早速変化の波がやってきた心に余裕が生まれました | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/


/

早速変化の波がやってきた

心に余裕が生まれました

\





あなた大切な方へ笑顔を届ける伝道師として

活動できる

「スマイルライフクリエイター養成講座」


は、


自分の「今ここ」に意識を向ける

ことも学びに組み込んでいます

 



 

なぜ?


/

講師となる

あなた自身の心がととのっていなければ

 

どんなに良い言葉を発していても

見抜かれてしまうからです

 \

 

あなたから溢れ出る愛を

呼び起こし、あなたにしか伝えられない

言葉がある!!

 

 

その".今ここ"に気づくと

グングンと変化の波が押し寄せます

 

 

 

スマイルライフクリエイター2期生

学びがスタートしてから

 



たった3日目で変化

が訪れた受講生さまの

お声をお届けさせてくださいね

 

 

 

「今までは考えられないのですが

一人でコーヒーを飲んで

一息つける時間が増えました」

K,Tさん

 

 

 

「孫のパワフルさにエネルギー吸い取られる

毎日なのですが、時にその場を離れて

リセットできるようになりました。

 

今までは離れることは申し訳ないって

マイナスに捉えていたんですよね

(孫や娘さんに対して)

 

 

しかし、離れてリセットすることは

「悪いことじゃない」って気持ちが

晴れやかになったんです」

 

 

「あたらめて自分をととのえること

の大切さを実感しています」

 

K・Aさん

 

 

 

 

 

講座期間中は小さな変化や

気づきをLINEにてシェアしながら

 

互いの気づきを応援するって

こともしているんです

 

 

 

もう私にまでも変化の波が

訪れて愛と変化の幸せな連鎖が起きる

ことを実感しています

 

1日目終了してから

私の中での覚醒が目覚ましくて・・

新しい発想がまた降り注いできて

おります

 

 

身近な大切な方へ笑顔と喜びをを届ける

スマイルライフクリエイター資格取得(3日間)

学びをしながらも

 

あなた自身の心がととって

あなたらしさが見つかり

あなたの経験を力に変えて活動できる

 

あなたに変化することを

 

既に1期生の皆さんから

受け取っています

 

来週も2期の受講生様と一緒に

伝わる力を磨き、クリエイターとして

各地でご活躍できるよう学びを

深めてゆきます

 

 

 

 

もっと早く知りたかった

 

とのお声とともに

3期募集開始となっております

あなたからはじまる輝く人生を 

 

 

 

笑顔のチカラで自分と周りを幸せに豊かにする

/

スマイルライフクリエイター養成講座

エネルギー高く、2期生スタートしています

\

 

 

受講終了後、

「スマイルライフクリエイター《公式》」

認定、名前を冠して活動できます

 

 

 
大阪府在住
麻野 かおりさんの活動と
受講のきっかけをお伝えします
👇  👇   👇
昨日の午後は学びの時間。
あっという間の3時間でした。
 
お母さんだから・・・と
いつの間にか蓋をしている想いを
呼び覚ますことで
本当の自分に出会い直した時間でした。
 
子どもは一人ひとり違うから
子育てもみんな違うはずなのに
いつの間にか
わが子のかわいい姿や
頑張っている姿よりも
 
できる できない に注目し
できないことをできるようにする事が
子育てなんだと思ってしまう。
 
もうすでに持っているもの
ある に気づくと
わが子育てに笑顔が増えていくのに
 
でもそれにはまず
お母さんのマインド、在り方を
整えることが重要なのです。
 
今日からの学びは
私がお伝えする子育てコーチングに
プラスする事で
子育てコーチングに対しての
ハードが下がり
笑顔で子育てを楽しむために
私もやってみたい!と思う人が
増えると確信しています。
 
子育てで悩むのではなく
今ここにある に気づくことは
まずはお母さん自身が
自分の子育てに自信を持つことに
繋がります。
 
子育ては期間限定。
だったら思いっきり楽しまなきゃ‼️
 
という私もかつては
子育て暗黒時代を過ごしてきました。
だからこそ
期間限定だからこそ
楽しまなきゃもったいない‼️
 
皆さんにお届けできる日が楽しみです♪
 
#新しい学び
#スマイルライフクリエーター

 

 

 
 
長野県在住
K、Tさん
 
今回学ぶと決めてから1ヶ月半
の間にも、気持ちがワクワクして
いる自分がいました
 
そして迎えた1日目
 
自分自身が
イキイキと過ごしている姿を
見せながら、子育てをし、
 
さらには、子どもに誇れる
未来を残してゆきたい
 
と強く思った時間でした。
どんな時代が来ようとも
人は人の中で生きてゆく
 
他人を変える変えようと
思う前に、自分をととのえて
ゆく学びを得たことで
自分の変化が楽しみで
仕方ありません
 
 
【1期生受講生の活躍】
次はあなたも

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

 

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂です

 

プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で5万人以上が参加。幼児教育・運動指導歴24年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 

 /

あなたの心"人間力"を高めながら

認定資格取得も可能

 \

 

 

 

2期生受講生の感想より

大阪府/長野県在住

🌹1日目、ありがとうございました
幸せの扉を開ける瞬間が今日だったこと

 嬉しく思います

 

🌹誰かの幸せにつながる沢山の学び

をしてきましたが

この講座は、"自分がととのう源"になり

何より自分の飛躍につながると思います

 

 

🌹受講後の、長かったなぁ〜ではなく
ワクワクした気持ちでいっぱいです

🌹これからの変化が楽しみすぎますが

1つ目の小さな変化をすでに感じてます

 

 

🌹楽しく受講出来ました✨
後2回の講座で自分がどこまで

変われるかもワクワクしてしまいます✨

🌹人に褒めてもらえるってやっぱり

やっぱり嬉しいですね😃

 


🌹人を褒めたり笑顔を作るって

照れ臭いと思いがちなのですが

人生1度、自身の人生のためにも

喜びと豊かさを手渡せる私になるためにも自分をととのえる小さな挑戦から

やってみようと思います✨

 

🌹直感で決意しましたが

 決断は間違っていなかったと

 一日目で感じています

 

 

などなど

 

 

盛りだくさんなご感想を

いただき私自身が胸がいっぱいで

 

 

 

自身で水を得た魚のように

時間とともに、表情が変わり

自分の輝きを取り戻しつつある 

受講生の変化と飛躍に

ワクワクしています

 

 

 

 

 

最高の教育とは

あなたの生き方そのもの

 

自身が人生を楽しむ姿

 

 

 

実際、私の息子三人も

私の生き生きと過ごす

姿を見て、感じて

 

 

心は離さずに

指一本触れずとも

自身の人生を地に足をいついて

 

今、この瞬間を精一杯

過ごしてます

 

 

 

だからあなたに伝えたい

 

 

幸せの鍵はあなた自身の

心の中にあることを・・・・

 

 

その鍵を見つけてみませんか

 

 

そしてその愛を自分だけではなく

地域社会と共に

笑顔の輪を広げ、心の拠り所と

なれるあなたに変化する

 

 

スマイルライフアカデミージャパン認定

【スマイルライフクリエイター資格取得講座】

 

 

「もっと早く知りたかった!」
「自分の直感を信じて申し込みました」
「今やらないときっと後悔すると思って!」
……

 

日本各地からお声をいただいており

 

早速

/

3期生のお申し込み

(兵庫県からありがとうございます)

\

 

 

次はあなたも

今、この文章を目にしているということは

 

変わるあなたになるチャンスかも

しれません

先行で

 

9月説明会受付中です

講座概要説明会開催日

参加費通常3000円無料

【説明会参加特典🎁】
あなたらしく生きてゆくため
の運気があがる非公開動画をプレゼント
(大切なあなたに届きますように)
  • 講座について詳しいご説明会を開催します。

    いずれかご希望をお申し込みください。

     

    大好評につき説明会掲載日程追加

    先着順受付開始

     

    9/22(木)  14:00~15:00  残席2 

  • 9/29(木)14:00~15:00残席1

  • 10月1日(土)21:00〜22:00残席2

※ 上記以外の日程も対応可能な場合があります。お気軽にご相談ください。

 

  

次はあなたも

🌹説明会申し込み・

講座の開催日程はこちらから

⇩   ⇩   ⇩

 

 
 子どもに誇れる社会を残してゆくための
資格取得講座です
 
 
あなたを待っている人がいます
 

期待の声が続々と

 🌹募集開始と同時に、

   日程確保しています

 🌹開催が待ち遠しいです
 🌹自分の凸凹経験をもチカラに変えて過ごしたい
 🌹職場や身近な大切な方を開眼させてあげたい
 🌹子どもに誇れる生き方をしたい

【3期生受講日】既に申し込み残席2名様
11/9(水)、16(水)、30(水) の3日
各日 13:00~16:00

※ 最大30分程度延長の場合あり
※ 3日目はオンラインと対面
(軽井沢 or 佐久市内)の選択制

 

次回開催は未定です

 

 期待の声が続々とあなたの凸凹の

人生経験は誰かの幸せの光となるのです

 

 

 スマイルライフクリエイターは全国へ

京都府/大阪府/広島県/長野県(上田市、佐久市)

【1期卒業生の活躍】

imageimage

 

こんな方に向いてます

 

▼ご自身の教室にプラスしての

開催も可能です

 

▼自分を変えたい方

▼新しい扉を開きたい方

▼身近な方のお役に立ちたい方

▼子どもに誇れる生き方をしたい方

 

 

 

資格取得によって

あなた自身の本当に大切な原点が見つかり

 

 

その経験を活かして

講座が開催できるようになります

 

 

 

笑顔と感謝のつながりを広げるために、

3期生お申込み受付開始です

申し込みはこちらから

 

 

 

スマイルライフクリエイーター3期生説明会

申し込みはこちらから

 

 

 

既に1期生卒業生様の毎日が劇的に輝き始めています。

更に、今月には笑顔と感謝のつながりを広げるために、2期生が誕生します。

 

 

 

あなたから始まる輝く人生を

歩んでゆきましょう

 

 

未来に恐れるのではなく

今、この瞬間を充実して

過ごすことの選択こそが

 

未来の自分を形作ってゆくのです

 

詳しい説明をします

  • 9/22(木)  14:00~15:00
  • 9/29(木)14:00~15:00
  • 10月1日(土)21:00〜22:00

※ 上記以外の日程も対応可能な

場合があります。お気軽にご相談ください。

⇩   ⇩   ⇩

 

 

【3期生受講日】11/9(水)、16(水)、 30(水) の3日
各日 13:00~16:00

※ 最大30分程度延長の場合あり
※ 3日目はオンラインと対面(軽井沢 or 佐久市内)の選択制
 

次回開催は未定です

 

 
あなたらしく羽を広げて過ごしてゆく
その生き方こそ、
子どもたちへ笑顔のバトンを
つなぐチカラに変わるから
 
 
 
 
あなた自身の心がととのう学びをご一緒に
そして、自分自身の人生がより豊かになり
 
更には、未来を担う子どもたちが
夢や希望を持てる社会を
 
 
共に創り上げてゆきたいです
 

 

 

 

 
人生の残された命の時間
スマイルクリエイターは地域で
親子の笑顔を救う「救世主」となる
 
 
「スマイルライフクリエイター資格認定」
養成校です。
 
 
 
 
あなたが笑顔で過ごす習慣
思考、言葉を身につけ
 
 
 
その先の出会い
つながるご家族へと
伝わってゆきますように
 
 

日本初・スマイルライフクリエイター養成校 詳細はこちらから

 👇   👇   👇

「人生を最高に輝かせたい」方のための認定資格です。

 資格認定証を発行!
3日間の講座受講後は、
スマイルライフアカデミージャパン認定証を発行!

 

 

もっともっと愛され、

親子の笑顔を増やす教室を作っていけます。

 

 

オンライン講座/対面と両方に対応可能

 

 

 

 子育てを切り口にママたちの思考やメンタルを

整え、人生を笑顔に満ちたものに変えるその講座を、

私の地域だけで開催しているのはもったいない!

 

 

 

ぜひ、全国の方々にもお伝えしたい!

その思いが募り、

この度一緒に講座を広げていってくれる仲間を募集することにしました。

 

 

 

私が主催する「スマイルライフアカデミージャパン」の認定資格である

スマイルライフクリエイター」を取得すると

募集即満席になる人気子育て講座が開講できる 仕組みです。

子育てを頑張るママの心のケアができる

スマイルライフアカデミージャパン公認

 

100名以上のママからありがとうが鳴り止まない

「アドラー流子育て講座」の変化

🌹親子関係の風通しが良くなった

🌹冷め切っていた夫婦関係が改善した

🌹我が子が愛おしくてたまらない気持ちになる

🌹思いを打ち明けスッキリ悩み解消できる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どんな時代が来ようとも

親子関係は一生続きます

あなたが地域の

"笑顔の伝道師"となり幼児虐待の減少

自己肯定感低下に歯止めをかける 

仲間になりませんか?

 

興味がある方はぜひ一度、

スマイルライフクリエイターに

関する説明会(無料)に参加してみてください!

 

ともに、教室の末永い安定と社会貢献のために まい進してまいりましょう!

 

 

「スマイルライフアカデミージャパン」とは?

 

スマイルライフアカデミージャパンは

13年の活動実績を持つ団体です

代表の佐藤志穂は、長野県佐久市を拠点に

二十年以上人々の笑顔と豊かな人生のために活動してきました。

 

 

 

 

 

 

 

これまで出会った方は、延べ5万人以上!

NHKはじめ、メディアにご紹介いただく機会も増えています。

 

 

ここからは限りある命の時間すべてを

スマイルライフアカデミージャパンの活動に捧げる決心をしています。

 

 

 

3世代先まで「笑顔のチカラ」がつながり

子どもたちが夢や希望を持って、

健やかに自分らしく羽ばたける社会づくりを目指しています。

 

 

あなたの経験は誰かのチカラに変わる

 

 期待の声に応じ

先着順で3期生募集 

 

1期生からの期待のお声をお届けします

 

🌹母親たちがお互い支えあって親子に

 笑顔ぎ増えていく活動をしたい

 

🌹 子育て真っ最中で、働き方を

  模索中だったときにこれだ!と決意しました

 

🌹保育士をしていて親子の皆さんに

 もっと笑顔になってほしい

 

🌹子育て支援をする中で親への心の支援が

早急に必要と思っていたので学びたい

 

🌹自分の凸凹経験もお母さんたちのチカラになると思い学びを深めて伝えてゆきたい

 

🌹日程公開後すぐに、講座日には仕事を

  入れないように調整しました

 

 

など嬉しいお言葉とともにお申し込み続々とありがとうございます

あなたから始まる輝く人生を

 

 

募集、即満席になる人気講座を、あなたも開いてみませんか。
 
スマイルライフクリエイター養成講座は
全3日(3週間)で完結します。
短期間で濃い学びを得られますので
あなたの持っているスキルに心の学びを伝えたい・
リトミック/ベビーマッサージ資格の他に
プラスして伝えたい/時間が取れない方や子育て中のママにもおすすすめです!
 
【講座概要】

座学とワークをベストバランスで配分

 
 

あなたの集客やPRもお手伝いします