こんにちは、あやりんですニコニコ

ららぽーと福岡にオープンしたキッザニア福岡について紹介していきます



通常オープン後、やっとキッザニア福岡に行きました爆笑

娘も大喜びだし、私も疲れたけど楽しそうな娘を見るのが楽しいしおねがい


キャンセルでていないかをチェックしてまた予約してしまいましたウインク


さて、甲子園や東京に行った時は朝ホテルから頑張って7時過ぎに行っても、車で行って7時に駐車場が開いてすぐに行っても、もうたくさんの方が並んでいてなかなか早めには入れませんでした😢

(早く入れるチケットありましたよねはてなマーク

そちらのチケットを購入したこともあります)


何時に行こうかな


と悩みましたがなるべく無理はせずに駐車場が開く7時以降に行くことにしました


バスターミナルエントランス付近に並ぶ方の待機場所があります
駐輪場の横です
ガンダムも見えます
こちらがバスターミナルエントランスです
思ったよりたくさんの方が並んでいました
入場案内
すぐにららぽーと館内に入れましたニコニコ
エスカレーターを登って
TerminalB(この画像は以前撮った写真です)
こちらで手続きをします

その後番号順に呼ばれて並び早い方から順に8時半頃から入場しましたニコニコ

お仕事についてはまた紹介します