キャリア 辞めたい 起業 人生変えたい 満員電車 自分らしさ お金欲しい 経済的独立

週休4日の毎日に転職する!

実話に基づいた会社員起業

「マイプラチナルール」の外山です!

 

 

 

 

「想いだけではお金は儲けられない」

 

 

最近、サロン経営の方からの

お悩みが多いので、

ご紹介していきます。

 

 

 

天職!って思っているんです💕」

 

 

 

こんな風に目をキラキラとさせて

お話をしてくださった後、

 

 

 

「売り上げは全然・・・なんですえーん

 

 

 

とガックリとされている様子で

お話してくださる方がおられました。

 

 

 

なぜ、天職がビジネスにならないのか。。。。

 

 

 

 

えー

「好きなことをやっているだけじゃ食べていけない」

そんな声も聞こえてきそうですが、

 

 

 

実は

「なぜ 天職がビジネスにならないのか」

 

 

答えは出ています。

それは

 

 

 

ビジネスを知らないからです。

少なくとも私の高校は教えてくれませんでした。

(笑)

 

 

 

文化祭で得たものは

たかだか数百円の売り上げ。

 

 

 

成人するまでならOKですよね。

でも実際、

食べていくためには。。。?

 

 

 

数百円ではお話になりませんよね。

 

 

 

 

じゃあ、

趣味は職業にならないのか

 

 

 

答えは 

ウインク大丈夫!なります!」

 

 

 

残念ながらやり方を知らないだけ。

ただ、このやり方・・・・

 

 

 

大変なのは

時代に合わせなければならないってこと。

 

 

 

 

昔のように

トラックにスピーカーをつけて

売るわけにはいきません。

 

メガホンを持つビジネスウーマン

 

 

ポスター置いて待っていても

ほとんど誰も来ません。

 

Important!

 

どうやったらいいのでしょうか?

お客様は何を買いに来るのでしょうか

ところで「ビジネス」って一体なんなのでしょうか?

 

 

 

答えは 次回からぽろりぽろりと

出していきます。

 

 

 

これを知るだけでも奥が深いのです。

 

 

 

次回をお楽しみに(^ ^)

 

 

 

 

ちょっとだけ

おしらせしておきます♪

私のLINE@内のメンバーさんで

今度、集客の無料「講座」をします。

 

 

 

 

 

本気度が見えてくる

本気の無料講座!!

 

 

 

ビジネスを始めた全ての方が成功するように

私も本気で講座をやります。

 

 

 

LINEでお友達になっていただけると

情報はすぐに届きます(^ ^)

 

 

 

では!

*************

 

 

 

追伸1: 

 

 毎月60名!集客したい方!おいで

 

 

 誰でもできます。でも知らないだけです。

 

 

「LINEのお友達の方」へどんどん配信しています!

 

 

@sotoyama で検索していただくと繋がります。

コチラから>>>でも繋がります。

 

 

 

 

追伸2: 

 

 コレを見た人は皆、うなる びっくり

 

常識が変わって一新しますよ!

 

これを見るとみんな「そうなの!?」と驚きます。

ちなみに Googleのデータ!(笑)

 

👇クリックすると再生します

 

 


追伸3 :

 

 誰でも 踏み出せるように

 無料 起業講座 開講 テレビ

 

(詳しい事は こちら>>

 

 

 

今 参加いただくとプレゼント!

『小学生でもわかっちゃう LINE@導入マニュアル』

 

 

 

 

 

 

 

マイプラチナルール 人気シリーズ!

 ● 一発奮起した 起業物語 

 

 ● マジな話 目・・・35日でゼロから月商7桁!

 

 ● ひっそりと妻が感じていた起業までの道のりびっくり

 

 ● これか!成功しちゃう人の「見ている世界」

 

 ● じつは内緒の話 なんですが

 

 ● 成功のマスターキー

 

 ● こんな時 どうする!??


 ● 「人生」が変わるミラクルな方法

 

 ● 皆さんのお声 メール