こんにちは、あやりんですニコニコ

ららぽーと福岡にオープンしたキッザニア福岡について紹介していきます



キラキラおすすめのホテルはこちら

キラキラ朝並ぶ方法はこちら

キラキラ第2部の並び方はこちら

キラキラアクティビティの予約についてはこちら


2月になりましたね

早い〜

12月に行きすぎたこともあり、1月は自粛してキッザニア福岡へは行きませんでした爆笑


締め切り直前で知った、にしてつのスポンサーデーもあるようですが、水曜日は娘も無理だな〜

どうしょうかな〜

でも応募はしとこう!!と思って応募したけど

なんとハズレびっくり

ハズレた方が諦めもつくけど。。。

1000人も水曜日に行かないでしょ〜と

ちょっと思っていますえー


ピザーラも一口は応募したけど一口では心配ですね〜笑い泣き

もう一口応募しようと思いますニコニコ


最近、コメダ珈琲によく行きます✨


お一人様モーニングや

ジェリコ

白い恋人コラボ企画もあります☕


キッザニアも春の早期予約キャンペーンで予約しようと思いますニコニコ