【心と心の繋がりを 大切にする教室です】 | 「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」

「健やかな心を持つと、身体も、そして人生すべてが豊かになる」。女性と子どもの幸せを願い23年。講演会国内外述べ5万人以上。3児の母。いつどんな状況でも生き生きと笑顔で過ごす女性を応援しますHP http://egao-shiho.com/

【心の繋がりを 大切にする教室です】

開講11年
 
 
笑楽穂 〜えがお〜
代表 佐藤志穂 です。
 
私が教室をはじめた理由。
 
それは、
幼稚園教諭退職後
16年前、長男出産後に
産後うつを経験し、えがおのチカラを
身につてから 
子育てがグングン楽しく
なったからです!!
 
そして
我が子(男子3人)だけではなく
地域の子どもたちと
育ちあってゆきたい小さな熱い
思いからのはじまりでした。
 
一人で子育ての悩みを抱えないで
 
ここにきたら、みんな
 
同じ子育てを頑張っているママの一人
 
私の経験してきたことはもちろん
 
ですが、この教室を
 
選んできてくれるママたちは
 
自分の子どもだけではなく
 
みんな一緒に育ちあってゆこう
 
という 仲間です。
 
だから
 
安心して勇気を持って
 
一歩踏み出してみてくださいね。
 
大丈夫。
 
一人で悩みを抱えない子育てへ
 
ママがえがおになると
 
その気持ちは
 
子どもへと伝わってゆきますから。。
 
 
 
 
 

休校中カラダと心が 元気になろうプロジェクト!

チャンネル登録者増加中!
無料で視聴できます。
こちらから
↓     ↓      ↓
 
 
 

佐藤志穂オフィシャルホームページ

 

【大反響】日本各地へ笑う幸せが届いています