初顔合わせ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。


今日のレッスンはたえこさんとよくばり母さん
お初な組み合わせ💡
初めましてのご挨拶は初々しく✨
お二人共、お兄ちゃん、妹という家族構成も似ており、スタンプしつつ話題は尽きませんでした😄
たえこさんは、家族で坊ちゃまが暮らしている神奈川へ訪れた時の写真で作りました😊
バックの池は鶴岡八幡宮の源氏池です💡
お天気良さそうで楽しそう!
グリーンをポイントに押さえて色に統一感を出しました。
スタンプをとっても心配していたたえこさん。
本日もCLICK逆さに押してしまって冷や汗ものでしたが、上に正しく押して鏡文字風にして遊び感覚で押したように見せました。
よくばり母さんはクラゲの水族館前でツーショット📷
アップの写真はインパクトがあって元気いっぱいに感じます。
タグのピンクもキリッと映えてます。
いろんなスタンプ使ってくれました😄
ミニサイズの星を散りばめてフリーハンドのサークルもスッキリ!
今日はたえこさんからふるさと村限定のもも太郎焼きドーナツを頂きました💕
初めてのお菓子です!
味はまさにもも太郎🍑
オットといただきました🙇
ごちそうさまでした✨