思い出は買えないから | 【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

イライラガミガミママだった私が息子の不登校を機にコーチング に出会い、こどもとのコミュニケーションの仕方をママが学ぶことの大切さを感じています。私が変わってこどもの未来が変わりました。
育児に悩むママが笑顔になるような記事を書いてます。




私のブログへ
おいでいただきありがとうございます♪♪

新潟市西区の松田歯科医院で
トリートメントコーディネーターとして勤務するかたわら

不登校、行きしぶりや子育てに。

悩めるママの励ましやさん。


松田多恵子です。







我が家のコジコジ大作戦!!


進んでいますおねがい


全然使っても見てもいない物
それは、VHSビデオアセアセ


もはや再生する器械がない
でも、捨てるなんてできないし。。ガーン


カメラのキタムラさんで見つけたサービスを
利用してみましたキラキラ




VHS📼テープから



DVD📀にしてくださいます。





結婚式から始まり、新婚旅行や、

赤ちゃん時代の息子のビデオ📹など




私達、家族の歴史と言っても過言ではないものピンクハート



懐かしいやら面白いやら、

スマホで撮影してしまいました爆笑



学生時代に過ごした

wimbledon school of english



新婚旅行の最後に訪れていましたブルーハート

そんなことも忘れで暮らしていますが


私に付き合ってくれた夫には感謝ですルンルン


突撃ご訪問でしたが

スタッフの方に事情を話したら

学校内を案内してくれたんですよね。


思い出しました。



教室やキャンティーンや



学校のお庭です気づき



ウィンブルドンといえば

毎年夏に行われるテニス🎾マッチが有名ですが


こちらは、テニス🎾のセンターコートを再訪した際の映像です。

ここは、ミュージアムから、見に入る事が出来ます。


今年の試合は、7月1日からのようですねウインク





そして、家族の笑いが絶えなかったのが結婚式編気づき

バージンロードを歩く私爆笑

娘が面白がってくれて飛び出すハート
DVD📀にした甲斐があった気がしたワンシーン。

みんなが若くて笑えます爆笑

写真と違って
30年前のみんなが動いているのが
とっても感慨深いんですよ笑い

みなさんのおうちに眠ってるビデオテープ
DVD📀にして
ぜひ、ご家族で懐かしみながら
笑って見てください爆笑
笑うのは我が家だけかな?


連休後半に帰省する息子には
赤ちゃんだった頃編を再生▶️してもらおうと
思ってますニコニコ


思い出は、お金で買うことはできないから照れ
大切にしたいと思いますイエローハーツ


最後までお読みいただきありがとうございます😊

ピンク薔薇赤薔薇私がご提供できるものピンク薔薇赤薔薇





虫歯ゼロで楽ちん育児♡
  お子さんの虫歯予防講座




友だち追加

↑               ↑                ↑

あなたの口ぐせは大丈夫?

      お友達追加特典
大切なお子さんが 大好きなママから浴びる
言葉の影響について 3分で学べるPDFをプレゼント

            「ママの言葉は魔法の言葉」

こちらのLINEお友だち追加をクリックして
いただくと受け取れます


       Instagram→ taekotaco 
   こちらは、主に歯科医院のことをつづっています。
       

        Instagram

     taekokosodate coaching

                 子育てのアカウントはこちら

          ↓