こんにちは、あやりんですニコニコ

ららぽーと福岡にオープンしたキッザニア福岡について紹介していきます



キラキラおすすめのホテルはこちら

キラキラ朝並ぶ方法はこちら

キラキラアクティビティの予約についてはこちら



夏休みの間はオープン記念スペシャルプランで1部制のみでしたが、9月からの週末は2部制になっていますニコニコ


甲子園や東京では朝7時くらいに行ったらもう2部に並ばれている方もいましたもんね💦


2部の受付は9時半から


そんなに長く並ぶのは無理なので笑い泣き30分前くらいに行ってみました


入口は1部と同じバスターミナルエントランスです
詳しくは👇


1部の方もまだ入場されています


2部はバスターミナルエントランス入って左側のシャッター前で並びます
7時半前から並ぶ時は外だと思いますが、1部の方が手続きで館内に入った後に移動するのだと思います


9時半にはTerminalBへ移動して手続き完了爆笑

無事に1桁台でした
日によると思いますがそこまで早く行かなくても大丈夫なのかなニコニコ

集合時間までは一度家に帰りましたニコニコ

2部からは1部・2部連続入場のSカードの方もいますよね
行った日はSカードは一桁台でしたニコニコ

甲子園で何度か連続入場しました✨
懐かしいですね〜

入場について詳しくはこちら👇



イベントバナー