ホワイトデー | 【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

イライラガミガミママだった私が息子の不登校を機にコーチング に出会い、こどもとのコミュニケーションの仕方をママが学ぶことの大切さを感じています。私が変わってこどもの未来が変わりました。
育児に悩むママが笑顔になるような記事を書いてます。




私のブログへ
おいでいただきありがとうございます♪♪

新潟市西区の松田歯科医院で
トリートメントコーディネーターとして勤務するかたわら

不登校、行きしぶりや子育てに。

悩めるママの励ましやさん。


松田多恵子です。






院長から、スタッフの皆さんへラブラブ
ホワイトデーの贈り物🎁


今まで
お花🌸だったり
ちょっと気の利いた雑貨だったり
クッキーだったり


毎年、迷いながらも楽しみながら
探させていただいています。


娘が昨年別居してから笑

私が娘の部屋を訪ねたり
娘の部屋を拠点に、近辺を街歩きしている時に
見つけたお菓子屋さん飛び出すハート

パティスリーNさん

Instagramはこちらですキラキラ



ふらっと寄って、
ケーキを買わせていただいたことがありましたピンクハート
お味は甘すぎずにとてもしっとりしていて
美味しかったのを覚えていたのですおねがい


ケーキのお味も大満足ですが
何より店主様がとても優しい雰囲気で、
心の中で
勝手にお気に入りに登録させていただきました爆笑


「そうだ。
今年のホワイトデーには、こちらの焼き菓子をプレゼントするのはどうだろう」
院長と相談してこちらに決定しましたビックリマーク


イレギュラーな詰め合わせのご相談になるため
インスタグラムのメッセージで
事前にやりとりさせていただきましたが
こちらの希望に沿うようにと、
丁寧にご対応いただいてる様子が伝わってきて
とても嬉しい気持ちになりましたラブラブ


そして、みんなに喜んでもらえそうな
お菓子の取り合わせとなりました。




予約日に、お店にお邪魔した時にも
変わらず優しく接客いただき


お忙しいのにメッセージにお返事いただき
ありがとうございます♪と御礼をお伝えすることができました音譜


そして、
このエピソードをブログや他のSNSに
あげても良いですかとお尋ねしたら、
店内の撮影もどうぞどうぞとおっしゃっていただき嬉しさいっぱいで帰ってきましたイエローハート















昔からあるシャモニーさんに隣接の店舗で
こちらで買い求めたケーキを
お隣のシャモニーさんでコーヒーとともに
いただくこともできますよイエローハーツ


店主様ご夫妻できりもりされてる
とても小さくて可愛らしいお店で、


なんだか開業したての私達を
勝手に思い出しました爆笑爆笑爆笑ほんとに勝手笑い泣き


たくさんお買い求めになる際には
事前に予約をしてから
お出かけになってくださいね。

お車の際は、近隣有料🅿️を利用する形です。



おかげさまで

とても素敵な贈り物🎁の用意が整いましたラブラブ



みんなが喜んでくれるといいなおねがい


いつも院長を支えてくれて
ありがとうございますキラキラ気持ちです!

 
最後までお読みいただきありがとうございます😊

       Instagram→ taekotaco 
   こちらは、主に歯科医院のことをつづっています。
       

        Instagram

     taekokosodate coaching

                 子育てのアカウントはこちら

          ↓


     

あなたの口ぐせは大丈夫?

大切なお子さんが 大好きなママから浴びる
言葉の影響について 3分で学べるPDFをプレゼント

            「ママの言葉は魔法の言葉」

こちらのLINEお友だち追加をクリックして

いただくと受け取れます


    
    
友だち追加