こんにちは、あやりんですニコニコ

ららぽーと福岡のキッザニア福岡について紹介していきます



キラキラおすすめのホテルはこちら

キラキラ朝並ぶ方法はこちら

キラキラ第2部の並び方はこちら

キラキラアクティビティの予約についてはこちら

キラキラ保護者ラウンジのモバイルバッテリー

新規ユーザー初回のご利用は無料です。

招待コード:FRD1D783E3C



スポンサーデーについてよく書いてますニコニコ


先日も

さて

九州(福岡)の大企業


九州電力・福岡銀行・九州朝日放送


のスポンサーデーは絶対ある爆笑と思っていましたがなかなかないな〜と待っていたら


アサデス

とうとうスポンサーデーが開催されるようです爆笑👏


1000名の募集ですが、アサデス出演者も登場

テレビで告知

金曜日の夕方開催


ということで激戦になりそうです💦


ただ。。。

テレビに映るかも!?と思ったら嫌ですね笑い泣き


応募はアサデスアプリからです


あと。。。

全然知りませんでしたが

九州電力さんは既に

九州電力送配電PresentsエキサイティングPOWERナイト

というスポンサーデーを開催しているようです✨


(多分)初開催のKBCファミリーDAY

気になる方はアプリから応募してみてくだい(5月21日正午締切)ニコニコ