ドイツ料理に舌つづみ | 【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

イライラガミガミママだった私が息子の不登校を機にコーチング に出会い、こどもとのコミュニケーションの仕方をママが学ぶことの大切さを感じています。私が変わってこどもの未来が変わりました。
育児に悩むママが笑顔になるような記事を書いてます。




私のブログへ
おいでいただきありがとうございます♪♪

新潟市西区の松田歯科医院で
トリートメントコーディネーターとして勤務するかたわら

不登校、行きしぶりや子育てに。

悩めるママの励ましやさん。


松田多恵子です。






午後からは
娘とピア万代へ

ナチュレ片山であれこれショッピング🛍️
無添加の食品や身体に優しいお品物がたくさん飛び出すハート










フルーツやお肉も🍎🥭


楽しすぎ爆笑


お買い物のあとは
娘のお部屋でのんびりして照れ
久しぶりにゆっくり話しました♪♪


夜は夫不在だったので
歩いてすぐのレストランへGOびっくりマーク

のはずが。。

お目当ての場所は貸し切りガーン
もう一軒はおやすみ笑い泣き

ここはどうだ!とモルゲンロートへひらめき電球



私達夫婦が
まだお友達だったころゲラゲラ
男女複数でご飯を食べていたドイツ🇩🇪料理の
お店です爆笑






くるみ割り人形がたくさんで
ドイツ感たっぷり🇩🇪














お料理も何をいただいても
やっぱり美味しいラブラブラブラブ







このドイツビールの銘柄、レーベンブロイで

ドイツ🇩🇪語のお勉強もしたりして音譜

Oの上のポチポチ

ウムラウトって言うのですが



見た目が可愛くないですか爆笑

私だけ?


 

父さん母さんの昔話もしたりして爆笑


朝から夜までたっぷり楽しんだ

最高に幸せな1日ビックリマーク



ドイツ🇩🇪の国旗を

ヒラってさせたいのだけど

タイミングの合わない親子でした爆笑爆笑


 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

       Instagram→ taekotaco 
   こちらは、主に歯科医院のことをつづっています。
       

        Instagram

     taekokosodate coaching

                 子育てのアカウントはこちら

          ↓


     

あなたの口ぐせは大丈夫?

大切なお子さんが 大好きなママから浴びる
言葉の影響について 3分で学べるPDFをプレゼント

            「ママの言葉は魔法の言葉」

こちらのLINEお友だち追加をクリックして

いただくと受け取れます


    
    
友だち追加