【卒業生の活躍】安心して自分を出せたことで 思考がガラッと変わった受講生デビューしました | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

。*⑅୨୧------------------------⑅*。

本気で自分の人生を変えたい!

自分で選択し行動したら

幸せが舞い込んできました

。*⑅------------------------୨୧⑅*。

 

子どもに誇れる社会を紡ぐ

スマイルライフアカデミージャパン認定

スマイルクリエイター1期生

 


長野県 水口 早希さん

おめでとうござます㊗️

 

 

image

自身の抱えてきた凸凹の人生を

今度はママたちの力に変えて活動したい!と

スマイルライフアカデミージャパン公認

アドラー流スマイルライフ講座開催資格取得後

 

 

 /

3週間の学びで

講師として活躍できるプログラムが揃っています

 

何よりも講師自身が喜びに満ち溢れる

人生に変わる!!ことが最大のメリットですね

 /

 

 

 

 

_昨日はさきさんによる

 

アドラー流子育て講座が開催されました

 

 

 

なんとも堂々とした凛とした姿でしょうか

輝いています

 



 

参加者さまからは

🌹本当に勇気を持って参加してよかった


🌹さきさんが自分の人生経験をもとにお話

くださったことが響きました

🌹自分だけが悩みを抱えているんじゃないって

気持ちが楽になりました



など嬉しいお言葉をいただいたようで

私も心から嬉しいです




そして講師となった1期生同士のLINEが

あるのですが


 さきさんにエールのメッセージの

支え愛🧡🧡🧡

愛ある循環メッセージのやりとりに、


私、嬉しくて涙出そうです🧡🧡


これぞ!目指していた

理想のつながり愛🧡の世界が今ここに

に感動してます🧡🧡🧡

 




どんな場所や環境に置かれていても

あなたはあなたのままで美しい!

/

笑顔女性が増えることが私の願いです

\

 

 

そのために

私一人のチカラではもう限界なんです

 

あなたは今、

こんなお悩みありませんか?

 

本気で自分の人生を変えたい

本気で子どもに笑顔のバトンをつなぎたい

本気で自分で自分を好きって思える輝く人生を

手に入れたい!

 

かつての私がまさに思っていたことでした

 

 

 

幼稚園教諭を退職し、 

息子が生まれ惜しまれながらも退職・・

 

 

 

息子のためにとか、

自分の学びのために

自身で貯めたお金を切り崩しては

生活していたあの頃・・・

 

 

通帳を見るたびにため息しか出なかった

あの頃・・・・

 

 

でもね、その時に

 

本気で変わりたい!!

本気で人生変えたい!

私にできることで社会の役に立ちたい!!

 

 

 

その原点があったからこそ

たくさんの学びをしてきました

 

 

もしあなたが今、

本気で変わりたい!!

本気で人生変えたい!

私にできることで社会の役に立ちたい!!

 

 

 

って思っていたら

あなたの経験をチカラに変えて

発信してゆく人になりませんか

 

 

 

 スマイルライフアカデミージャパン公認

スマイルライフクリエイター養成講座を

受けての変化をお聞きしました

講座が始まった瞬間にここは安心できる場所って思えたんです。

 

今まで人に言えなかった全てを出しても

大丈夫と思え、安心して受講することができたおかげで

本当に思考がガラッと変わり

始め心がスッキリしたことが驚きでした

 

 

 

 元々、ポジティブ思考ですが、イライラしてしまったり、

ネガティブな気持になる時もあります

 

 

 自分自身が心を整え

講座で教えて頂いたことを意識するだけでも

ポジティブな気持ちになったり

小さな事でも幸せを感じたり

 

自分の気持ちをスムーズに

切り替えができるようになりました

 

 

そして、なんといっても、こんなに素敵な

仲間と出会えたことにとても感謝です

 

とにかく、いいことばかり‼️


 


 



スマイルライフクリエイターとして

これからご自身の経験を

生かしてどのような活動をしてゆきたいですか?
 

🌹生きづらさを感じていた過去。

 ・保育士として学んだこと、子供たちと関わる中で感じていること

 ・母になって分かったことや感じていること など、

 自分の経験を力に変えて、子育中のお母さん方が

 毎日ハッピーに💕

 笑顔で過ごせるお手伝いをさせて頂きたいです

 

 

1日目から、新鮮でワークの継続で心がととのう

そして3週間でこんなにも見える世界!捉え方を

変えることができるって本当にすごいことですよね

 

 

 

かつての私もどん底に落ちた経験があるからこそ

全力であなたの輝く人生を応援しています

 

 

 

あなたの本来持っている輝くチカラが

見つかります

 

 

その経験をチカラに変えて

過ごしてゆく人生こそが

 

物質的な喜びではなく

心の豊かさへと

 

 

繋がってゆくのですね

 

 

さあ!次はあなたも

受講後には万全のフォローや

お楽しみな交流会も待っていますよ

 

 

魔の三角地点(家・スーパー・職場)

から一歩踏み出す勇気で

 

 

あなたの人生はぐんぐん輝くでしょう

 

 

誰もがみな、初めの一歩は勇気が

入りますよね

 

かつての私にも経験があります

 

 

でもね、自分の心がワクワクしたら

自分の心の声がYESって言ったら

自分の心の器を満タンにしたいって思ったら

 

 

今、変わる時かもしれませんね

 

 

与えられた人生は一度きり

ともに共同創造して参りましょう

 

 

 

どうせ私の人生は・・って諦めかけていたときに

今回の学びに出会えて

 

 

 

「こんなにも自分の心の状態が変化するなんて」「本当に一歩踏み出してよかった」

「心を安心して解放できたことでガラリと思考が変わった」など

 

 

毎回、毎回、みなさんの

目の輝きが増してゆくのが

手に取るように感じたんです

 

 

 

 

 

 

 

だからもしあなたが今、

どうせ私なんか無理って思っている

 

 

 

としたら言葉・思考・習慣を変えて

あなたらしく輝くきっかけになる時間を

 

お約束します

 

 

 

 

現に5名の受講生さんからの

言葉、表情、内側から出る

明るさが回を増すごとに

 

 

キラキラとしてきているのです

 

 

 

あなたの経験をチカラに変えて

次はあなたもスマイルライフクリエイター

子どもに誇れる社会を残してゆくために

 

 

 

共により良い社会作りに邁進して

くださる方と出会うことができますように

 

 

 

次はあなたも

あなたならできる

 

 

そしてたった一度の人生を

井の中の蛙で過ごすか?

 

 

新しい世界に一歩

勇気を踏み出すか?

 

 

あなたはどちらの人生を

選択したいですか?

 

 

 

 

次はあなたも

 

 

 

 
 
 
受講生の方からの劇的変化の声をお届けします
 
🌹実は、講座中鳥肌が立つ感覚があり
 自分の心で決めた決断ま間違ってなかった
 と実感しています
 
🌹第二の人生を、クリエイター一期生同志
仲間と楽しんで成長して
行きたいと思えた時間になりました
 
 
🌹充実しすぎてあっという間の時間でした。
年齢関係なく同じ志し同士として
受け入れてもらえた事にも感謝です。
 
 
🌹クリエイターを学んで行く事で
親子さんに何をどう伝えたら良いのか
何に力を入れて行けばいいのか明確になる
 
🌹私らしいクリエイターとして活動の
力になります
 
 
🌹子育てにひと段落し、
皆さんより一足先に経験した事
、悩んだ事を、今度はばあば目線で
活かした活動にしたい。
 
 
🌹自分の経験を強みにしていこうと
前向きになり心に光が差しました
 
 
🌹なんと早速、支援センターで子育て講座の
依頼を受けました。
 
 
🌹苦手だと思っていてブロックかけてる
自分に気づき、学んだことを実践したら
相手を受け止めることができたことは
おおきな一歩です
 
 
 

 早くも

再開講を待ち望む声にお応えし、

3期生募集は

 


先着順となりますので

ピンと来た方は

お早めをおすすめします

(次回開催は未定です)

 

 

 

 受講生からの言葉より

🌹自分も色々な世界を見たいし、見せてあげられるお役に立てたら幸せです

🌹 お母さんたちを早く救いたいです!

🌹コロナ自粛で、虐待が増えてるのは、お母さんたちに声をかけてくれる人が居ないから

🌹1人でも多くの“親”になった人を救いたいです

🌹出会うべくして出会ったご縁を感じます

🌹今の私に必要!もう既に、受講したい気持ちで溢れています

🌹 笑顔大好き、笑顔で人と繋がりたい気持ちです

🌹志穂さんと共に新しい未来を創り上げたいと思いました

 

 

 

 

あなたのいま、こんなお悩みありませんか?

🌹幼児虐待の件数に胸を痛めている
🌹親の心のケアが最優先に必要と感じている
🌹社会貢献して喜ばれる活動がしたい
🌹自分の経験を力に変えて毎日輝いて過ごしたい
🌹自身の講座にプラスして心の学びを伝えたい
🌹もと自分らしく輝いて生きたい
 
次世代へ笑顔のバトンを
つなぎ、世の中を良くしてゆきたい
と願うあなたと巡りあえますように
  • 🌹お席埋まってきています

    講座について詳しいご説明会を開催します

🌹説明会申し込みは9月6日

こちらご登録くださいね


友だち追加

 




今までの期待の声より

 🌹募集開始と同時に、日程確保しています

 🌹開催が待ち遠しいです
 🌹自分の凸凹経験をもチカラに変えて過ごしたい
 

 

 
あなたらしく羽を広げて過ごしてゆく
その生き方こそ、
子どもたちへ笑顔のバトンを
つなぐチカラに変わるから
 
 
 
 
あなた自身の心がととのう学びをご一緒に
そして、自分自身の人生がより豊かになり
 
更には、未来を担う子どもたちが
夢や希望を持てる社会を
 
 
共に創り上げてゆきたいです
 

 

 

 

/
スマイルクリエイターは地域で
親子の笑顔を救う「救世主」となる
 
「スマイルライフクリエイター資格認定」
養成校です。
 
 
 
 
あなたが笑顔で過ごす習慣
思考、言葉を身につけ
 
 
 
その先の出会い
つながるご家族へと
伝わってゆきますように
 
 

日本初・スマイルライフクリエイター2期生 詳細はこちらから

 👇   👇   👇

「人生を最高に輝かせたい」方のための認定資格です。

 資格認定証を発行!
3日間の講座受講後は、
スマイルライフアカデミージャパン認定証を発行!

 

 

もっともっと愛され、

親子の笑顔を増やす教室を作っていけます。

 

 

オンライン講座/対面と両方に対応可能

 

 

 

 子育てを切り口にママたちの思考やメンタルを

整え、人生を笑顔に満ちたものに変えるその講座を、

私の地域だけで開催しているのはもったいない!

 

 

 

ぜひ、全国の方々にもお伝えしたい!

その思いが募り、

この度一緒に講座を広げていってくれる仲間を募集することにしました。

 

 

 

私が主催する「スマイルライフアカデミージャパン」の認定資格である

スマイルライフクリエイター」を取得すると

募集即満席になる人気子育て講座が開講できる 仕組みです。

子育てを頑張るママの心のケアができる

スマイルライフアカデミージャパン公認

 

100名以上のママからありがとうが鳴り止まない

「アドラー流子育て講座」の変化

🌹親子関係の風通しが良くなった

🌹冷め切っていた夫婦関係が改善した

🌹我が子が愛おしくてたまらない気持ちになる

🌹思いを打ち明けスッキリ悩み解消できる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どんな時代が来ようとも

親子関係は一生続きます

あなたが地域NO1の

"笑顔の伝道師"となり幼児虐待の減少

自己肯定感低下に歯止めをかける 

仲間になりませんか?

 

興味がある方はぜひ一度、

スマイルライフクリエイターに

関する説明会(無料)に参加してみてください!

 

ともに、教室の末永い安定と社会貢献のために まい進してまいりましょう!

 

 

「スマイルライフアカデミージャパン」とは?

 

スマイルライフアカデミージャパンは

13年の活動実績を持つ団体です

代表の佐藤志穂は、長野県佐久市を拠点に

二十年以上人々の笑顔と豊かな人生のために活動してきました。

 

 

 

 

 

 

 

これまで出会った方は、延べ5万人以上!

NHKはじめ、メディアにご紹介いただく機会も増えています。

 

 

ここからは限りある命の時間すべてを

スマイルライフアカデミージャパンの活動に捧げる決心をしています。

 

 

 

3世代先まで「笑顔のチカラ」がつながり

子どもたちが夢や希望を持って、

健やかに自分らしく羽ばたける社会づくりを目指しています。

 

 

 

 

募集、即満席になる人気講座を、あなたも開いてみませんか。
 
 
 
スマイルライフクリエイター養成講座は
全3日で完結します。
短期間で濃い学びを得られますので
時間が取れない方や子育て中のママにもおすすすめです!
 
 
【講座概要】
 

 

講座概要説明会開催日

参加費通常3000円無料

【説明会参加特典🎁】
あなたらしく生きてゆくため
の運気があがるメッセージ動画をプレゼント
(心から伝えたい!あなたに届きますように)🌹
  •  講座について詳しいご説明会を開催します。

    いずれかご希望をお申し込みください。

  •  

※ 上記以外の日程も対応可能な場合があります。お気軽にご相談ください。

 

  

次はあなたも

🌹3期生説明会申し込み・詳細はこちらから



 

満席【2期生開講日】
9/14(水)、21(水)、28(水) の3日
各日 13:00~16:00

 
 
日程確保しました!のお声とともに
ありがとうございます。
 
 
 本気で子どもたちが夢や希望が持てる
社会を創りたい!
 
 
次世代へ笑顔のバトンを
つなぎ、世の中を良くしてゆきたい
と願うあなたと巡りあえますように

 

。*⑅୨୧------------------------⑅*。

言葉を変えれば人生変わる

。*⑅------------------------୨୧⑅*

登録者急増中! 

女性に大切な「幸せになる言葉」を届けます

歩くパワースポットShihoの生き方

無料配信中

🌈登録時にスタンプ押してね🌈

 ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

【英訳版】 https://www.amazon.co.jp/dp/B08JS67V8C

 
 【NHKも注目!YouTubeはこちらから】

  コロナ禍を乗り切るために!

 

 

 

一度の人生「笑顔で生きよう」

幸せは あなたの心の中にある

 

想像以上の世界が私を待っていたように

あなたも いつ

どこで 何を選択するかで人生は心豊かになるのです

 

 

 

 

【NHK総合「ひるまえほっと」出演

放送の様子はこちらから

 

 

 

大人の行動・思考・生きる姿勢こそ
子どもたちへのギフトです!

未来の子どもの笑顔を願う全ての人へ

〜いま 美しく羽ばたこう〜

いつもあなたの幸せを願っています

image

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤志穂  オフィシャルホームページ

↓  ↓   ↓