ぐだぐだエンジニア~人には言えない裏話~ -8ページ目

休みの朝

仕事なんだけどね( -_-)


明日から3連休だから悪くはないけどね(^_^)v



それにしても電車来ないし( ̄~ ̄)ξ


取りあえず逝っとけ繋がる空

グレーゾーン

はいはい、今日も一日終わりましたよ( -_-)

で、お題の話し!
あいまいな線引きって色々な場面で出てくるよね?契約とか仕事とか?
やるやらないがキッチリしてると動きやすい分責任が非常に重くなるよね?あやふやだと動き辛い分責任の所在もあやふやになる。
あやふやな方が立ち回り方によっては動きやすいんじゃね?


ま、ようはなるべく仕事しないで金を多くぼったくる!これが一番!



…たぶんね( ̄~ ̄)ξ

取りあえず逝っとけ繋がる空

朝、満員、やってらんね

相変わらず朝です。


今日は昨日からすでに残業スケジュールが組まれてます。



ま、なんとかなるような?


取りあえず逝っとけ繋がる空