【残5名!】10月25~27日開催!第5期ネオヒーラー養成講座 | 不倫/浮気夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや過去の呪縛を癒し、真実の愛に目覚める心理セラピー&カウンセリング

不倫/浮気夫との再構築、関係修復。フラッシュバックや過去の呪縛を癒し、真実の愛に目覚める心理セラピー&カウンセリング

夫の不倫問題から再構築をしたいけど、「心がついていかない」「フラッシュバックで前に進めない」と悩む人や、「離婚したいけど、不安で決断できない・・・」と悩む人へ心理セラピーや、カウンセリングで、自分らしい生き方をするサポートをしています。

ネオヒーラー養成講座について。


スピ能力も修行も不要!

心の傷やトラウマ、ネガティブな思い込みを自力で解消できる!

カウンセラーや心理セラピスト、精神科医などの心のプロを超える【気の技術】が、たった1日で身に付きます!



こんにちは、いがりゆうきです^^♪


カウンセラーやセラピスト、精神科医などに頼らずとも、心の傷やトラウマ、思い込みを自力で克服できる具体的な技術をたった1日で使えるようになります^^


何年、何十年と活動している心のプロにもできない【気の心理改善スキル】を手にして、自分や大切な人の心のケアが具体的にできる自分になっていきましょう!






ネオヒーラー養成講座をの受講風景や受けた感想、報告を一部ご紹介しますね。











いがりさん、ご報告です!


先日知り合った女性の恋愛のトラウマが消せちゃいました!


元彼に対する怒りが強くて、次の恋愛とかを全く考えられない状態だったのですが、「もしかしたら、それを解消できるかも?」と思って、試しにやらせてもらいました。


元彼のことを思い出してもらって、そこに気のエネルギーを流していったら・・・


『あれ?なんか思い出しにくいかも?今までは、あんなにすぐに思い出せたのに??』


『思い出してもすごくボンヤリしていて、何かどうでもいい感じがします!』



って、言ってました!


今までカウンセリングを受けても変化しなかったらしいのですが、それが速攻で消えちゃいましたよ!


「本当に私にもできるんだ!」という驚きと、「自分にも誰かの心の辛さを癒せるんだ!」という自信がつきました!



本当にありがとうございました!


~後日談~


前に話した女性ですが、あの後本当に元彼に対するトラウマが解消されたみたいで、新しい彼と付き合い始めたみたいです!


急展開ですが、『おかげで今まで辛くなっていた気持ちが本当に楽になって、人生も変わりました!』と言ってもらえました!



私にこんなことができるなんて驚きですが、本当に嬉しいです!





(看護師 女性)


先日、元彼から振られたトラウマで『好きな人がいるけど、また振られるのが怖くて恋愛に積極的になれない』と悩んでいる友人にセラピーをしてみたんですが、変化がすごかったです!


「思い出すだけで辛い…」「また、ああなったらどうしよう…」って、ずっと言っていたのに、セラピー後には「全然辛い感じがしない!」「ダメなら、また次の恋愛があるよね!」って、急に言い出しました(笑)


カウンセリングも説得もしてないのに、こんなに変わるなんて本当に驚きです!


占いやチャネリングではアドバイスはできても、心の辛さを取り除くことはできなかったので、本当に自分がレベルアップした感じです!


今まで、対応できなかったこともできるようになって、本当に嬉しいです!





(チャネリング&占い師 女性)


いがりさん、先日はお世話になりました。


いがりさんから教えてもらったスキルでサポートをし始めてから、今までサポートできなかった悩みも対応できるようになって感謝しています!


今後は、開業に向けて進めていきます!


本当にありがとうございます!





(介護士 男性)


気の才能が開花すると心の問題(心の傷、トラウマ、思い込み)だけではなく、体の状態もより良くできますよ^^


友人の乳がん(?)が消えちゃいました!


先日、同居している友人が乳がん検診に引っかかって、再検査になったと落ち込んでいました。


「もしかしたら、何とかなるかも?」と思って、友人に話して試しにやってみたら、今日の再検査では前回引っかかったものが消えていたそうです!



医者も友人も驚いていましたが、喜んでいるのを見て、私も嬉しくなりました!


本当にありがとうございます!


(デザイナー 女性)


おはようございます。


一か月経って、眼科に行ってきました。


~中略~


矯正視力右0.6→1.2になりましたよーΣ(゚Д゚)


やばくないですか!


一か月で、目標を達成しましたよ!


(医者から言われた)手遅れが覆りましたね!


師匠さん、ありがとう!




(子供が弱視で悩んでいた30代の専業主婦)


そうそう、実はね、こないだ祖父母の家に行ったとき、気の力で患部に触ってあげたんだけど、うまくいったよ!


ずっと動かすのが辛かった右腕が、スムーズに動くようになったって言われた!




(30代 女性)


このような報告をくれた方々は、全員がこんな状態でした。


・心理学の知識なし。
・カウンセリング経験なし。
・スピリチュアルなどの特殊能力なし。
・特別な修行なし。


いわゆる普通の人たちばかり。





でも、【気の才能】とは、本来生きていれば誰もが持っているデフォルト的な能力です。


気のエネルギーが使える状態になってないだけ。


だから、その隠された才能を引き出すだけで修行いらず、特殊能力いらずで使えるようになります^^





気の才能が開花するだけで、上記のような具体的な変化を出しています。


繰り返しますが、講座を受けた人たちは100%一般的な会社員や主婦の方々です。


心理学を学んだわけでもなく、特別な才能や特殊能力があったわけでもない、どこにでもいる普通の方々。


そんな人でも、【気の才能】が開花するだけで一般的にプロと言われる人ですらできない驚くような結果を出せるようになっています。


気の才能が開花すると、そういった不思議なことが可能になります。





僕自身、以下のような悩みを持つ方々をサポートしてきました。


これらは、全て【気の才能】を使ったことによる変化事例です。


嘔吐恐怖で、人との食事や人混みが怖いと悩んでいた女性から、「会社の研修が気楽に楽しめました!」という報告。




10年近いパニック発作で外出することすら大変だった女性から、「大きな不安もなく、1人でいつもより遠いホームセンターへ行けました!」という報告。



2年間、某心理団体で心理学を学んでも恋愛依存から抜け出せなかった女性が、「恋愛依存がすっかり治って、1人でも楽しめるようになりました!」という報告。



子供が事故死をした悲しみから抜け出せずにいた女性から、「平常心でいられるようになりました!」というご報告。



同居する義理父に生理的に嫌悪感があると悩んでいた女性から、「気になることが減って、空気みたいに思えるようになりました!」というご報告。



埼玉県~三重県とお互い離れた場所にいながら、鍼灸に通っても改善できなかった腰痛が改善!





上記以外にも、たくさんの変化事例のご報告を頂いています。


なぜ、僕がこのような成果を出し続けてこれたのか?


それは、僕が【気のエネルギー】が使えるということだけ。


本当にそれだけなのです。





【気のエネルギー】を使うことで、一般的なカウンセリングや心理療法では解決が難しい心理的問題や、トラウマを解消してきました。


また、気のエネルギーを使うことで、触れているだけで体の痛みや不調を回復させてきました。



この講座は、知識や資格を取るのが目的ではありません。


自分自身やあなたの大切な人の心と体の健康を、具体的に守れるようになりたい人のための講座です。





『世間一般的に言われている心のプロを超える素人を増やしたい』


結果が出る技術をあなたが手にすれば、専門家に頼りっきりにならずとも心の傷やトラウマ、自分を苦しめる考え方の癖などを自分で改善できます^^


そして、それを身近にいる大切な人にも分かち合うことができます^^



そういった人が増えるほど、小さなところから幸せが連鎖していく。


僕はこういった技術を、専門家だけのものにしたくありません。


気の才能は、開花さえしてしまえば本当に簡単にお手軽に、でも高い効果を発揮できます^^


そういった人を一人でも増やしたい。


そういった想いで、この講座を開講することを決めました。


あなたも、【気の才能】を開花させて、自分も大切な人も守れるようになりましょう!





ネオヒーラー養成講座の詳細
【気の能力が開花するとできるようになること例】
・不倫や浮気された辛さ改善。
・過去のいじめられた体験、虐待された苦しさ改善。
・パワハラやモラハラで受けた心の傷改善。
・死別や死に対する恐怖改善。
・未来への不安改善。
・不安を生み出す考え方の癖改善。
・自己肯定感を高め、折れない自信創造。
・特定の人や状況への苦手意識改善。
・肩や首、腰、足の痛み改善、内臓の不調改善。
・瞬間重心調整法。
etc…


【講座(順不同)】
・気のエネルギーについての簡単な講義。
・気の才能開花(約10~15分/1人当たり)
・気のエネルギーの使い方実践練習。
・自分にエネルギーを入れる方法。
・心の傷、過去のトラウマ改善方法。
・自分を苦しめる考え方の癖、思い込みを知る&改善方法。
・自宅でのセルフワーク、課題。
etc…


【第5期開催スケジュール】
・10月25~27日に都内レンタルスペースにて開催予定です。
※申し込み者には別途お知らせいたします。


【受講費用】
・¥396,000(一括支払いの場合、¥360,000)


【定員】
最大6名まで。→残5名


【お支払い方法】
・銀行振込(一括のみ。手数料のご負担をお願いします)
・クレジット決済(一括、分割あり)
※分割は、2~10回。


【一括特典】
・受講費10%オフ。


【申し込み方法】
ネオヒーラー養成講座の申し込みは、こちらから。