● 【必読!】潜在意識と引き寄せのメカニズム

こんにちは、木田です。

さてさて、今回は。

潜在意識が、引き寄せに大きく影響を与えていることを説明します。

まず、潜在意識って皆つながっているんですよね。



コンビニスタッフさんも、僕も、あなたも、あの彼も....

暑いからヘンな事言いだしたぞ!と思うでしょ?

大丈夫、正気だから。(笑)

そもそも、僕が言いだしたんじゃなくて、心理学の超エライ先生が言っているのです。

最初に言ったのは、心理学者のユングです。

ユングは全世界共通する、普遍的な部分が存在すると考えました。

たとえば、今みたいにネットや電話など通信手段のなかった大昔。

お互い情報のやりとりをしていないのにも関わらず、ですよ。世界中の神話や宗教って太陽を神として、あがめています。

あと「竜」とか「ドラゴン」もシンボルとして世界共通で、ありますよね?

何千年も前から共通した「感覚」を持っています。

つまり、

お互い、国も違うし、会ったこともないのに同じようなシンボルイメージをあげるなんて、集合的無意識(潜在意識)でつながっているんじゃね?という理屈です。

あと、もう一つ「ブーバ」と「キキ」という有名な実験があります。

次の画像、左右どちらかが「ブーバ」で片方が「キキ」です。



どっちが、どっちでしょうか?

シンキングターイム!

・・・

さて、この問題。

95%以上の人が、左がブーバで右がキキと答えるのです。

コレ、アフリカ原住民の方が、やっても同じような結果が出るみたい。

形から無意味な名前をつけるって行為にも関わらず、おんなじってことです。

他にも、こういった潜在意識が繋がっている的なことを示す、実験とか何かと、沢山あるのですが。今回は、このくらいで。

以上のことで人類みな生まれ持っての共通の意識が、深いところで繋がっているのではないか?という説です。

だからこそ、

近くのコンビニスタッフさんも、僕も、あなたも、あの彼も....つながっているってことです。

で、潜在意識で繋がっているからこそ。強く願うことで、潜在意識というインフラを使って他者にも想いが届きます。こんな感じ。



ただ、この時、ブロックになるのが、過去です。

とくに恋愛系の引き寄せに、過去の影響は大きいです。

その人の潜在意識は、過去の体験から作られますからね。

人は誰しも、生きていく中で、本来の自分からズレてきます。

誰も必ずズレます。ですが、そのズレが大きいか大きくないかが重要です。

例えば、学校で仲間はずれにあったとか、ご両親が厳しすぎたとか。受験に失敗したとか、引っ越しが多かったとか。

親が病気しがちだったとか、兄弟で差をつけられたとか、褒めてもらえなかったとか、アンタは橋の下で拾ったと言われたりとか、、、

挙げればキリがないですが、小さなことから、少しずつズレが生じます。

そのズレが潜在意識の中に蓄積すると、大きなズレになるのです。

ズレが大きくなると引き寄せを妨害するブロックになります。

もし、今までの恋愛を振り返っても特に後悔ない!もちろん、嫌なこともあったけど、別に何も問題ない。

今も、ま、幸せだわー!って方は、ブロックがないのです。

逆に、それ以外の方は、約8割近く引き寄せが上手く起こせないですね。

あ、8割は感覚的な経験則ね。ただ、もしそうだとしても悲観的にならなくてOKです。

ブロックを外して引き寄せを起こす方法はあります。

まとめると・・・

・人は潜在意識で繋がっている
・潜在意識で繋がっているからこそ、引き寄せは起こせる
・過去の小さなズレが引き寄せのブロックになる
・ブロックを外すことで、引き寄せは起こせる

ってことです。

ブロックを外し、あなた本来の立ち位置に戻れる。

潜在意識のブロックを解除し、運命の人を引き寄せます。



まだ見ぬあの人も、復縁したい人も、勝手に歩み寄りを始めるのですね。

そのためのセミナーを10月5日開催します。

『運命の人を引き寄せる法則!自己肯定感を上げ結婚を叶えるレッスン』

当日は、分かりやすく3時間で潜在意識を使いこなすための、レッスンをします。

今まで、起きなかった引き寄せが、サクサク起こり始めます。

あ、ちゃんと結果を出して頂きたいので。オマケ付き♪

当日テキストとは、別にワークシートをプレゼントします。

それを見れば、帰ってからも、ちゃんと実践できますよ。

人数限定で8月27日に募集開始です。メルマガ、LINE優先では20時からご案内。

ブログはちょっと遅めに、ご案内です。

スマホ片手にお待ち下さいね。^^

過去が何であれ、引き寄せのパワーを高めることは可能です。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。