歯科衛生士ゆきこさんの3回目の退職 | 【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

イライラガミガミママだった私が息子の不登校を機にコーチング に出会い、こどもとのコミュニケーションの仕方をママが学ぶことの大切さを感じています。私が変わってこどもの未来が変わりました。
育児に悩むママが笑顔になるような記事を書いてます。




私のブログへ
おいでいただきありがとうございます♪♪

新潟市西区の松田歯科医院で
トリートメントコーディネーターとして勤務するかたわら

不登校、行きしぶりや子育てに。

悩めるママの励ましやさん。


松田多恵子です。






松田歯科医院に
長年勤務してくれた歯科衛生士ゆきこさんが
旦那さまの県外転勤のため退職しました。


診療時間を短縮したことのメリットをゆきこさんがブログに書いてくれていて、こちらのブログでシェアしてました照れ

新卒で入社してくれたゆきこさん。
実は、今回は3回目の退職です爆笑


一回目は
結婚とともに旦那さまの県外転勤が重なりました。


2回目は新潟に戻って来た機会に復職してくれましたが出産で。
これまでの歯科衛生士人生のほとんどを
松田歯科医院で過ごしたことになるんだねー♪
なんて話しましたニコニコ


松田歯科は、育児休業をとる方もいて
復職してくれる方が多いですが


こんなに何回も戻って来てくれるなんて
幸せすぎますラブラブラブラブ



午後スタッフのみんなで記念撮影ブルーハート





いつも元気なゆきこさんをイメージして
オレンジのダリアを中心に
アレンジメントを作っていただきました!!








また新潟に戻る時には
ぜひ松田歯科医院に戻ってきてねと
みんなでお願いしましたラブラブ

たくさんたくさん
助けてもらいました。
本当にありがとうキラキラキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございます😊

       Instagram→ taekotaco 
   こちらは、主に歯科医院のことをつづっています。
       

        Instagram

     taekokosodate coaching

                 子育てのアカウントはこちら

          ↓


     

あなたの口ぐせは大丈夫?

大切なお子さんが 大好きなママから浴びる
言葉の影響について 3分で学べるPDFをプレゼント

            「ママの言葉は魔法の言葉」

こちらのLINEお友だち追加をクリックして

いただくと受け取れます


    
    
友だち追加