【卒業生の活躍】素敵な親子関係を築いてゆきたいと願うあなたへ | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

 

素敵な親子関係を過ごされて

来たんだな〜って

憧れます

\

 

 

とお言葉をいただき感無量の佐藤です

 

 

 

笑顔のチカラで輝く未来へ

 

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤 志穂です

 

プロフィール

幼稚園教諭退職後2010年に女性の幸せと子どもの健全育成のため起業し、好き・得意の延長が仕事となる「 IKIGAI 」人生へ。1つの仕事に囚われない「ワーク=ライフ」の新しい幸せのカタチを構築し、女性が輝いて生きる講座が人気急上昇。「笑顔のチカラ」講演会は国内外で5万人以上が参加。幼児教育・運動指導歴24年/佐久大学信州短期大学部福祉学科にて非常勤講師。運動保育.コミュニケーション技法で教鞭を執る/佐久市男女共同参画者事業者表彰授与/著書4冊・ 売上金一部寄付(UNISEF等)NHKなどメディア他多数

感謝✨歩くパワースポットですね!と言われています

 

 

 

実は、甲子園出場後、引退した長男が

期間限定でえがお体育スクール

に手伝いにきてくれています

 

 

素敵な親子関係を築かれて

きたこと、憧れます〜〜って

ありがたきお言葉をかけて

 

いただきました

 

 

かつて私は幼稚園教諭でした

結婚を機にやむなく退職

(朝7時に家を出て帰宅は20時過ぎの生活でした)

 

 

天職と思っていただけに

本当に悲しかったんですよね

(なぜ?女性は我慢しなきゃいけないの?って)

 

 

 

そしてね、今では考えられないんですが

 

 

長男出産後には幼稚園教諭してました〜〜

なんて絶対に口が裂けても言えないくらいに

毎日イライラマックスで過ごしていた

ママでしたから(反省)

 

 

でもね、私自身の心がととのって

笑顔 が増えて

思考が変わり、言葉が変わってから

 

 

 /

イライラマックスは自分で

作り出しているってことに

気づいたんですよ〜〜

\

 

 

指一本触れずとも、そして

大声で怒らなくても

 

 

自分で自分の気持ちに◯

ができるようになってからというもの

 

 

親子関係はみるみると改善していったんですよね

 

 

だからねもしあなたが

脱!ネガティブ母さんから

卒業するママや周りの方を

幸せにしたいとお気持ちが

溢れていたら

 

/

スマイルライフクリエイター資格取得講座

\

 

で幸せの輪を広げてみませんか?

 

早くも、3期生として

熱き思いとともに、

兵庫県からお申し込みいただいております

 

/

私の周りの人を笑顔にしたい。身内や仕事の仲間の間でも常に不満や愚痴を言ってる人を開眼させてあげたい
それがしいては、世界を変えて
いくのでは無いかと
こんな資格があるなら
是非やってみたいと思いました
\

 

 

資格取得後はあなたの身近な大切な

人を幸せにしてゆける

「アドラー流子育て講座」が

開講できるようになります


 

 

既に1期生卒業生様の毎日が劇的に輝き始めています。

更に、今月には笑顔と感謝のつながりを広げるために、2期生が誕生します。

 

 

 

あなたから始まる輝く人生を

歩んでゆきましょう

 

 

未来に恐れるのではなく

今、この瞬間を充実して

過ごすことの選択こそが

 

未来の自分を形作ってゆくのです

 

詳しい説明を通常3000円

特別に無料で開催します

  • 9/22(木)  14:00~15:00残2名
  • 9/29(木)14:00~15:00残1名
  • 10月1日(土)21:00〜22:00残2名

※ 上記以外の日程も対応可能な

場合があります。お気軽にご相談ください。

⇩   ⇩   ⇩

 

【3期生受講日】11/9(水)、16(水)、 30(水) の3日
各日 13:00~16:00

※ 最大30分程度延長の場合あり
※ 3日目はオンラインと対面(軽井沢 or 佐久市内)の選択制


 



卒業生様のご活躍中!!

【10月長野県佐久市開催】

スマイルライフクリエイター資格認定講師

宮川利香さんは既に2回目の開催決定!

既に残席1名さま

 

 

image

受講されたSさんの変化がこれまたすごいんです

受講後にご主人に、「穏やかになったね〜」

って変化の言葉をかけてもらったYさん

今もなお、穏やかなお気持ちは変わらないとのこと(嬉)

・・・・・・

大切な方が幸せになる瞬間に立ち会える

講座開催できるって幸せです〜〜って

利香さんのお言葉が忘れられません

・・・・・・

 

 

 

 

 

京都府在住河内昇子さんも講座開催に向け

着々と準備中〜〜

image

 

 

長野県 水口早希さん

既にアドラー子育て講座開催し

「本当に受けてよかったです」と喜びの

声をいただいただいて講師となった

喜びを感じでくださっています

image

さきさんがお伝えしたYさんにも素晴らしい変化を

手にしていただきました

こちらのメッセージが

物語っていますよね💓(これまた嬉)

image

 

 

 

 

全国スマイルライフクリエイター講師一覧

現在2期生講座エネルギー高く開講中です

広島/京都/大阪/長野県他市町村

 

次はあなたも

image

早速お申し込みいただいています

3期生募集開始

詳細はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

今まで100名以上のママたちの

心がガラリと変わり

涙を流し、笑顔に変化してゆく

場を共にしてきたからこそ

 

 

本物の「心をととのえる」

一生ものの学びになるって

確信しています

 

 

 

あなたが幸せになることが

最高の教育になります

 

 

 

★★★★

スマイルライフアカデミージャパン〈公認〉

認定資格講座

「スマイルライフクリエイター」は

 

お住まいの地域ののママの心に栄養を届け

笑顔の花開く人生の伴奏者となっています

 

 

次はあなたも

 

スマイルライフクリエイター詳細は

こちらから

👇 👇  👇

 

 

 

 

----

✳️✳️✳️

あなたの心が震える人生への扉が開きますように

✨新しい扉を開きたい方

✨輝く人生を手に入れたい方

✨自分軸のある生き方をしたい方

✨自分の輝く原石を見つけたい方

そして、

✨理想の自分、言い訳しない自分、自分らしい自分で生きたい方は、

LINE公式から先行案内をお受け取りください💌

 ↓ ↓ ↓ 

 

@shiho1704 

〈LINE公式〉

 

✳️✳️✳️

 

 

 

 次回募集は未定です

与えられた命の時間は限りがあります

 

 

✳︎✳︎✳︎

 

「最高の教育」とは

 

親自身、あなた自身が輝いて生きる背中を

見せることに他なりません

 

 ︎

最高の子育てをしたいなら

まずあなた自身が最高の人生を

歩んでください

 

 

子どもはいつだって親をしっかり

見ています

 

***

 

----

✳️✳️✳️

あなたの心が震える人生への扉が開きますように🧡

✨新しい扉を開きたい方

✨輝く人生を手に入れたい方

✨自分軸のある生き方をしたい方

✨自分の輝く原石を見つけたい方

そして、

✨理想の自分、言い訳しない自分、自分らしい自分で生きたい方は、

LINE公式から先行案内をお受け取りください💌

。*⑅୨୧------------------------⑅*。

言葉を変えれば人生変わる

。*⑅------------------------୨୧⑅*

登録者急増中! 

女性に大切な「幸せになる言葉」を届けます

歩くパワースポットShihoの生き方

無料配信中

🌈登録時にスタンプ押してね🌈

 ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

【英訳版】 https://www.amazon.co.jp/dp/B08JS67V8C

 
 【NHKも注目!YouTubeはこちらから】

  コロナ禍を乗り切るために!

 

 

 

一度の人生「笑顔で生きよう」

幸せは あなたの心の中にある

 

想像以上の世界が私を待っていたように

あなたも いつ

どこで 何を選択するかで人生は心豊かになるのです

 

 

 

【NHK総合「ひるまえほっと」出演

放送の様子はこちらから

 

 

 

大人の行動・思考・生きる姿勢こそ
子どもたちへのギフトです!

未来の子どもの笑顔を願う全ての人へ

〜いま 美しく羽ばたこう〜

いつもあなたの幸せを願っています

image

スマイルライフアカデミージャパン

代表 佐藤志穂  オフィシャルホームページ

↓  ↓   ↓


 

 

 あなたから始まる輝く人生を