トラベラーズノート・海里編 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

先月アモーレさんと出かけた「海里日帰りツアー」

トラベラーズノート完成😆

右ページから始まり💡
アモーレさんとの二人旅なので女の子シールは二人。
実際桜はつぼみでしたが、ノートは桜のシールで散りばめました🌸
左ページは海里の様子を。
右ページは下車後の鶴岡公園のページ。
車内で食べたお弁当や、桑川駅でやってたマラソンの様子を描いてみた
そしてお土産買った庄内観光物産館と大山公園の事を書きとめました。
物産館で飲んだりんごスムージー
頑張って描きました😄

全4ページ🎶
楽しかった思い出話をギュ~ッと詰め込みました💡