ベルギー在住、

元医師・SNS心理学マーケティングの外山です!

 

 

 

 

***********

 

🇧🇪 

 

 

おんぶに抱っこ

 

 

 

これが個人起業家が

本当に独り立ちできない所以。

 

 

 

昨日も書きましたが、

なんでもお任せスタイル、

 

 

 

まさかやっていません・・・か?

 

 

 

特に

「先生がお友達感覚です!」

という方は、

一旦足を踏みとどまりましょう!

 

 

 

 

 

お友達コンサルスタイルは

良いところもあれば、

最高に良くない時があります。

 

 

 

 

もちろん、

私のコンサルは

お友達感覚で来られる方は

丁重にお断りさせていただいております。

 

 

 

私のコンサルでは

その時間内に結構仕上げます。

 

 

 

短時間で売れるスタイルまで持っていくからです。

 

 

 

スピード感がなかったら

人はよそ見をして

結局、やる気をなくしてしまうからです。

 

 

 

 

よく塾の先生にいませんでしたか?

あの先生の授業はためになる!!

 

 

 

こぞって生徒は集まりたがります。

 

 

 

ですが、

成績が全員上がるわけではありません。

なぜか????

 

 

 

 

受けた気分が良くて、

そのまま自分のものにせずに

酔いしれて終わるからですね。

 

 

 

大事なことは

おんぶに抱っこ「だけ」では

ダメだということ。

 

 

 

 

足2本でがっちり立っていますか?

足踏みしていますか?

ウォーミングアップが完了したら

 

 

 

あとは走るだけです。

走るスピードを上げたい方は

ぜひ連絡してきてほしいと思います。

 

 

 

私は結構自分にスパルタなので、

結構ガンガン進めるのが大好きなのですが、

 

 

 

本当に大事なのは、

生徒さんの心持ちだと思っています。

主役ですので。

 

 

あなたが最短で輝ける方法、

どうぞ見つけてくださいね!

 

 

 

【追伸】


このまま一生、稼げないかも…

と不安になっているあなたへ
 


ー LINE@×SNS ー
月収100万円 動画プレゼント🎁



👉LINE@を使うと稼げるワケ

 

👉年収1200万円への具体的なSTEP

 

👉LINE@を始めても稼げない人

 

👉LINE@は「技」で決まる

 

👉ノウハウを知っていても稼げないワケ



 

🔻無料Webセミナー公開中 🎬🔻

LINE🆔➡︎ sotoyama

で検索してね

↑登録後、動画とともに講座がすぐにスタートいたします。

 

*************

 

 

 

 

 

 

マイプラチナルール 人気シリーズ!

 ● 一発奮起した 外山の業物語 

 

 ● 頑張っても売れない理由

 

 ● 副業解禁時代に知っておきたい事!

 

 ● マジな話 目・・・35日でゼロから月商7桁!

 

 ● ひっそりと妻が感じていた起業までの道のりびっくり

 

 ● これか!成功しちゃう人の「見ている世界」

 

 ● じつは内緒の話 なんですが

 

 ● 成功のマスターキー

 

 ● こんな時 どうする!??


 ● 「人生」が変わるミラクルな方法

 

 ● 皆さんのお声 メール