つるあつさんとご対面♪ | 【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

【新潟】折れない心を育むためのコミュニケーション講座/不登校を乗り越えるための継続セッション

イライラガミガミママだった私が息子の不登校を機にコーチング に出会い、こどもとのコミュニケーションの仕方をママが学ぶことの大切さを感じています。私が変わってこどもの未来が変わりました。
育児に悩むママが笑顔になるような記事を書いてます。




私のブログへ
おいでいただきありがとうございます♪♪

新潟市西区の松田歯科医院で
トリートメントコーディネーターとして勤務するかたわら

不登校、行きしぶりや子育てに。

悩めるママの励ましやさん。


松田多恵子です。





 毎日、お天気で春が来たようですね音譜


晴天☀️の昨日
インスタグラマーの、つるあつさんが
松田歯科医院に来てくださいましたビックリマーク





今や有名人のつるあつさんですが
実は昔からお知り合い
ニコニコ


お薬の営業さんで回って来てくださっていて
時々、忘年会や送別会などにご招待して
お食事してました。
みんなでつるちゃんとお慕いしてました♪


当時から美味しいもの大好きのつるあつさん。
今や有名インスタグラマーになられて
私もおいしそうな投稿を楽しみにしています。


リアルにお会いするのはお久しぶり。
お誕生日&バレンタインデーということで
チョコレートをご用意しましたチョコ


つるあつさんは、
気配りが細やかだったり
まめさがあったり、、
どこか乙女というか、勝手に女子を感じる私爆笑

可愛らしいチョコ🍫を選びましたハート








あちこちのお医者さんに出入りしてる
つるあつさんには、


こんな症状や不安は、どこのお医者さんにかかったらいいんだろう、、と迷う時にはご相談し


胃カメラがこの世で1番きらいな私笑い泣き
眠らせて胃カメラしてくださる先生を教えていただいたりこれはもうほんとに感謝お願い
昔から、たくさん、情報をお持ちでお世話になってきました。


そんなつるあつさんが
松田歯科を選んで来てくださり
とっても嬉しくておねがい
そんなお礼もお伝えできました。


お写真やSNSへの掲載も
自由に書いて〜というおおらかさ飛び出すハート


さすが、つるあつさん。
ありがとうございますキラキラ


つるあつさんのInstagram
フォロワーさんたくさんドキドキ

美味しい投稿がたくさんです♪

ランチどこ行こ、とまよったら
つるあつさんのInstagramを参考になさってみてくださいねラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございます😊

       Instagram→ taekotaco 
   こちらは、主に歯科医院のことをつづっています。
       

        Instagram

     taekokosodate coaching

                 子育てのアカウントはこちら

          ↓


     

あなたの口ぐせは大丈夫?

大切なお子さんが 大好きなママから浴びる
言葉の影響について 3分で学べるPDFをプレゼント

            「ママの言葉は魔法の言葉」

こちらのLINEお友だち追加をクリックして

いただくと受け取れます


    
    
友だち追加
















































わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する