ベルギー在住、

元医師・SNS心理学マーケティングの外山です!

 

 

 

とっても古風な映画館

なんと!!!

劇場は1つだけです 笑

ソファは欧米サイズで

ゆったりでした!

 

***********

 

🇧🇪 

 

 

アイデアが湧いた後・・・

 

 

 

使う場所がありますか?

ビジネスに携わり始めると

本当にいろんな方々と出会います。

 

 

 

特に昨年夏から今まで、

 

 

 

本当にありがたい繋がりをいただき、

「縁」というものに感謝し

「引き寄せるやり方」というものを

心から確信しています。

 

 

 

ただの自己満足に

終わらせたくないので

今日はその

縁と引き寄せ方の方法

伝えたいなと思います。

 

 

 

 

ちなみに私は

理論大好きな研究者だったので、

この見えない領域に関しては

アンチからスタートでした 笑

 

 

 

 

まず、

知らなけらればならないこと。

それは

 

 

 

ケチは

一文の得にはならない

 

 

 

 

払うときは払う!

あるものは与える!

 

 

 

 

ざっくり言えばこれに尽きます。

 

 

 

「なくなるじゃん?」

 

 

 

 

とご質問をいただきますので

あえてご紹介しますが、

 

 

 

 

(実例)

わたしが、

この半年で得た本当の利益は

じっとしていては

手に入れられなかったものです。

 

 

 

仲間・・・

このレベルに達すると

悪口で時間を潰す人はいません。

絶対にWinWinになることを

望む方々ばかりです。

 

 

 

知識・・・

本ではなく体験

これは感情と生活意識を変えます。

私の経験なんてまだまだ全然足りませんが、

3人集まれば文殊の知恵

なれば、

 

 

 

今は3人どころの話ではなく

シンクタンクの状態です。

この環境へは投資しました!

ビジネスを大きくするためには

本当に必要だと思ったからです。

 

 

 

ですが、

これらありがたい環境を

生かすも殺すもその人次第です。

 

 

 

と言うことで生かす方法を

お伝えします。

 

 

 

 

それは?

 

 

 

与えること。

自分の知識とノウハウを

全てその方々のお役に立てるように

お伝えするのです。

 

 

 

もしお役に立てることがあれば・・・と

「待っているだけ」では

「与えること」すらできません。

 

 

 

私の場合であれば、

メディアを拝見し、

そのかたがもっと大きくなるために

「コンサルと同様の内容」を

お伝えするのです。

 

 

 

 

時間が限られますので

そのときは一部だけになりますが。

 

 

 

そこでお相手からの

お返事は

こんなによくしてもらったので・・・

 

 

 

と私にも

本当にありがたい道を

開いてくださいます。

 

 

 

 

私は、

どちらかと言うと

アイデアが溢れる方なので、

 

 

 

お話ししている間に、

お相手のビジネスがもっと上手く行くためには・・・

 

 

 

と考え始めると

つい「ポロリ」と伝えてしまうのですね。

 

 

 

それは

私の強みです。

 

 

 

投資とGive

 

 

 

これは引き寄せをも起こします。

人と人でビジネスをしているからこそ

全ては繋がっています。

 

 

 

 

これからAI時代。

何かしら不安要素を抱える人も多いでしょう。

 

 

 

ですが、

だからこそチャンスだと思っています。

あなたの本当に生かすべき強みは

アイデアと投資とGive魂で

おそらく無限。

 

 

 

 

人が、

AIに怯えるのではなく、

AIも仲間に入れて、

 

 

人と繋がることで

あなたは日本中、

世界中の方々から

いつも感謝される人になることができます。

 

 

 

さあ、楽しみましょう!!

 

 

【追伸】


このまま一生、稼げないかも…

と不安になっているあなたへ
 


ー LINE@×SNS ー
月収100万円 動画プレゼント🎁



👉LINE@を使うと稼げるワケ

 

👉年収1200万円への具体的なSTEP

 

👉LINE@を始めても稼げない人

 

👉LINE@は「技」で決まる

 

👉ノウハウを知っていても稼げないワケ



 

🔻無料Webセミナー公開中 🎬🔻

LINE🆔➡︎ sotoyama

で検索してね

↑登録後、動画とともに講座がすぐにスタートいたします。

 

*************

 

 

 

 

 

 

マイプラチナルール 人気シリーズ!

 ● 一発奮起した 外山の業物語 

 

 ● 頑張っても売れない理由

 

 ● 副業解禁時代に知っておきたい事!

 

 ● マジな話 目・・・35日でゼロから月商7桁!

 

 ● ひっそりと妻が感じていた起業までの道のりびっくり

 

 ● これか!成功しちゃう人の「見ている世界」

 

 ● じつは内緒の話 なんですが

 

 ● 成功のマスターキー

 

 ● こんな時 どうする!??


 ● 「人生」が変わるミラクルな方法

 

 ● 皆さんのお声 メール