こんにちは、あやりんですニコニコ

ららぽーと福岡にオープンしたキッザニア福岡について紹介していきます



キラキラおすすめのホテルはこちら

キラキラ朝並ぶ方法はこちら

キラキラ第2部の並び方はこちら

キラキラアクティビティの予約についてはこちら



当選していた

ピザーラデーのチケット✨


先日行ってきましたニコニコ

スポンサーデー初参加なのでどんな感じなのかドキドキでした爆笑


いつもより30分遅い16時開始
ピザーラデーだし、ピザに行かないとビックリマークとピザショップへ🍕

ピザの回数は5人✕10回でした

キッザニア福岡も交互式(?)になったようでお仕事できる人数も増えました
まだまだピザ一強は続きそうだし、お仕事人数増えて良かったです✨


ピザーラバイクと写真が撮れました📷

チカちゃんと撮れて喜んでいましたおねがい

お土産✨✨


スポンサーデー楽しいですねおねがい

チケットプレゼントにお土産やイベントの準備

スポンサーさんも大変ですよね

開催していただいてありがとうございますルンルン


平日2部でなかなか厳しいときもありますが、またスポンサーデー、参加したいと思いますニコニコ

情報収集と応募頑張らないと✊