ベルギー在住、

元医師・SNS心理学マーケティングの外山です!

 

 

***********

 

🇧🇪

 

クジラの話はとても

興味深かったようですね。

ありがとうございます!!(><)

 

 

 

フリーランスのこの先

 

 

 

ある情報誌によると

ミレニアル世代

(1980年代ー2000年代初めに成人する人)は

起業にあこがれる一方で、

リスクの少ない生活を好む傾向にある。

 

 

 

アメリカのフリーランスの増加に伴い

日本もフリーランスが増えています。

 

 

 

起業する人も増えてきました。

 

 

 

では、

フリーランスとして起業するにあたり、

あなたは

どんなことを気をつけなければなりませんか?

 

 

 

例えば、自分開発

 

 

 

自己啓発とも言いますね。

自己啓発は本にしてみれば

本当に多くの本があふれています。

 

 

 

ですが、

実際変わることは少ない。

一時、変わったように見えて

 

 

 

また元のサイクルに戻ってしまうものです。

 

 

 

なぜか?

 

 

 

それは本当に変わるためには

あなた自身が

置かれている環境を変える努力を

しなくてはならないからです。

これは正直大変です。

 

 

 

つまり、

付き合う人を変え、

顔を出す場所を変える。

 

 

 

そのために

自己投資をし続けなければなりません。

 

 

 

残念ながらフリーランスには

勤め先のように

教育に対する資金は自分で出さなくてはなりません。

 

 

 

あなたが学びたい!

と思ったら

自分のお財布と

相談しなければならないのです。

 

 

 

これが一つの境目になります。

起業すると失敗は成功のもとという概念を

気楽に受け入れるべきなのです。

 

 

 

だって失敗しなければ成功しないのですから。

 

 

 

失敗は嫌いな人が多いです。

ですが、

私自身も思うのですが、

失敗は軽いやけどのうちに

改善すればその後の伸び率は全く違います。

 

 

 

いっときの成功が

永遠かのようにあってほしいと

誰もが思います。

 

 

 

ですが、

それでは決して伸びません。

 

 

 

ただ、

一概にフリーランスがいいかというと

そうではないこともあります。

 

 

 

人生には

「現時点」という考え方もあります。

 

 

 

子供の成長までは

失業するわけにはいかない・・・と

雇われる方を好む方もいます。

それぞれ、大事な理由です。

 

 

 

あなたには

話して、どのような「現時点」と「考え方」がありますか?

 

 

【追伸】

ベルギー在住🇧🇪元・医師の

1時間で「反応なし」のSNSを
「売上3倍」に変えた!

SNS【心理学】マーケティング!


🎁LINE@で売上が安定して上がる理由

🎁年収1200万円を稼ぐための具体的なステップ

🎁LINE@で稼げない人の特徴

🎁LINE@と他のSNSで売上を上げる方法

🎁9割の起業家がSNS集客できない理由

————-
🔻無料Web講座をプレゼント🎬🔻
LINE🆔➡︎@sotoyama

またはこちら
🔻

↑登録後、動画とともに講座がすぐにスタートいたします。

 

*************

 

 

 

 

 

 

マイプラチナルール 人気シリーズ!

 ● 一発奮起した 外山の業物語 

 

 ● 頑張っても売れない理由

 

 ● 副業解禁時代に知っておきたい事!

 

 ● マジな話 目・・・35日でゼロから月商7桁!

 

 ● ひっそりと妻が感じていた起業までの道のりびっくり

 

 ● これか!成功しちゃう人の「見ている世界」

 

 ● じつは内緒の話 なんですが

 

 ● 成功のマスターキー

 

 ● こんな時 どうする!??


 ● 「人生」が変わるミラクルな方法

 

 ● 皆さんのお声 メール