山梨に来ています。 | 不倫/浮気夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや過去の呪縛を癒し、真実の愛に目覚める心理セラピー&カウンセリング

夫の不倫問題から再構築をしたいけど、「心がついていかない」「フラッシュバックで前に進めない」と悩む人や、「離婚したいけど、不安で決断できない・・・」と悩む人へ心理セラピーや、カウンセリングで、自分らしい生き方をするサポートをしています。

こんにちは、いがりゆうきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

【オススメ動画】

■お知らせ■

5年ぶりの家族旅行へ。

今現在、山梨にきています(*'ω'*)

約5年ぶり?くらいの家族旅行中です。

夜中の2時半すぎくらいから目を覚まし、今は朝の4時半過ぎ。

暇すぎて、誰もいないホテルのロビーでブログ書いてます(*'ω'*)笑

The・不審者(*'ω'*)笑

実家に帰省する以外での旅行は、たぶん子供が2歳くらいのときに群馬の老神温泉に行った以来…かしら(*'ω'*)?

前日の夜から子供はテンション高めで、なかなか寝付かず(*'ω'*)笑

僕も前日22時近くまで仕事をしていたので、当日の朝に準備を整えてから出発。

3連休だから高速が混むことを考慮して、早めに家を出ました。

幸手から圏央道に乗り、渋滞に巻き込まれることなく順調に車を走らせること約1時間ちょい。

談合坂SAで、小休憩(*'ω'*)

天気はあいにくの雪模様です。

2時間前に朝ご飯をしっかり食べたのに、「おなかすいた~(*'ω'*)」と言い出す息子氏(*'ω'*)

豚汁とポテトを食べてから、まずはリニア見学センターへ。

山梨の方に日帰り旅行に来るたびに、「ここいってみた~い(*'ω'*)」と子供が言い続けていたので、初訪問しました。

目の前でリニアを見れるらしく、普段乗り物に全く興味がない僕も興味ありあり(*'ω'*)笑

建物の目の前を時速500キロという意味不明の速度で、リニアが何度も行き来していました(*'ω'*)

マジで目の前を一瞬で過ぎ去っていく速さでした(*'ω'*)

開通したら東京~大阪が最速67分で行けるらしい…(*'ω'*)

まぁ、大阪方面まで開通するの、2040年以降ですけど(*'ω'*)笑

大阪方面が開通するときには、もう56歳かぁ…(*'ω'*)

ワシ、初老やん(*'ω'*)笑

リニア見学センターを出て、近くの道の駅でお昼を(*'ω'*)

息子氏は、安定の「しょうゆらーめん、たべたぁい(*'ω'*)」とのことでラーメンを。

僕は自然薯の定食をいただきました(*'ω'*)♡

その後、下道で河口湖方面を目指して約50分。

息子氏のお気に入りの「山梨宝石博物館」へ。

息子氏、山梨に来る度にここにきてお気に入り水晶を購入してます(*'ω'*)笑

今回はカットされたきれいな水晶と、めっちゃ小さいダイヤモンドをお小遣いで買ってました(*'ω'*)笑

宝石店で水晶を買う7歳児って、なかなかシュールな光景やな(*'ω'*)笑

ただ、僕も小さい頃から石が好きだったので、血は争えない(*'ω'*)笑

そして、このお店で今回のお小遣いの9割を使い果たすという計画性のなさも、血が争えない(*'ω'*)笑

その後、石和方面に車を走らせて、また別な水晶のお店へ(*'ω'*)笑

甲州天然石工房 彩石の蔵へ行きました。

駐車場に、めっちゃでかい武田信玄の像がおった(*'ω'*)笑

これを見た息子氏、「このひと、こんなにおおきいの~(*'ω'*)!?」と一言(*'ω'*)笑

んなわけあるかーーい(*'ω'*)笑

こっちのお店の方が、いろいろな水晶が展示されていましたね(*'ω'*)

映えスポットで、映えてみる息子氏(*'ω'*)笑

ちょっとトイレに行きたくなって、トイレに向かったら…

トイレマークが武士(*'ω'*)笑!

店内を一通り見た後、隣のお店で【水晶の宝探し体験】へ。

先ほど水晶を買ったにもかかわらず、貪欲に水晶を探してます(*'ω'*)笑

好きなことに貪欲な辺りも、血が争えない(*'ω'*)笑

袋いっぱいに水晶を見つけたみたいで、ご満悦な様子でした(*'ω'*)笑

その後、予約していたホテルへチェックイン。

「すごいほてるだねぇ(*'ω'*)!」

と子供は大喜びしていましたが、特別すごいホテルではありません(*'ω'*)笑

むしろ、格安プランで見つけたホテルです(*'ω'*)笑

でも喜んでいたので、良しとします(*'ω'*)笑

僕はチェックイン後に少し仕事をして、その後子供とお風呂へ。

お風呂の後は、バイキング形式の夕食会場へ。

バイキングとか、めっちゃ久しぶりだなぁ(*'ω'*)

さすがに若い頃のように、むちゃな食べ方はしなくなりました(*'ω'*)笑

息子氏も、「いろいろあるねぇ(*'ω'*)!」「このきゅうり、おいしい~(*'ω'*)」とご満悦な様子。

息子氏、漬物系が大好きで一回目も半分が漬物でした(*'ω'*)笑

自宅でも、よく柴漬けや梅干し、ガリとかを食ってます(*'ω'*)笑

もう少し、他の野菜や肉魚を食ってくれ(*'ω'*)笑

夕飯後は、たまたま近くで花火をやっていたので、河口湖畔まで車で移動して花火鑑賞へ(*'ω'*)

何やらちょうど今日が最後の花火だったらみたいで、タイミングが良かったですね(*'ω'*)♡

なかなか冬には見れない花火に、息子氏も大喜び(*'ω'*)笑

かわいいやつや(*'ω'*)笑

花火を見終えてホテルへ戻り、しばし地ビールを飲んで就寝。

そして2時過ぎに目を覚まし、今(5時半すぎ)に至る(*'ω'*)笑

今日は風穴を見たり甲府方面を観光して、その流れで埼玉に戻ります~(*'ω'*)

でも、やっぱり旅行っていいもんですね(*'ω'*)

仕事の出張で去年も名古屋、大阪には行きましたけど。

仕事メインで行くのとでは、感覚が全然違うもんなぁ(*'ω'*)

今年はもう1回くらい、旅行行きたいなぁ(*'ω'*)

さて、そろそろお部屋に戻ります~(*'ω'*)シ

ではでは(*'ω'*)シ

限定動画付きの無料メルマガ!
再構築/修復アドバイスを動画やメールであなたに直接お届け!

≪詳細≫
3本のメルマガ読者限定動画プレゼント!
・各種イベント、申し込み案内をお届け。

メルマガ登録は、こちら。

フラバを克服して、また夫と心がつながる再構築へ!
夫婦再構築/修復専門心理セラピー個別説明会

≪詳細≫
・フラッシュバック克服、夫婦仲が良くなる価値観改善に特化型【気の心理セラピー】。

詳細は、こちら。

男性心理や行動心理学とチャネリングで、夫婦仲改善/再構築へ向けてアドバイス!
夫との再構築/関係修復を加速させる特別鑑定&カウンセリング。

≪詳細≫
再構築専門鑑定!チャネリング/占い/男性心理/再構築のための相談を、男性&女性目線からアドバイス!

詳細は、こちら。

不倫サレ側も、シタ側も相談可能!
夫婦で相談も可能!

不倫や再構築の悩み専門相談/カウンセリング

≪詳細≫
・再構築に向けてアドバイスがほしい。
・不倫してしまった側だけど、相談したい。

カウンセリング詳細は、こちら。

電話/メールでのお問い合わせ。

【TEL】
090-8037-9337(10~18時まで)
※スマホからも直接かけられます。
※10分以上経過した場合、通常のカウンセリング料金が発生します。
※営業電話は、ご遠慮ください。
※仕事中等で出ることができない場合があります。

【メール】
メールによるお問い合わせは、こちらのページからお願いいたします。

(24時間OK)