくら考えてもわからない…

・どうしたらまた前みたいに夫から大切にされるの?

・夫から愛されるために、今何をすべき?

・そもそも、夫は私に愛情がまだある?

etc…


考えても答えが出ない、出にくい悩みを抱えて、日々モヤモヤしながら夫婦を続けている女性は少なくありませんよね。


夫に聞いても嘘か本当かわからないし、素直に答えてくれないし。


気持ちを疑ってしまう素振りを見せると、不機嫌になることもあります。


そういった「ハッキリさせたいけどできないし、聞けない…」という答えが出ない悩み解決のヒントがわかりますよ!


あなたの今後の夫婦関係悩み、をスピリチュアルと心理学の視点から、解決に向けたアドバイスをします!


夫の隠れた本音や今すべきことがわかり、迷いなく行動できるようになります!


メルマガから優先案内しますので、興味ある方は事前にご登録くださいね^^





以下は、鑑定を受けた方から頂いた感想です。


猪狩さん、先日は特別鑑定ありがとうございました。


みなももさん、ふわふわっとした可愛いらしい女子でおばちゃん興奮してしまったじゃない!


しかも、かなりの確率で、主人の事を当ててたからビックリ。


主人の不倫の事を思い出しても、1年前ほど傷つかなくなりましたが、ただ自分の中で、なぜ彼が不倫をしたのかと何度も考え頭の中が大爆発!!!


原因が分からなかったんですよね。


夫婦仲もどちらかと言うと良く、全てにおいて順調でしたので、自分の何が悪かったのか?と考えると、とても落ち込んでいました。


みなももさんにその事を相談すると、直ぐに鑑定して頂きました。


ちょうど父親を亡くし、気持ちが不安定だった主人が不倫をしてその悲しさから逃げたのだと。


なるほど!!! やっと腑に落ちました。


どう考えても原因が分からなかったので....。(女好きな人だと言われ、少し動揺したけれど....)


彼の中に愛情サークル(淡いピンク色←アラフィフのオヤジなのに)があり、その中心に私がいるのだと。私に対しての愛情はとっても強いんだそう。


確かに、愛情だけは沢山貰ってます。


じゃ、なぜ不倫するのか?というツッコミはさて置き(笑)


みなももさんに、何も変わらなくて良い、今まで通りの自分でいて下さいとのお墨付きを頂き拍子抜けしたのですが、それと同時に「やっぱりね。だって私何にも悪くないもん」と心が軽くなりました。


特別鑑定して本当に良かったです。ありがとうございました!


みなももさんの鑑定と、猪狩さんのカウンセリングで、新しい一歩を早めに踏み出す勇気と、日本での新しい生活に希望が持てました。


画像ありがとうございます!


このカードのイメージが強かったので、とても嬉しいです。


カードの海亀さんのように、マイペースで好きな所へ泳いで行きます。


一人が怖かったのですが、この背中に宝物を背負ってる海亀さんを見たら、不安が和らぎました。


私は自分で幸せになれる(*^^*)



カードの画像を待ち受けにして、良いイメージで前に進みます。



猪狩さま、おはようございます。


昨日はありがとうございました。


とても貴重な機会をいただきました。


本当に、ありがとうございました。


初めてチャネリング..なるものを受け、色々思い当たることがあり..とても驚き..鳥肌の連続でした。


みなももさん..何者ですか⁉︎⁉︎


この気持ちがリセットできたこの時期に、この時間は本当に貴重でした。


タイミングよく、みなももさんをご紹介いただいた猪狩さんに感謝しています。


昨日あれから出先に向かう時、またアオスジアゲハとモンキチョウに出会いました..(鳥肌)


主人のことも、縁のない方です..と聞いたら「もう離婚を..」と覚悟をしていたのですが..。


でも、お話をお聞きしながら、聞いてもらいながら。


まだ主人への思いが消えてなかったこと。


自分の本当の底の方の素直な気持ち、封じ込めようとしていた気持ちに気づかせてもらえたような気がしています。


また、主人のことを新しい気持ちで好きになっていけること..好きでいていい人だったこと..


そんなこと考えるだけで、そんな自分を愛おしく思えることで昨夕、仕事の帰り道にワクワクして何故か泣けてきました..


上げた拳を下ろし方がわからず、頑固で、意思がなく、元クソ野郎ですが..


このご縁に感謝して生きていきたいと思います。


1ヶ月後..「ごめんね」と言える日を楽しみにして..


直感を信じて素直に自分らしく..


無視されても、そっけなくてもめげず..


愛を背後から注ぎ、親しみを持ってもらえるよう、焦らずゆっくり過ごしたいと思います。


また、いがりさんとみなももさんに嬉しい報告を聞いていただける日を励みに蝶のように..(笑)変容いたします。


というメールを、信号待ちで打っておりましたら、またアオスジアゲハさんが来ました..(鳥肌..)


長々とお読みいただき、ありがとうございました。


みなももさんにも、どうぞどうぞよろしくお伝えください。


感謝を込めて♡


みなももさん!


今回は、みなももさんにチャネリングをお願いして、ほんっとうに良かったです!


ありがとうございました❤️


彼の気持ちや性格など、とても丁寧に見ていただき、すごく当たっているので驚きました!


しかし。。。


一番ウケたのは、彼女さんのお気持ちでした 笑


そこまで見ていただけるなんて、予想もしていなかったので、みなももさんの力に驚くばかりです。


いただいた結果を読んでいるうちに…


「こりゃ私が彼とともに成長し、彼女さんには彼女さんで絶対幸せになっていただかねば!」


と、今まで発想もしなかったような決意が出てきました 笑


鑑定結果をみて質問をさせていただきましたが、 そちらのフォローも素晴らしかったです。


結局は、自分を成長させなければいけないんだなぁと感じました。


全体的に優しくて丁寧な文面で、とてもホッとしました。


また、鑑定をお願いして料金を振り込んだ後、数日間酷かった頭痛と、不安感がいきなりらくになったのにも驚きました。


みなももさんのエネルギーを頂いたからですね、きっと^_^


そんな訳で、すごくお得で色々癒され、やる気がでました。


これからしばらくは頂いたアドバイスで頑張って、また何か変化があったら相談させてください!!


本当にありがとうございました!


みなももさんには、本当に知りたいと思ってたことを具体的にアドバイスしていただき、また背中を押してもらえたことで気持ちがとても楽になり、とても感謝してます!


自分1人だったら、浮き上がっても、また考えて落ち込んだりを繰り返してたかもしれません。


ありがとうございました!!


他のカウンセリングを受けたけど、どこか腑に落ちませんでした。


でも、いがりさんの話は、すんなり心に入ってきます!


話もわかりやすいし、楽しいのでリラックスして受けられます^^


あと何を言っても否定せずに、受け止めてくれるので、本当に安心して話せます!


いがりさんからアドバイスを貰う前は、やってはいけないことをやっていることさえ、気が付きませんでした。


むしろ、自分では正しいと思ってやっていたのですが、結果的にそれがどんどん事態悪化を招いていました。


心を入れ替えて、アドバイス通りの行動に変えたら、本当に夫が変わりました!


「えっ?こんなに変わるの!?」って思うくらい(笑)


本当にありがとうございます!


カウンセリングを受けなかったら、客観的に自分の行動を理解したり、夫との接し方などもわからずにいたと思います。


これからも、何かあればよろしくお願いいたします!



その他にも…


「どうして何も情報を言っていないのに、夫のことがわかるんですか!?」
「まさに夫はそんな感じの性格です!みなももさん、夫のこと知ってるんですか?」



このように驚きの声をたくさん頂いています。


「みなもも」さんは、現在ネット上では完全非公開で姿を出さず、【紹介】のみで活動しています。


そして、鑑定やチャネリングの的確さは、実は僕自身が舌を巻くレベルです^^


僕自身、仕事で悩むときに、よくお世話になっているのですが…。


僕の考えの遥か上を超える視点でのアドバイスや指摘が、本当にすごいんですよっ!


自分でも気が付かない解決方法、的確なアドバイス、悩みの原因解明などで何度救われたことか…。


「このすごさを、一人でも多くの人にもシェアしたい」という僕の想いから、コラボ企画を人数限定で実施しています。


「みなもも」さんは、チャネリングや鑑定を通して…


・あなたたち夫婦関係が今どんな状況なのか?
・夫の深層心理、今の本音は?
・不倫相手の女性から夫への気持ちは?
・夫から妻であるあなたに対する気持ちは?
・再構築に向けてあなたの課題点は?
・同じ女性同士としての視点でのアドバイス。
etc…


これらについて、アドバイスをします。


そして、僕自身は夫婦関係や再構築の専門家として…


・夫の行動パターンから読み解く深層心理。
・具体的で、わかりやすいあなたの課題点の解説。
・ペンデュラムを用いた深層心理鑑定。
・他の事例を踏まえた再構築アドバイス。
・男性目線、男性心理視点のアドバイス。
etc…


これらについて、お伝えしていきます。


また仕事の悩みや子育ての悩み、これからの人生に生き方についても、お答えできることはお答えしていきますよ^^♪


スピリチュアルと心理学、女性心理と男性心理という多角的視点から夫婦関係の悩みや疑問を解消していきます^^


このような多角的な視点でのサポートは、他ではなかなか受けることができないと自負しています。




チャネリングとは何か?



「みなもも」さんが扱う【チャネリング】について、知らない人が多いと思いますので、簡単に解説させていただきます。


僕も、「みなもも」さんのサポートを受ける前は、チャネリングというものを全く知りませんでした。


なので、チャネリングとは一体何なのか?何がわかるのか?を、「みなもも」さんにインタビューしました^^




チャネリングでは、不倫や浮気した夫の本音、態度の裏にある想い、今の気持ちなどを視ることができます。


不倫や夫婦不仲の原因は、人によって様々です。


そして、再構築のための行動も、人それぞれ違います。


「もらったアドバイスやこのノウハウは、本当に自分達に合っているのか?」


あなたは、そう疑問に思ったことはありませんか?


「言われている通りにやっているのに、上手くいかない…何も変わらない…」


「夫が余計に冷たくなってしまった…」



そんなこともあるかもしれません。


そのような場合には、夫の気持ちや夫婦関係の現状を知ることが、とても大事です。


ノウハウを実践するよりも先に、夫がやって欲しくないことをやっていないか?


それをやめるのが第一歩です。


そして…


「どうして夫は、不倫(浮気)をすることになったのか?」


「夫が今、こんな態度をとっている理由はなにか?」


「夫の言葉の裏にある本音は何か?」


「夫は今、一体どんな気持ちなのか?」


「相手の女性とは、今はどんな状態なのか?」



それらを知ることで、ノウハウだけではわからない、あなたたちだけの【夫婦の取説】を手に入れることができます。


夫婦の取説があるからこそ、再構築もこれからの関わり方も、わかるのです。


そういった【目には見えない夫婦の取扱説明書】を見つけていくのが、私のチャネリングです。


また、言葉だけではなく、カードや図を用いて夫婦関係を読み解いていきます。








言葉だけでは分かりにくい部分も、視覚的に見ることでわかりやすく理解できます。


もちろん、わからないことや疑問点にもお答えします^^


疑問、質問はその都度聞いてくださいね。


夫婦の現状を理解し、夫のことを理解し、あなたたちらしい再構築に向けて進んでみませんか?


あなたも、一回くらいは、このように思ったことがあるのではないでしょうか?


「夫は『心から反省している、やり直したい』と言っているけど、本当はどう思っているんだろう・・・」


「まだ不倫相手のことが好きなのかな・・・」


「私のこと、本音ではどう思っているんだろう・・・」


「本当は好きでもないのに、世間体とか体裁を気にして再構築を望んだのかな・・・」



このようなどれだけ考えても、わからないことに悩んだことはあるのではないでしょうか?


そういった目に見えない深層心理の想いも鑑定してくれるのが、「みなもも」さんの鑑定のすごさなのです^^


いがりのカウンセリングは?



一方、僕は言わずと知れた(?)夫婦再構築のサポートをしています^^





再構築や夫婦関係の築き直しには、それぞれの夫婦に沿った考え方、やり方があります。


それをあなたの状況を聴きながら、お伝えしていきます^^


目には見えない心の本音を鑑定し、あなたたち夫婦がより幸せになれる方法を引き出す「みなもも」さんのチャネリング&占い鑑定。


夫から「離婚する!」と言われても、夫からの愛情が再燃するような関係構築をサポートをしている僕。



日本でここでしか受けられないボリュームで、あなたと夫の再構築や関係新構築のヒントをお届けします!





一生に一度はぜひ受けてみてほしいと、企画した僕が自信を持ってお届けします!


興味がある方は、以下の詳細をご覧くださいね^^


■特別鑑定の詳細■
【実施方法】
・ZOOM(オンライン)にて。


【8月開催日程】
9日  10:00~ / 12:30~ / 15:00~
27日  10:00~ / 12:30~ / 15:00~


【希望コース】
・100分コース(鑑定、カウンセリング、心理セラピー→任意※セラピーを希望されても場合により実施できないことがあります。)
・80分コース(鑑定、カウンセリング)


【価格】
《100分コース》
初めての方 ¥34,000
リピーター ¥28,000


《80分コース》
初めての方 ¥28,000
リピーター ¥22,000


【お支払い方法】
・銀行振込。

※申し込みを頂いた方に、別途お知らせします。
※入金は、申し込みから3日以内にお願いします。
※入金を持って、予約完了とさせていただきます。


【注意点、キャンセル、返金規定】
・都合の良い結果が出るとは限りません。どのような意見でも受け止められる気持ちがない方は、ご遠慮ください。

・あくまでも鑑定であり、100%を保証するものではありません。

・鑑定の結果を良くも悪くも鵜呑みにせず、参考にして自分の人生を決断してください。

・依存的な方、再構築するかどうか?を決めて欲しい方、鑑定結果を絶対視する方などのご参加は、ご遠慮ください。

・入金後の返金には、対応いたしておりません。

・無断キャンセルの場合、今後いかなるサービスであっても提供をお断りいたします。

・キャンセルの場合、以下のキャンセル料金が発生いたします。

5日前~2日前:70%
前日~当日:100%

※キャンセル料金を未払いの場合、今後いかなるサービス提供をお断りします。


【お申し込み方法】
再構築鑑定のお申込みは、こちらからどうぞ^^