【年をとるごとに 丸くなっていますか】 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

【年をとるごとに 丸くなっていますか】

年をとることは楽しみですか??

実は20年前の幼稚園教諭時代の写真を

最近みたんですが・・・

 

20年前の自分よりも

今、の自分の方が「大好き」って

言える自分がいたんです。

みなさんはどうですか?

過去の自分 と今の自分

どちらの生き方 が好きですか?

 

「年 をとると丸くなる」って言いますが

それって、自然なことであって

その流れに逆らえば逆らうほどに

自分で苦しめていることってないでしょうか?

 

嬉しさも喜びも悲しみも苦しみも

いろんな経験を積み重ねて

「心が丸くなってゆく年のとりかた」が

できたら最高に幸せですよね

 

わたしは年をとって丸くなった自分が

一番大好き!!!!って

言える 人生ってすごくすごく幸せだな〜って

思うのです。

 

述べ600箇所以上で「えがおのチカラ」をテーマとした

講演会依頼はこちらから

↓ ↓  ↓

佐藤志穂オフィシャルホームページ

 

三児の母(長男15歳 次男13歳 3男9歳)として

子どもたちの健やかな成長はもちろんですが

えがおの育児を 心から 応援しています。

〜笑顔でおまちしています〜

3月・4月生徒募集開始です😊

開講11年目の佐久市0歳から10歳までの

祝11年!

✳️佐久市ベビーリトミックde運動あそび教室

 

 

 

 

 

✳️佐久市えがお体育スクール.幼児、小学生.

 

 

 

 

 

 

 

✳️佐久市えがおバレエ教室

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの輝く笑顔の未来のために!!

笑楽穂〜えがお〜

代表 佐藤志穂が

心の土台・体づくりの土台を

育む環境でお待ちしています。

 

 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

 

 

 

(世界共通の認定証取得)
 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

 

【大反響】日本各地へ笑う幸せが届いています

 

【大人気】佐久市えがお体育スクール

(幼児〜小学6年生)

 

 

【大人気】佐久市ベビーリトミックde運動遊び教室