こんにちは、あやりんですニコニコ

キッザニア福岡について紹介していきます



キラキラおすすめのホテルはこちら

キラキラ朝並ぶ方法はこちら

キラキラ第2部の並び方はこちら

キラキラアクティビティの予約についてはこちら

キラキラ保護者ラウンジのモバイルバッテリー

新規ユーザー初回のご利用は無料です。

招待コード:FRD1D783E3C


新年のご挨拶の前に。。。このたびの地震で被災されて大変な思いをされている皆様、JAL機の事故で大変な思いをされた皆様に心よりお見舞い申し上げます



あけましておめでとうございますニコニコ

今年もマイペースでキッザニア福岡のことを書いていきたいと思います


たま〜にしか更新できませんがよろしくお願いしますニコニコ


お正月のガンダムサイドエフ


キッザニア福岡の福袋

これ、去年とほぼ同じなような。。。
去年は1000円でした
お得に感じず、購入しませんでした笑い泣き


それと。。。

ピザーラデーのキャンペーンも始まっていましたニコニコ


1月はヤクルトのプレミアムデーもあるようですし

(こちらはメルカリに出品している方がいました。。。

全く情報は知らなかったです笑い泣き


2月はにしてつキッズスペシャルデーもあります


4月はピザーラデーおねがい


やっぱり何かイベントかあったほうが楽しいので、スポンサーデーは行きたいですね✨


キッザニア甲子園は同時に3つのパビリオンがオープンするようですし、キッザニア福岡も場所まだありますおねがい

はんこ屋オープンしてくれないかな〜〜


今年もオープン情報楽しみにしたいと思います