旅の思い出♡スクラップブッキング | 【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

イライラガミガミママだった私が息子の不登校を機にコーチング に出会い、こどもとのコミュニケーションの仕方をママが学ぶことの大切さを感じています。私が変わってこどもの未来が変わりました。
育児に悩むママが笑顔になるような記事を書いてます。




私のブログへ
おいでいただきありがとうございます♪♪

新潟市西区の松田歯科医院で
トリートメントコーディネーターとして勤務するかたわら

不登校、行きしぶりや子育てに。

悩めるママの励ましやさん。


松田多恵子です。





 
先日
スクラップブッキングの教室に行って来ましたニコニコ


今回は
家族で鎌倉に行った時の写真を選びましたラブラブ


鶴岡八幡宮の源氏池の前にて



混まないうちにと
朝早く鎌倉につき、朝日を受けて眩しそうだけど
楽しい思い出の写真ですカメラ


先生の教室に伺うようになり
今まではスマホに入りっぱなしだった写真を
プリントする習慣ができ
撮り方も意識するようになりました!!


今回はスタンプの作業が多く
前回、逆さまスタンプをやらかしたのでアセアセ

今日はやるまいと固く誓って
開始したにもかかわらずタラータラー

もはや恒例と化して
またもや、逆さまスタンプ
ばっちり決めましたOKOKOK




冷や汗💦ですー。
血の気が引きます滝汗


万年🔰初心者の私を
先生が優しくフォローしてくださり
素敵な作品に仕上がりました♡


お話タイムも楽しくてグリーンハーツ
楽しく続けられるって幸せですグリーンハーツグリーンハーツ


最後までお読みいただきありがとうございます😊

ピンク薔薇赤薔薇私がご提供できるものピンク薔薇赤薔薇





虫歯ゼロで楽ちん育児♡
  お子さんの虫歯予防講座




友だち追加

↑               ↑                ↑

あなたの口ぐせは大丈夫?

      お友達追加特典
大切なお子さんが 大好きなママから浴びる
言葉の影響について 3分で学べるPDFをプレゼント

            「ママの言葉は魔法の言葉」

こちらのLINEお友だち追加をクリックして
いただくと受け取れます


       Instagram→ taekotaco 
   こちらは、主に歯科医院のことをつづっています。
       

        Instagram

     taekokosodate coaching

                 子育てのアカウントはこちら

          ↓