虫歯ゼロで楽ちん育児をしましょう。キッズのための予防歯科情報とハンドメイドアニマルのブログ

虫歯ゼロで楽ちん育児をしましょう。キッズのための予防歯科情報とハンドメイドアニマルのブログ

新潟市西区 松田歯科医院では、キッズのための予防歯科をはじめました。予防のお部屋 キッズルームには楽しいものがいっぱい。ハンドメイドのアニマルたちがキッズとママをお迎えします。


テーマ:

今日は、終わらせなくちゃ、と思っていたことが全て終わり

とっても気持ちの良い1日でした。


でもでも、、


患者さんのお誕生日🎉祝いのお花を手配。

なぜかなぜか

日にちを間違い


お花屋さんに日にちの変更をお願いしなくちゃ、です。


はりきりすぎた。。のかな。




新潟市西区 松田歯科医院のトリートメントコーディネーター *  キッズ虫歯予防アドバイザーの松田多恵子です。


   音譜所属音譜
 赤ちゃん歯科ネットワーククラッカー
日本口腔育成学会クラッカー
母子フィジカルサポート研究会 正会員クラッカー   

          NST八千代コースターで紹介された


                ベル Instagram→ taekotaco ベル





子育て中のママ、パパにわかりやすいと言っていただいてます
  
           お子さんの歯ブラシの選び方

こちらのLINEお友だち追加をクリックしていただくと受け取れます
    

           友だち追加

1対1のトークですので、安心して、ご質問、お問い合わせなどもこちらからどうぞ。
         

お友達追加していただいた後、お好きなスタンプで結構です。メッセージとしてお送りください



今朝、スタッフさんとお話していて思ったこと。


お母さんは、子どもがいくつになっても、ずっとずっと、サポーターなんだなぁってこと。


大きくなればなるほど、ヘルプよりサポートが大事です。


今年のセンター試験はお友達のお子さんがたくさん受けていて。


こんな時期のお母さんの気持ちが手に取るようにわかる


そんな週末からの気持ちを


こちらのblog



に書かせていただきました。



我が家の娘もちょうどあと2年後です。


新しい試験になるその年の受験です。


悔いのないよう日々を過ごしてほしいなあ、と願ってます。



先日のマクロビランチ。

美味しかったけど、お肉が食べたい気分だったからちょっと残念。。でした。






最後までお読みいただきありがとうございます。





                               著書
一生じぶんの歯でおいしく噛んでほしいから

                          おかげさまで
   Amazon 予防歯科部門*歯科医学部門で1位をい    ただきましたクラッカークラッカーありがとうございます。






新潟市西区の松田歯科医院では

お子さんの歯を虫歯から守って育てる 「赤ちゃんから通える予防歯科」をはじめました


お子さんの歯を虫歯にしたくないママたちへ。

赤ちゃんを迎える準備をしている妊婦さんたちへ。

赤ちゃんが欲しいなと思っている女性の皆さんへ。


赤ちゃんがお腹にいるうちのマイナス1歳からの虫歯予防がポイントです。


感染症である虫歯をお子さんにうつしてしまわないように


検査や、妊娠中、出産後のママとお子さんのお口のケアなどご相談させていただいています。



予防専門のキッズルームは、上のお子さんがいたりと、お子さん連れのママでも安心です。


「虫歯ゼロ」でストレスフリーな育児をしましょう


           

{50D6559E-C7DD-47F7-AF64-48067EB900D0}




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス