【卒業生の活躍】安心して自分を出せる場所で本当に参加してよかった | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

突然ですがあなたは今、子育てやこれから

の働き方で悩むことはありますか?

 

 

 

🌹ここなら安心して自分を出せる場所

って思い参加して本当によかった

 

 

 

【卒業生の活躍】が止まらない

 

開始早々から大粒の涙が止まらない

スマイルライフアカデミージャパン公認

スマイルライフクリエイター資格を取得後

 

 

アドラー流子育て講座を受け継いで

くださった長野県宮川利香さんの

子育て経験と、保育士としての経験を

 

 

伝えたことで共感と感謝に変わる

 

 

 

 

本当に参加してスッキリしました〜〜

のママたちの声がまさに心から発している

利香さんにしか伝えられない言葉で

 

 

学びが深い講座を展開してくださいました

 

 

 

 

参加者様からは

 

今まで誰にも相談できなかった

自分だけで頑張りすぎて怒涛に迷ってた

子どもへの関わり方に悩んでいた

いつもマイナスばかり見てしまって比べる子育てが辛い

 

 

 

など本音をたくさんたくさん共有し

アドラー心理学をベースとした

子育てに本当に大切なことを

学び、多くの気づきを得ていただき

 

  

 

1日目講座は座学を通し

心の学び

アドラー心理学5つの理論

言葉のチカラで子育てがガラリと変わる秘訣

 

などを学び感動と感謝と愛にあふれた

時間となりました

 

 

来週までの受講ママたちの変化に

今からワクワクします

 

 

 

私は幼児教育に

携わり25年目に入りました

 

 

  

利香さんの講座開催を拝見し

 

ママの心の学びを通して

気持ちを解放できる場所が全国各地に

広がり笑顔の花か咲くことを願います

 

 

 

 

共に、子どもに誇れる社会を

残してゆきませんか

 

 

そのためには、あなた自身の

心の持ち方・発する言葉

無意識な習慣こそが

子どもたちへ無意識に伝染しているって

事実があります

 

 

もしあなたの経験をチカラに変えて

子育て支援をしたい!

人間関係から脱却したい!

親子関係を良好にしたい!

 

 

 

 

 

次世代へ笑顔のバトンを

つなぎ、世の中を良くしてゆきたい

と願うあなたと巡りあえますように

 

 

 

 

 

こんな方に向いてます

🌹自分自身の子育ての学びのため

🌹自分の経験を力に変えて始めの一歩踏み出したい

🌹ワークライフバランスの取れた働き方をしたい

🌹自身のベビー系・子育て系の講座にプラスして学びを伝えたい

 

 

 

⚠️写真掲載がNGの方は個人情報は守りますので

ご案心してご参加くださいね

 

あなたから始まる輝く人生を

 

期待の声が続々と

\

 

  • もしあなたがまだ迷っていたら
  • 説明会にだけでも会いにきてくださいね
  • 【無料説明会参加特典🎁】

    あなたらしく生きてゆくため

    の運気があがるメッセージ動画をプレゼント

    (心から伝えたい!あなたに届きますように)

🌹講座について詳しいご説明会を開催します。

いずれかご希望をお申し込みください。

  8/3(水) 14:00~15:00

  • 8/4(木) 14:00~15:00
  • 8/12(金)  21:00~22:00

※ 上記以外の日程も対応可能な場合があります。お気軽にご相談ください。

⇩   ⇩   ⇩

スマイルライフクリエイター養成講座 | 笑顔のチカラ|いま、美しく羽ばたこうSmileLifeCreater日本初・スマイルライフクリエイター1期生、いよいよ募集開始!あなたの都道府県の“第1号”認定生になりませんか?What's Smile Life Creater?スマイルライフクリエイターとは?スマイルライフクリエイターとして、親子の“笑顔のチカラ”伝道師になりませんか?スマイルライフクリエイターとは、スマイルライフアカデミー…リンクegao-shiho.com

 

 

 

 

 

 

毎日は小さな選択の連続ですね

カレーを食べるかオムライスにするか?

赤い洋服着るか?白にするか?

 

 

 

小さな選択から大きな人生の決断に至るまで

人生は選択の連続ですよね

 

 

かつての私、人生に迷いに迷っていた頃

がありました

 

 

幼稚園教諭は天職だ〜〜〜って思って

いたんですが

 

 

やはり朝の7時〜20時からの仕事をしながら

子育て両立はできないと判断し

 

 

 

やむなく退職・・・

しかしそこで待っていたのは・・・

 

 

社会から取り残されてしまい

私の存在価値を見失った時間がありました

 

 

今、思い出すだけでも本当に

本当に胸が苦しくなっちゃうんです

 

 

私の人生が好転したのは13年前

本当に言葉の力!思考!習慣をガラリと

変えてから本当に本当に

人生が幸せだな〜〜

生まれてきてよかったな〜〜

今、が一番幸せだな〜〜って

 

 

自分が幸せだと

家族にも幸せが伝染しちゃうんですよ

 

 

夢を持つ子どもに成長中

長男野球夏大会4強!

甲子園のキップまであと2勝!!

 

 

 

 

もう毎日頭の中がお花畑のように

幸せなんです

 

 

人生はいつからでも変わることが

できますよ

 

 

あなたも人生を今置かれているその

場所で輝かせることが

できるってことです

 

  •  

  • 再開講を待ち望む声にお応えし、3期生も受付をスタートします

     

    🌹自分も色々な世界を見たいし、見せてあげられるお役に立てたら幸せです

    🌹 お母さんたちを早く救いたいです!

    🌹コロナ自粛で、虐待が増えてるのは、お母さんたちに声をかけてくれる人が居ないから

    🌹1人でも多くの“親”になった人を救いたいです

    🌹出会うべくして出会ったご縁を感じます

    🌹今の私に必要!もう既に、受講したい気持ちで溢れています

    🌹 笑顔大好き、笑顔で人と繋がりたい気持ちです

    🌹志穂さんと共に新しい未来を創り上げたいと思いました

     

     

     

     

    あなたのいま、こんなお悩みありませんか?

    🌹幼児虐待の件数に胸を痛めている

    🌹親の心のケアが最優先に必要と感じている

    🌹社会貢献して喜ばれる活動がしたい

    🌹自分の経験を力に変えて毎日輝いて過ごしたい

    🌹自身の講座にプラスして心の学びを伝えたい

    🌹もと自分らしく輝いて生きたい

     

    次世代へ笑顔のバトンを

    つなぎ、世の中を良くしてゆきたい

    と願うあなたと巡りあえますように

     

     

    🌹講座について詳しいご説明会を開催します。

    いずれかご希望をお申し込みください。

      8/3(水) 14:00~15:00
    • 8/4(木) 14:00~15:00
    • 8/12(金)  21:00~22:00

    ※ 上記以外の日程も対応可能な

    場合があります。お気軽にご相談ください。

    ⇩   ⇩   ⇩
    スマイルライフクリエイター養成講座 | 笑顔のチカラ|いま、美しく羽ばたこうSmileLifeCreater日本初・スマイルライフクリエイター1期生、いよいよ募集開始!あなたの都道府県の“第1号”認定生になりませんか?What's Smile Life Creater?スマイルライフクリエイターとは?スマイルライフクリエイターとして、親子の“笑顔のチカラ”伝道師になりませんか?スマイルライフクリエイターとは、スマイルライフアカデミー…リンクegao-shiho.com

     期待の声が続々と

     🌹募集開始と同時に、

    日程確保しています

     🌹開催が待ち遠しいです

     🌹自分の凸凹経験をもチカラに変えて過ごしたい【2期生受付開始】
    9/14(水)、21(水)、28(水) の3日
    各日 13:00~16:00

    ※ 最大30分程度延長の場合あり
    ※ 3日目はオンラインと対面

    (軽井沢 or 佐久市内)の選択制

    NEW3期生講座開催日

    11/9(水)、16(水)、30(水) の3日

    各日 13:00~16:00

     

     

    あなたらしく羽を広げて過ごしてゆく

    その生き方こそ、

    子どもたちへ笑顔のバトンを

    つなぐチカラに変わるから

     

     

     

     

    あなた自身の心がととのう学びをご一緒に

    そして、自分自身の人生がより豊かになり

     

    更には、未来を担う子どもたちが

    夢や希望を持てる社会を

     

     

    共に創り上げてゆきたいです

     

     

     

     

     

    人生の残された命の時間

    スマイルクリエイターは地域で

    親子の笑顔を救う「救世主」となる

     

     

    「スマイルライフクリエイター資格認定」

    養成校です。

     

     

     

     

    あなたが笑顔で過ごす習慣

    思考、言葉を身につけ

     

     

     

    その先の出会い

    つながるご家族へと

    伝わってゆきますように

     

     

    日本初・スマイルライフクリエイター養成校 詳細はこちらから

     👇   👇   👇

    スマイルライフアカデミージャパンが主催する

    「人生を最高に輝かせたい」方のための認定資格です。

     資格認定証を発行!
    3日間の講座受講後は、
    スマイルライフアカデミージャパン認定証を発行!

     

     

    もっともっと愛され、

    親子の笑顔を増やす教室を作っていけます。

     

     

    オンライン講座/対面と両方に対応可能

     

     

     

     子育てを切り口にママたちの思考やメンタルを

    整え、人生を笑顔に満ちたものに変えるその講座を、

    私の地域だけで開催しているのはもったいない!

     

     

     

    ぜひ、全国の方々にもお伝えしたい!

    その思いが募り、

    この度一緒に講座を広げていってくれる仲間を募集することにしました。

     

     

     

    私が主催する「スマイルライフアカデミージャパン」の認定資格である

    スマイルライフクリエイター」を取得すると

    募集即満席になる人気子育て講座が開講できる 仕組みです。

    子育てを頑張るママの心のケアができる

    スマイルライフアカデミージャパン公認

     

    100名以上のママからありがとうが鳴り止まない

    「アドラー流子育て講座」の変化

    🌹親子関係の風通しが良くなった

    🌹冷め切っていた夫婦関係が改善した

    🌹我が子が愛おしくてたまらない気持ちになる

    🌹思いを打ち明けスッキリ悩み解消できる

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     どんな時代が来ようとも

    親子関係は一生続きます

    あなたが地域の

    "笑顔の伝道師"となり幼児虐待の減少

    自己肯定感低下に歯止めをかける 

    仲間になりませんか?

     

    興味がある方はぜひ一度、

    スマイルライフクリエイターに

    関する説明会(無料)に参加してみてください!

     

    ともに、教室の末永い安定と社会貢献のために まい進してまいりましょう

 

<生きていく上で

本当に必要なこと
 
早期教育よリモ大切なこと
 
それは
あなたと身近にいる大切な人を大切に思う
気持ちから始まるって思うのです
 
 
気持ちが通じ合い信頼関係が構築されている
親子関係は成長してからの思春期にも
ギクシャクしなくなるってことを
私自身の子育てが証明しています
 
 
あなたの幸せを願っています

 ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

言葉を変えれば人生変わる!

登録者急増中! 

女性に大切な「幸せになる言葉」を届けます

歩くパワースポットShihoの生き方

無料配信中

🌈登録時にスタンプ押してね🌈

 ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

 

 

 

 
 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

 

 

 

 

p>