【お知らせ】今後の継続サポートメニューについて。 | 不倫/浮気夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや過去の呪縛を癒し、真実の愛に目覚める心理セラピー&カウンセリング

不倫/浮気夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや過去の呪縛を癒し、真実の愛に目覚める心理セラピー&カウンセリング

夫の不倫問題から再構築をしたいけど、「心がついていかない」「フラッシュバックで前に進めない」と悩む人や、「離婚したいけど、不安で決断できない・・・」と悩む人へ心理セラピーや、カウンセリングで、自分らしい生き方をするサポートをしています。

こんにちは、いがりゆうきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


●おすすめ動画


■お知らせ■


今後のプレミアムコースについての変更案


先週から急にパソコンがネットにつながらなくなったり、いきなり38度の熱が出たり、ムダにバタバタしているいがりです(*'ω'*)笑


さて、僕が提供している継続サポートについて、今考えていることをサクッとお知らせしますね。


僕の継続サポートは…


・フラッシュバックや心の傷の改善。
・過去の呪縛(考え方の癖や自信のなさなど)の改善。



これらの囚われから解放されることを、メインにしています。


そして、それらの囚われから解放されると…


・自分との関係(自己肯定感、自己受容力など)が良くなる。

・今よりもっと自分らしく人生を生きる。

・精神的な落ち着き&精神的成長が、夫との関係改善に影響する。


みたいな感じになっていきます。


で、まぁ、そんなこんなで日々仕事をさせてもらっているわけですが(*'ω'*)


7月か8月目安で、継続サポートの内容を一部変更しようかと考えています。


変更される部分は、【Lineサポートの有無】について。


現在、プレミアムコースを受講中の方には、無制限でのLineサポートがついています。


が、正直なところ、Lineの返信が追い付いていません(*'ω'*)


【継続サポート生が増える→Lineでの相談が増える→確認が追い付かない→他の部分を削って返信する】的な状態になっています。


【他の部分を削る】とは、簡単に言えば僕が休む時間や家族との時間ですね。


土日は基本的に家族と一緒にいることが多いですが、週末に返信が返ってきている場合は、ほぼ家族と一緒のときに返信しています。


「そこまで急がなくて大丈夫ですよ」と言われそうですが、返信しないと次々溜まっていくんですよ…(*'ω'*)


そのため、休みの日だろうが家族と出かけている時間だろうが関係なく、返信をしないと追いつかないわけです(*'ω'*)


こういった状態が続くと、必然的に僕の休みがどんどん目減りしちゃうんですよね(*'ω'*)


ぶっちゃけ、「Lineの返信しんどぉぉぉ(*'ω'*)」と感じるときも、しばしばあります(*'ω'*)笑


ただ読むだけならあまり負担になりませんが、実際は…


【①Lineを読む→②相談内容の意図は何か?何が問題になっているか?を分析する→③相手が解釈しやすい言葉で返信する→④変な部分がないか?を確認する→⑤送信する→⑥相談者さんからLineが来る→①に戻る】


みたいな感じです(*'ω'*)


この作業工数は、まだ少ない方です(*'ω'*)笑


人によっては「…この文章は何を意味しているんだ?」と頭が混乱する文章の場合もあり、その場合はそのラリーが何回も続きます。


まぁ、単純に【文章の情報不足】によるものなんですけどね(*'ω'*)


ただ、そうなると【再度相談者さんへ質問をする→確認して答える】というステップが、更に増えます。


つまり、Lineの作業工数が格段に増えちゃうわけです。


更に言えば、僕らフリーランスは表面的な仕事だけではなく、…


・経理や事務作業。
・情報収集。
・マーケティングの勉強、施策。
・相談者さんの状況確認、解決案の施策。
・税金対策について。
etc…


などもあります。


通常の会社であれば、経理は経理担当がやってくれるし、営業は営業担当がやってくれますよね。


しかし、僕らはそれをすべて【自分】でやらないといけません。


そして、そこに家事や育児が乗っかってきます。


なので、下手すると【寝る時間以外の多くが仕事関連に費やしている】と言ってもいいくらいです。


…たまに、パチンコ店に並んでいる人の暇な時間を分けてほしいと思うくらいです(*'ω'*)笑


ブログやメルマガがなかなか書けていないのも…


・通常の仕事(カウンセリングやセラピー)
・Lineの返信作業
・裏方作業(事務、経理、勉強や情報収集など)
・家事や子供との時間、育児


これらで時間的&精神的に手一杯になってしまうことが要因の一つですかねぇ(*'ω'*)


そんな中で、ホームページ作成業者からの営業電話とか宗教勧誘の訪問とかがあると、本気でイラっとする(*'ω'*)笑


ちなみに、そういった営業電話とか訪問があるときの僕の態度は、めっちゃ悪いです(*'ω'*)笑


フキハラ(不機嫌ハラスメント)感がMaxです(*'ω'*)笑


「家事や子供との時間を減らせば?」という意見もあるかもですが、現状ではそれは考えていません。


僕がフリーランスになった理由の一つは、【会社員以上に自分や家族との時間を持ちたかった】からです。


子供の成長をできるだけ近くで見ながら、家族との時間を大事にしながら仕事をしたいと20代前半の頃から考えていました。


そのため、時間拘束が多い会社員ではなく、フリーランスでやっていけるように努力してきました。


今もご飯はしょっちゅう作ってるし、幼稚園時代から今も子供が登園、登校のときは必ずついて行っています。


授業参観も、コロナの影響で【親一人だけの参加】と言われていた時期を除けば、全て参加しています。


子供が帰ってくる時間に合わせてオヤツも用意するし、お風呂もほぼ子供と一緒に入っています。


…宿題は、たまにしか見ないけど(*'ω'*)笑



ちなみに、本日6月19日はうちの子の8歳の誕生日なのですが。


今日のオヤツは期間限定の【フローズンフルーチェ】で、夜は子供のリクエストで【焼肉】です(*'ω'*)笑


…うちの子、焼き肉が好きというよりも【焼く作業が好き】なんですけどね(*'ω'*)笑


だから、あまり焼肉に言っても食べません(*'ω'*)笑


冷麺やナムル、少しのお肉を食べて、後はお肉を焼くことを楽しんでます(*'ω'*)笑


で、こういった時間を削ってまで仕事に全振りすることは、かえって人生のバランスを崩すと考えています。


なので、あくまでも【仕事のやり方を変えていく】という方向性で改善したいと考えています。


とは言え、この状況はLineを送ってくださる相談者さんのせいではありませんので、そこは気にしないでください(*'ω'*)


どちらかというと…


「…こ、こんなに継続サポート生が増えると思ってなかった…(*'ω'*)」


という僕の見通しの甘さですから(*'ω'*)笑


ただ、いずれにせよ、「このままやり続けるのも難しいなぁ」とは感じています。


僕のプライベートが多少削られるくらいなら、そこまで問題ではないのですが。


家族と出かけている時間も、【ご飯を食べながら】【子供をどこかで遊ばせている間に】【車移動の休憩中に】など、隙あればLineの確認&返信に当てたり。


平日休日問わず、寝起きですぐLineを確認→返信している状態です。



早朝5時台に返信が来ている人もいると思いますが、こういった裏事情のため早朝に返信してます(*'ω'*)笑


朝早くすみませんです(*'ω'*)笑


そんな中で、先週のように僕や家族が体調を崩すなど、何かイレギュラーなことが起きると、その分の作業の遅れや遅れに伴った作業増加になるわけで。


「このままだと、Lineに殺されちゃう…(*'ω'*)」


というのが、今の率直な状況です(*'ω'*)笑


なので、早めに手を打たないと「もう働くのイヤ~~(*'ω'*)!」と、駄々をこね始める未来が見えてきています(*'ω'*)笑


そこで、今考えているのが【プレミアムコースのLineサポートの有無】についてです。


現状は、プレミアムコースは無条件でLineサポートが付きます。


それを【Line付きコース】と【Lineなしコース】に分けようかと考えています。


で、【Line付きコース】は今の価格よりも値上げさせていただきます。


おそらく、現状の価格+3~5万円くらいになる可能性があります。


そして、【Lineなしコース】が現状と同じ価格帯での提供になります。


ざっくりまとめると…


【現状のプレミアムコース】
・10回のセラピー&カウンセリング+Lineサポート無制限
¥228,000

【変更後のプレミアムコース】
・10回のセラピー&カウンセリング+Lineサポート無制限
¥258,000~278,000

・10回のセラピー&カウンセリング
¥228,000


って感じですかね。


あくまでも、正式決定ではなく仮案ですけど(*'ω'*)


繰り返しますが、Lineを送ってくださる相談者さんが悪いわけではありません(*'ω'*)


全ては僕の見通しの甘さが原因です。


とは言え、今と同じ状態を続けていくのは、自分にとっても相談者さんにとってもプラスにはなりません。


なので、7月か8月目安にプレミアムコースに関しては、メニューを変更しようと考えています。


もし、現状のメニューで受けたい場合には、早めのご連絡をお願いしますね(*'ω'*)


いつ正式変更になるか?は、僕もまだわからないので。


ただし、変更自体は、ほぼ確定事項だと思ってOKです(*'ω'*)


僕のように一人で活動しているフリーランスの場合、どうしても活動に限界値があります。


なので、申し訳ないですがご理解いただけるとありがたいです(*'ω'*)


ではでは(*'ω'*)シ


限定動画付きの無料メルマガ!
再構築/修復アドバイスを動画やメールであなたに直接お届け!


≪詳細≫
3本のメルマガ読者限定動画プレゼント!
・各種イベント、申し込み案内をお届け。

メルマガ登録は、こちら。


フラバを克服して、また夫と心がつながる再構築へ!
夫婦再構築/修復専門心理セラピー個別説明会


≪詳細≫
・フラッシュバック克服、夫婦仲が良くなる価値観改善に特化型【気の心理セラピー】。

詳細は、こちら。


男性心理や行動心理学とチャネリングで、夫婦仲改善/再構築へ向けてアドバイス!
夫との再構築/関係修復を加速させる特別鑑定&カウンセリング。

≪詳細≫
再構築専門鑑定!チャネリング/占い/男性心理/再構築のための相談を、男性&女性目線からアドバイス!

詳細は、こちら。


不倫サレ側も、シタ側も相談可能!
夫婦で相談も可能!

不倫や再構築の悩み専門相談/カウンセリング

≪詳細≫
・再構築に向けてアドバイスがほしい。
・不倫してしまった側だけど、相談したい。

カウンセリング詳細は、こちら。


電話/メールでのお問い合わせ。

【TEL】
090-8037-9337(10~18時まで)
※スマホからも直接かけられます。
※10分以上経過した場合、通常のカウンセリング料金が発生します。
※営業電話は、ご遠慮ください。
※仕事中等で出ることができない場合があります。

【メール】
メールによるお問い合わせは、こちらのページからお願いいたします。

(24時間OK)