こんにちは、あやりんですニコニコ

ららぽーと福岡にオープンしたキッザニア福岡について紹介していきます



キラキラおすすめのホテルはこちら

キラキラ朝並ぶ方法はこちら

キラキラ第2部の並び方はこちら

キラキラアクティビティの予約についてはこちら

キラキラ保護者ラウンジのモバイルバッテリー

新規ユーザー初回のご利用は無料です。

招待コード:FRD1D783E3C


キッザニア福岡

1周年の記事はこちらダウン


オープンして1年たったキッザニア福岡


オープン前に

スポンサーデーについて書きましたニコニコ


通常平日は1部制だけど

スポンサーデーが開催される日は平日で2部制になるのではないか。。。

という予想は当たりました爆笑


1年で参加したスポンサーデーは

キラキラピザーラデーと

キラキラ三井ショッピングパークカードスペシャルデー


ハズレてしまって行けなかった

にしてつキッズスペシャルデーもありましたね。。。


他にも開催されているかもしれないですね笑い泣き

もしかしたら非公開のスポンサーデーも開催されているかもしれないです

スポンサーさんのご家族招待デーとかありそうですねニコニコ


福岡銀行さんや

九州朝日放送(アサデス)さんはスポンサーデーあるかな〜とよくチェックしていますが今のところなさそう。。。


どこかそろそろ開催されないかな〜〜と思っていたら

なんと

メ◯カ◯でスペシャルデーのチケットが出品されているんですびっくり

個人の方が出品されているので詳しくは書かないでおきますが気になる方は探してみてくださいね

東京でもあるのかな〜


!?

いつ募集してた!?とネットで検索しましたがでてきません💦


募集終了してるなら悲しいですが、またスポンサーデー開催して欲しいですニコニコ