共感て嬉しいな♡ | 【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

イライラガミガミママだった私が息子の不登校を機にコーチング に出会い、こどもとのコミュニケーションの仕方をママが学ぶことの大切さを感じています。私が変わってこどもの未来が変わりました。
育児に悩むママが笑顔になるような記事を書いてます。



私のブログへ
おいでいただきありがとうございます♪♪



新潟市西区の松田歯科医院で
トリートメントコーディネーターとして勤務するかたわら

不登校、行きしぶりや子育てに。

悩めるママの励ましやさん。


松田多恵子です。




今日は
先日あった嬉しかったことを書かせてください照れ


先日のブログ

断捨離は
不要なものを捨てるのでなく

お気に入りだけと暮らすためにする作業だと
気づき

大好きな響き
コジコジ大作戦と名付け
楽しみながら、やってますと書いたんですが



Instagramのストーリーにシェアしたら


その考え方いいですねビックリマーク

いただきます音譜



とメッセージをいただき

すっごく嬉しかったんですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



外から見てわかるものを褒めてもらったり

いいねって言ってもらえるのも嬉しいですが



内面や考え方などに、それいいね、って

共感してもらえるのは、1番嬉しいですラブラブラブラブ



これからも

感じたこと、思ったこと、考えたこと


そんなことも書いて行きたいなと思います♪



メッセージくださったTさん、

ありがとうございますラブラブ




今朝の医院のお花です🌼

元気イエローを見て心が軽くなりますピンクハート





最後までお読みいただきありがとうございます😊